戦いを始めるのは簡単です-戦いを終えることは別の問題です

認めることは男らしいことではないことは知っていますが、けんかをすることは避けます。私は学校でいくつかの校庭のスクラップに参加しました。しかし、チャーターズでの最初の1年後、戦闘は空手道場の管理された環境で行われ、私の非接触のキャリアはチャーターハウススクールのハウス間トーナメントで終わりました。マトロンは私が続けることを拒否した。肉体的暴力に対処しなければならなかった私の人生の唯一の期間は私の最初の結婚であり、彼らが言うようにそれはありがたいことに終了しました。

ですから、私が戦いを避けていることを認めるのは男らしくはないかもしれませんが、この立場はany病というよりも戦いにあった経験から来ていると述べます。数ヤードの学校のスクラップにいたので、私はすぐに、戦いについていくつかの重要な教訓があることを学びました。すなわち:

1.ファイティングは双方向の連勝です。つまり、平均的な右フックを投げることができるからといって、相手ができないというわけではありません。
2.誰も戦いに勝ちません–両者は傷つきます。そして
3.戦いは簡単に開始できます。一方で、戦いを終えることは別の話です。

物理的な力は、これらの非常に単純な理由のための最後の手段としてのみ使用されるべきだと思います。はい、時々あなたには選択肢がないかもしれません、そして、あなたはあなたに対する脅威を排除するという完全な意図で戦います、しかし、それは最後の手段であるべきです。

私は学校の校庭のスクラップについて話します。それから私が学んだことは、リーダーシップと紛争に関する私の見解を形作ったからです。優れたリーダーは、対立する前に、可能な限りすべての解決策を常に探す必要があります。そして、紛争に陥った場合、迅速に勝ち抜けるために可能な限りのことをする必要があります。可能な場合、優れたリーダーは最初のパンチを投げてはなりません。最も重要なことは、彼または彼女は戦いがどのように終了するかを把握する必要があることです。

頭に浮かぶ2つの例は、ジョージ・ブッシュ、最初の湾岸戦争を巧みに処理した長老、およびフォークランド戦争中に軍隊に明確な目標を設定したマーガレット・サッチャー夫人です。

両方のリーダーは最初のパンチを投げませんでした(サダムがクウェートを侵略し、アルゼンチン人はイギリス領であるフォークランドに移りました)。ブッシュ氏は、国連を通じて制裁を課し、アラブ諸国(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプトなど)の連合を交渉して建設し、クウェートからサダムを排除することにより、それを正しく果たしました。ブッシュ氏は、クウェートからのイラク人の撤退の結果、サダム・フセインがイラクの人々を屠殺することを認めたとして批判されたが、正しい法的であることが判明した(国連の命令は、侵略ではなく、イラク軍の除去のみを許可した)イラクの)、そしていくつかの方法で、道徳的な決定(イラクはISISに混乱をもたらしませんでした)。

両方のリーダーは、戦いを終えるのに必要なことをしました。特にアメリカ人はアメリカの火力が圧倒されて戦いに勝った軍事作戦で「衝撃とa敬の念」の原則に取り組んできました。湾岸戦争では、これは非常に成功しました。イラク軍は彼らを襲ったものに対応できず、戦いは終わる前に終了しました。圧倒的な勢力が戦いに​​勝利します(小さなシンガポールでは、私たちは常に3対1の優位性を備えた戦いに取り組んでいます。そのため、アメリカ人がさらに多くのテーブルに参加することを想像できます)。

知的なリーダーは最後の手段として戦います。彼らが戦うとき、勝つことと完遂する方法を知るという完全な意図を持って戦います。
反対の極端は、エンドゲームのアイデアなしで戦いに入る愚かな人です。明確な目的を持ってイラクで戦いに参加したブッシュ長老のように、あなたは終末ゲームを念頭に置かずに若いブッシュ大統領をイラクに突入させました。はい、サダムを取り除くことについて多くの人が言っていましたが、後に何が起こるかについての考えはありませんでした。サダムが悪かったように、彼は機能している種の状態を持っていたので、イラクは彼に続くもの、つまりISISを好んだ。

その秘密はありませんが、私はブッシュが考えずに戦いに挑むことを嫌いましたが、私はそれのために戦いを選ぶ現在の政権を嫌います。これらの戦いが何を達成するつもりなのか明確な目標はありませんでした。国歌の間にひざまずくNFLの選手たちの騒ぎを考えてください。

真剣に、70歳のいじめっ子を真剣にどのように扱いますか?ドナルドは味方との戦いを選択します。なぜなら、戦いは口頭であり、何を推測するからです-彼らは彼を個人的に傷つけません。例えば、ヨーロッパ人は、彼が十分な防衛費をかけなかったり、関税を1、2回平手打ちしたと非難したとしても、トランプ機構のヨーロッパへのわずかな投資に反対するつもりはない。彼の最大の戦いはおそらく中国に対するものです。これは「貿易戦争」であり、実際の戦争ではないことに注意しましょう。彼は、中国の電話会社と米国の農家がどのように代価を払っているのかを叫んでいます。貿易戦争の費用は彼のポケットから来ていません。

本当の損害を与える意欲を示した人々に関しては、これは別の話です。ドナルドは、彼らが同じステージを共有するときはいつでもプーチン氏への気取らない相棒になります。何故ですか?プーチン氏は物理的にもっと威acしています。脅迫はブラフではなく、プーチン氏は自分の欲しいものを手に入れるために人間の血をこぼす意欲を示している。障害者と戦うことに非常に熱心なドナルドは、シットホールと16歳の少女からの移民で、明らかに彼の手で人々を絞め殺すのに非常に満足している誰かがいるとき、突然ズボンをがらくたにする。

ブッシュ・ザ・エルダーは、圧倒的な量の火力だけでなく、連合を構築し、世界をアメリカの大義の後ろに団結させる不思議な能力を持っていた素晴らしいアメリカを持っていました(国連安全保障理事会のすべての常任理事国は、解決)。

対照的に、学校のいじめっ子は、すべてアメリカで笑いで放尿しています。この男は、アメリカ人が第三世界から来た農民の集団を怖がって、その壁の後ろに隠れなければならないことを示して、アメリカを素晴らしいものにしている。それは…。読み書きのできない半分の移民のキャラバン(私は自分自身と吐き気を繰り返すのを手伝うことができる-彼らは十分に速くシリアから抜け出すことができなかった-シリア人は彼らを撃つ意思を宣言した)。

ドナルドは、もちろん、障害を持つ人々だけを選ぶことができる最も有名な校庭いじめっ子です。世界はそれらで満たされ、それらを管理することは、インポテンツを祝う今日の世界でますます必要になっています。

アピール
独立したブロガーであるため、問題に取り組み、議論するのは大変ですが、重要な仕事です。一般的ではないかもしれないが、議論する必要がある問題について議論を続けることは、特に人々に考えさせるときに価値があります。すべてが大きな集合的音声に関する時代では、独立した音声を聞くことができるプラットフォームを持つことがより重要になりました。

この点で、タンゴランドブログは、寄付をお願いします。そうするためのプラットフォームに投資するための資金があります。次のpaypal.meリンクで作成できる寄付は、いくら小さくても非常に感謝します。

https://paypal.me/tangligotitdone?locale.x=en_GB

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある