寛容の称賛で

約1か月前、私は、アラブ首長国連邦の大使(「UAE」)が法律事務所で開催された機能で会うことを誇りに思っていました。大使は、UAEを投資先として「販売」する使命にあり、プレゼンテーションの一環として、これがUAEの「寛容の年」であることを聴衆に思い出させました。

「公差」、特に私たちとは異なる人々が来るとき、世界中で流行しなくなっているため、これを強調します。これは、かつては寛容さが豊富であることを誇りにしていた世界の一部で特に当てはまります。アメリカ人はトランプに、イギリス人はブレグジットに投票し、ここシンガポールでは、他の地域の人々、特にアジアの他の地域の暗黒の専門家に対する不寛容が高まっています。

ですから、この精神で、寛容を祝うことを寛容にすることで知られていない世界の一部に拠点を置く国を持つことは非常に新鮮です。 「寛容の年」は、アラブ首長国連邦が教皇訪問をホストするアラビア湾で最初の国となった2019年2月に始まりました。興味深いことに、前年にUAEは「ザイードの年」を祝いました。これは創設者であるシェイクザイードビンスルタンの100周年であり、彼の人々の間では非常に寛大な精神として知られていました。


「寛容の年」がPRの練習以上のものであるかどうかは必然的に疑問に思うかもしれませんが、寛容で知られていない地域に拠点を置く国が実際に寛容を祝うために道を外れていると改めて思います。特に寛容で有名な国が寛容であることに対して反抗している時代に。

なぜアラブ首長国連邦は寛容に対する傾向に逆らうのですか?すべての政府が自己利益で行動するという立場をとるなら、UAEの政府は、その自己利益が寛容で世界に開かれていることに理解していると主張することができます。アラブ首長国連邦の政治構造の主要なプレーヤー、すなわちアブダビとドゥアビの首長(2つの主要首長国)は、ポスト炭化水素の世界に向けて国家を準備する必要があることを理解しており、そうする唯一の方法は開かれていることです世界、ひいては世界は寛容な社会のみを扱うでしょう。

この点でUAEにはいくつかの利点があります。 UAEの連邦組織内には、首長国連邦で2番目に大きく、2番目に栄えたドバイがあります。経済が炭化水素に支配されている地域では、ドバイは炭化水素資源をあまり使わずに繁栄しました。ドバイは「ビジネスに広く開かれた」貿易用語であり、あなたが外の世界に開かれ、寛容になったときに何が起こるかの例になることができます。

UAEの連邦政府が提供する2番目の利点は、政策に対する一定量の実験であり、首長国市民は自然に適した場所に住む権利を持っています。たくさんのh騒が必要な場合は、ドバイがあります。 「ブラッシュ」の少ない場所を好むなら、アブダビがあります。山のある場所に住みたいなら、ラスアルカイマがあります。 UAEの国境内にはさまざまな文化があり、人々は自分たちの自然に合った場所に住むという選択肢を持っています。

これが「寛容」にどのように役立つか。私たちの価値観が個人的なものであり、私たちが容認するかしないかという原則に基づいて取り組む場合は異なります。寛容を望み、人々に寛容を持たせたい場合、人々にそれを強制することはできません。人々にある種の安らぎを与えなければなりません。この点で、より大きな国には、さまざまな好みに対応できるスペースがあるという特定の利点があります。人々は快適なペースで成長できます。

アラブ首長国連邦の経済は依然として炭化水素部門が支配しています。しかし、より保守的な市民を傷つけずに経済を多様化することは、この地域で最も成功した経済にもなりました。国際メディアは主にアブダビとドバイに焦点を当てていますが、他のエミレーツもこの環境で成長しました。要するに、アラブ首長国連邦の支配者は、寛容が社会にとって有益であることを理解しています。

UAEは、寛容を称賛し、それを成長させる権利があります。アラブ首長国連邦は決して完璧な社会ではありませんが、「寛容の年」を祝うことで頭を痛めています。これは、トランプ政権下のアメリカが覚えておくべきことです。世界をリードするアメリカの一部、すなわち西海岸と東海岸は、寛容で世界に開かれているため、世界のリーダーになれました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある