大人の問題

学生時代に、私は、私が成長して子供になってはならないことを定期的に助言していた保護者がいました。彼の議論は単純でした。一方、大人は自分の判断を、金持ちか力強いかなどに巻き込まれます。」

国連気候変動サミットでの16歳のグレタトゥンバーグの熱烈なスピーチに対する少数の人々の反応を読むまで、私はそれらの言葉とそれらが持つ重要性に感謝しませんでした。そのスピーチで、16歳の人は深刻な生態学的問題について何もしなかったとして、世界の偉大で力強い人々を呼びかけました。

それは感情的だが理性的なスピーチであり、若い女性が彼女の将来について心配していることの概要を述べた。彼女が気にかけている問題について世界に立ち向かう若い女性を見ることは、それらの心強い瞬間の一つでした。ツンベルク女史は、アスペルガーを持っているという事実によってその成果が高められています。アスペルガーは自閉症の穏やかな形であり、彼女の第二言語で話していました。この16歳を見て、「すごい-彼女は世界を引き継いでいる-私がその年齢だったとき、どこにいたのか(山に戻って-私のジュニアボーディングハウス、うまく行かないように見えた)」 )。」

部屋の大人の何人かが、この若い女性を倒す時だと決めたので、私はここで何かを見逃したようです。最も有名なのは、ペンシルベニアアベニュー1600番地の居住者でした。彼は、明るい未来に向かっている幸せな子供を見たとツイートしています。居住者のツイートについて言えることは、アメリカ人が皮肉を間違えないというイギリスの格言を証明したという事実でした。占有者が同規模の人々との戦いを選べないことを考えると(我々はシリアから部隊を引き出せなかった世界最強の軍司令官について話している。 、彼らがアメリカ人のたわごとを掃除するという悪意を持って移民のキャラバンと戦うことができるほど十分に速く)、これは驚きではなかったと思います。トランプ氏のツイートにあるリンクの一部を次に示します。

https://www.aljazeera.com/news/2019/09/trump-slammed-comment-greta-thunberg-fervent-speech-190924091035382.html

https://www.vox.com/policy-and-politics/2019/9/24/20881541/trump-greta-thumberg-tweet-un

少し不安だったのは、下の写真からわかるように、ナチス時代にプロパガンダとして使用されていたよりも若いツンベルグさんと子供たちを比較した写真を投稿するのが適切だと人々が考えたという事実でした:


トランプ氏は、16歳のアスペルガーと戦う唯一の世界的リーダーではありませんでした。オーストラリアの首相であるマチスモの領域で負けないように、スコット・モリソン氏は「オーストラリアの子供たちを「不必要な不安」に陥れた」としてツンベルグ氏に任命することを決めた。モリソン氏のコメントに関する報告書は、


https://www.theguardian.com/australia-news/2019/sep/25/morrison-responds-to-greta-thunberg-speech-by-warning-children-against-needless-climate-anxiety

米国大統領とオーストラリア首相を引き継ぐかのように、ツンベルグ女史は、ツンベルグ女史のスピーチを「くそったれ」と表現した、シンガポールの最も著名なブロガーであるシアシュエという、世界の偉大な善人の別のビッグネームを引き継ぐ必要がありました。レポートは次の場所にあります。

https://mothership.sg/2019/09/xiaxue-greta-thunberg/

もし私がツンベルグ女史だったなら、世界で最も力のある人々が彼女の言っていることで仕事をすることに誇りを感じるでしょう。それは成果です。これを繰り返すのを手伝うことができます-私はアスペルガーを持っていませんし、ほとんどの時間私の母国語でコミュニケーションが取れず、人々が私が言うことに反応することができません米国の大統領とオーストラリアの首相はパンツをはらんでいます。それは成果です。

このスピーチ全体の最大の利点は、ツンベルグ女史がもっと感情的になったはずだということです。彼女は自分の症例のために科学を収集し、「私に耳を傾けないでください-科学に耳を傾けてください」と言いました。

それでも、私たち大人は聞くことを拒否しました。気候変動とその悪影響がしばらくの間私たちにあったという証拠。クリーンテクノロジーは向上しています(UAEのような炭化水素が支配的な経済にも投資しています。また、古い汚染物質にくっつく高価値の仕事を生み出すクリーンテクノロジーに投資する方が良いと思います)。問題についての何か。

先月、私は恵まれた環境の非常に裕福な国に座って、他の国で始まった環境問題について窒息しました。私は近所の芝生の草の茶色の斑点を見る。何年も雨が降っていないからで、雨が問題にならない熱帯地方に住んでいる。

さあ、ツンベルク女史がポイントを持っているのは明らかです。幸せな無知と愚かさということわざの砂場に頭を掘るのではなく、ロバを降りて、漠然と住みやすい環境を確保するために何かをする時ではありませんか?真剣に、Mar-A-Lagoが熱帯暴風雨に見舞われる唯一の解決策はありますか?

アピール
独立したブロガーであるため、問題に取り組み、議論するのは大変ですが、重要な仕事です。一般的ではないかもしれないが、議論する必要がある問題について議論を続けることは、特に人々に考えさせるときに価値があります。すべてが大きな集合的音声に関する時代では、独立した音声を聞くことができるプラットフォームを持つことがより重要になりました。

この点で、タンゴランドブログは、寄付をお願いします。そうするためのプラットフォームに投資するための資金があります。次のpaypal.meリンクで作成できる寄付は、いくら小さくても非常に感謝します。

https://paypal.me/tangligotitdone?locale.x=en_GB

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある