仲良し

ミス・ヴィー

センターの誰もが、常に多くの関係を持っています。人、つかの間の関係がありますが、私たちの生涯を通して私たちに従う人または関係が私たちに付いています。友情はそのような関係です。

私の人生では、誰もが少なくとも数人の友人を持っています。友情は一人の人間から来るのではなく、共有、理解、お互いの理解です。美しい友情は、誠実さ、無邪気さ、屈託のない信頼から生まれるに違いありません。これらは単純に見えるかもしれませんが、それらは美しい友情を始めるための決定的な条件です。

人々はいつも孤独を恐れており、常に共有して話すことができるだけでなく、自分の感情に触れたい人には注意を払わなければならない信頼できる人を望んでいます。友人があなたを見て、彼らが共有しなければならないものに耳を傾け、それからあなたの冗談を冗談に変えるのは悪いことです。友情は、互いに純粋で、意図的で、有利でなくては維持できません。私たちは誰かを友人と呼ぶことはできません。彼らに注意を払わなければなりません。

2人の異なる人々が互いに友達になるには、多くの理解が必要です。それぞれの人は異なる性格を持っているので、類似点があるかもしれませんが、違いはまだ大きいでしょう。お互いを理解することは容易ではなく、開拓するのに時間がかかり、挑戦し成熟することは困難です。 2人の友人がお互いをよりよく理解できるように、2人の友人の間で互いに共有し、共感し、助け合う必要があります。

困難を抱えるのは平和的であり、助けてくれる人や、聞いたり聞いたりする静かな人がいるときは常にいます。また、シンプルなものを私たちと共有する自信を持って楽しいです。そして、誰かがいつも私たちの小さな習慣を覚えていると暖かいので、私たちが行くとき、彼らは気になり、再び思い出されるでしょう。そのような友人を見つけると、退屈な人生の前に心配したり、孤独や恐怖に直面したりする必要がないため、幸せで満足します。

友情は私たちが大切にしなければならない神聖で高貴な贈り物です。私たちの生活を本当に有意義なものにするための友情があります。友情、私たちが人生で強くなり続けるのを助ける精神的な丸薬、または私たちが困難を抱えているとき、あなたが持っているものと持っているものを尊重してください。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある