ワーキングマン症候群

マーク・ゴー氏
Vanilla Law LLCの創設者およびマネージングディレクター

質問がありますが、それは人々がギグ経済と呼ぶものを含みます。ギグにいることと自営業者との違いは何ですか?

マンチェスターにいることで、この「働く人」という概念についての洞察が得られました。マンクニアンは働く男性/女性であることを誇りにしているようです。結局のところ、彼らの紋章は蜂です。 「ハチのように忙しい」のように。私は働く人/女性/お母さん/父に対する深い敬意と賞賛しかありません。しかし、私は同様に、多くの労働者が「労働者」症候群に気付いていないことを心配しています。

シンドロームの症状は、日々の仕事に熱心に取り組んでいるときに起こり、筋肉や筋が機能しなくなる1日を振り返り、学び、戦略を練るのを忘れることです。それで何?物理的な障害は避けられません。死神から逃れる者はいません。

私は20年以上、紛争解決弁護士としてこの症候群に苦しんでいました。当時、幼い子供と働いていた私は、毎日12時間以上働いていました。クライアントの問題が私の個人的な問題になりました。ピーク時には、いつでも30セット以上の問題が頭にありました。他の人のために解決する。私は貧しく眠りました、そして、私は等しく貧しく食べました。皮肉なことに、私は労働者症候群を加速させていました。 45歳の頃、医師からモーニングコールがありました。私は5年以内に死ぬでしょう!これはおなじみですか?

それ以来、私はより少ないケースを引き受け、親しいクライアントからのケースのみを引き受けました。私はより反射的かつ選択的になりました。私も知的財産に投資することを決めました。これは、ギグ労働者を自営業者から分離するものです。あなた自身のボスであり、あなた自身のビジネスを所有することは、あなたの脳に蓄積された豊富な経験を蓄積し、投資し、保護するインセンティブを与えます。これは、契約の起草と契約の落とし穴のノウハウをVanillaLaw Docsと呼ばれるソフトウェアに取り込むことで実現しました。ギグの労働者は遊牧民のようなものであり、経験を積むことができるようにどんな仕事にも十分に長く留まることはありません。たとえ彼らが行ったとしても、多くの人は自分の知的財産を構築、所有、そして最終的に販売するために時間と資源を投資する価値はないと考えています。

知的財産;このコミュニティのすべての成熟した男性にとって本当の鍵であり資産であると思います。これは、レガシーを保護するために使用できる1つのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある