テクノロジーの何が問題なのですか?

私は「テク」タイプの男ではなく、特定のソーシャルメディアサイトにアクセスするまでに時間がかかりました。私の20歳の人は、電話に時間を費やす意欲がないことに絶望することがよくあります。ある程度まで、私たちはテクノロジーに依存しすぎると信じています。今年のハイライトの1つは、文字通りソーシャルメディアとの接触を遮断し、平和と自然を楽しんだ場所に着いたことです。よく考えてみると、人類はあらゆる種類の機器なしで生き残り、繁栄しているので、特定の事柄が私たちの日常生活に不可欠であると仮定する理由はありません。

そうは言っても、テクノロジーが明らかにメリットをもたらすのに、テクノロジーを使用しないことに人々が誇りを持っているのは非常に珍しいことです。別の場所であなたの方位を見つけることになると、これは特に当てはまります。そして、私が基本的なナビゲーションのセクションリーダーコースで彼が会社の一番下に来たことを忘れないでください。

私のような人にとって、Googleマップのようなアプリは神からの送信です。アプリはあなたを見つけて、どこに行くべきかを教えてくれます。耳が聞こえない盲人(私が知る限り、アプリは点字で動作しません)だけが、アプリで自分の道を見つけることができません。それでもなお、利用可能なツールを使用して苦境から抜け出すことを主張する人々がいます。

私が最近海外に進出したのは、子供と一緒にマカオに行ったときです。ツアーガイドはどこに行くべきかわからず、人口の大部分が話さないことを選択した言語(英語)で道順を尋ねました。彼女は、海外にいるにも関わらず、彼女の海外ローミングプランが安価なデータオプションを提供していたので、子供にGPSを使うように言った段階に達しました。言うまでもなく、ツアーガイドを解任しなければなりませんでした。

テクノロジーは生活を楽にします。私はそれなしで生きることが必要であると信じていますが、特にそれが私たちの手のひらの上にあり、追跡を切り抜けることができる場合、それを無視するべきではありません。時間に飢えた世界では、時間を節約できるものを大切にすべきではないでしょうか?

私はかつて道に迷った人と出かけました。 Googleマップをオンにして指示に従うまで、私たちはぐるぐる回っていました。私の旅行仲間を喜ばせなかったが、目的の目的地に着いた。

生活をシンプルにするツールがあります。それらを使用する必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある