若者の問題


表現の自由を信じる人々にとっては、1か月ほどでした。香港政府は、香港政府が香港市民を中国に引き渡すことを許可した引き渡し法案に抗議するために人々が街頭に立ち、その後、世界で最も声高なティーンエイジャーであるグレタ・トゥンバーグ女史に移り住んだとき、それは香港で始まりました気候変動について何もしない世界の力。

香港からの写真はきれいではなく、通常のトランプは、環境にやさしい民主主義の恐ろしい体制を課そうとする邪悪な人々にツンベルク女史が虐待されていると不満を言っていますが、これらは心強いものです。中国人(抗議は非中国人だと主張する中国社会に住んでいるので、中国側を強調します)の人々が自分自身のために立ち上がっているのを見るのは良いことです。

しかし、私は若々しい行動主義を有益なものとみなさない社会に住んでいます。私たちのメディアは、混chaとした香港がどのようになっているのかを見ることができるようにします。

私には、これはポピーコックのように聞こえるか、または彼らが言うように、私の人々は若いことについてのポイントを取得しません。世界のほとんどの地域で、若者は非常に理想主義的であり、生計を立てなければならないという現実が現実になった場合にのみそうなります。「若き保守派」について最も憂鬱なことは、若者は保守的であるはずがないという事実。

多くの人々は、シンガポール政府の支配への執着のすべての部分であると言うかもしれません。しかし、もっと不吉な事実、つまり、他の場所で若者が世界を救おうとしている間に、私たちの若者があらゆる種類の奇妙なことをしているという事実があるかもしれません。

香港の抗議者とツンベルグ女史が世界を救おうとしていた間、シンガポール国立大学(NUS)は、さまざまな男子生徒がスカートのビデオを撮影したり、植栽したりする「セックス」関連の犯罪の相次ぐ対処を余儀なくされました。女の子のシャワーのカメラ。裁判官が若い男の未来を台無しにしたくなかったために、男の1人が手首をたたいて放ったとき、問題はさらに悪化しました(シンガポールには独自のブロックタイラーがあります)。

このすべてについて多くのことが言われているので、他の人に法的なコメントを残します。私が疑問に思うのは、これをしているこれらすべての人がすべて知性的であり、合理的には家族であるという事実です。私が取り除いていたグラブドライバーの一人は、「彼らはくない-なぜ彼らはただの女の子ではなく、これらのことに頼るのではなく、彼らがする必要があることをできないのか」と言った。

このように言えば、性的逸脱者は常に社会の低学歴層からのものとして描かれます。それらのいくつかは、「通常の」社会によって「遅い」と考えられています。シンガポールでの性的安全に対する暗黙の焦点の多くは、町の貧しい地域にとどまっています。私たちの歓楽街は、純粋で貞潔な女性(読む-肌の薄い女性)をレイプするのではなく、外国人労働者(読む-シトレスの暗い人々)が精子を出す場所として描かれています。

しかし、これらすべてにもかかわらず、あなたが読んでいる性的不正行為のすべての事例は、通常、まともな仕事をしている人(教師、エンジニアなど)またはまともな世界クラスの教育をしている人(読む-大学卒業生)を含みます。

確かに、私は若い男性が寝取ろうとするときに「愚か」であることを認めることができます。私は若かったので、自分の小さな頭をもう少しコントロールできていたら、人生が良くなっていたと思います。

また、皆が異なる性的キックを持っているという事実にも感謝しています。私は女性の特定の機能が非常に魅力的であり、次の男性がそれらの機能に対する私の感謝を共有できないか、または次の男性が女性の体をまったく評価しないかもしれないことを理解できます。私は、同意した2人の大人の間で、寝室のプライバシーの中で行われている限り、性行為を判断すべきではないという立場を取っています。

どうやら、シンガポールで私は少し奇妙になります。私たちには、寝室のプライバシーで2人の同意した大人の間で同性愛のセックスを違法とするために日々を費やしている素晴らしい法律教授がいますが、私たちの素晴らしい法学教授は奇妙なことに静かです。

ここで明らかに何かが間違っているので、中流階級を引き継いだイライラした「道徳的な」保守主義者のせいにします。これらは、その不道徳のために自慰行為をしないように、または女性を搾取するために歓楽街に向かうように子供たちを訓練した人々です。これらは彼らに行動しないことが道徳的優位性のサインではないことを忘れている人々です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある