それは多くのことの終わりです

それは一年と十年の最後の日です。時計が真夜中を打つ直前に、私たちの多くは在庫を取り、10年を見直し、次の10年の可能性を熟考しようとします。私も違いはありません。45歳のとき、このプロセスはもう少し激しくなります。若くて元気でなく、年金を徴収するのに十分な年齢ではないという交差点にいます。

これは興味深い10年だったと言えるでしょう。 2012年と2013年にそれぞれインド工科大学(IIT)と経営(IIM)のイベントで仕事生活のハイライトの2つを楽しんだ後、倒産ビジネスの通常の仕事に移りました。 10年を費やした後の雇用は雇用できない。

また、私は小さな女の子を採用したという点で特別な10年でした。トゥイ、またはジェニーは、彼女が7歳のときに最初に私の人生に入り、13歳のときに戻ってきました。彼女は学問的な栄光で身を隠していませんでしたが、彼女が非常に集中した若い女性に成長するのを見るのは私の特権でした彼女は私と一緒にビストロで働き始めた後、マリーナベイサンズのセラヴィーで働き始めました。私の人生の焦点は、彼女のために何かを構築できるかどうか、少なくとも彼女が自分のために何かを構築できるかどうかを確認することです。

今年は旅行に来た最後から続きました。私は母と彼女の家族と一緒にブータンに行きました。ブータンは驚くべきものです-それはあなたが本来あるべき人生と呼んでいるものです-平和で自然に近いです。この国は、私がもっと精神的な生活様式に戻る必要があることを理解させました。国自体は驚くほど美しいものですが、国民総幸福(「GNH」)の哲学はほとんど精神的なものであることがわかりました。ブータンは、開発と繁栄にはお金以上のものがあることを理解しています。たとえば、ブータンは、自然を幸福の重要な要素の1つとしています。私がシンガポールに戻ったとき、私はこれに感謝しました。

他の旅行はマカオへの少女でした。私が広東語を話す環境にいた長い時間は初めてでした。また、シンガポールでホーカーセンターフードを食べに行くことのない子供が、牛肉のブリスケットをむさぼり食っていたので、これまでで一番素晴らしい食べ物を食べることができました。 Daddy-Daughter旅行での最初の実験は楽しかったので、継続する価値があると思います。
今年は、フルタイムモードで支払不能に陥ったという意味でも重要でした。仕事は私に公平に支払い、途中でいくつかのボーナスを得ましたが、私は机の後ろにいることに情熱がなく、法的スクリプトの文字を超えて人々を見る能力を失うことは人生で欲しかったことではないことに気付きました。

私は以前の雇用主のためにまだ仕事をしていますが、契約ベースでより多くの仕事をしており、実際の現金をより少なく集めている間、私は自分自身により多くの時間を持って、より多くの安心を持っています。また、履歴書が必死に必要とする管理職の称号を得ました。

私はパートタイムの仕事の最初の突き刺しで十分な誇りを持って話すことができます。私は最近、Tata Sonsが若い心を磨くために設計されたクイズプログラムであるTata Crucibleの宣伝を手伝うために、最新のPRプロジェクトに取り組みました。私は14歳の時にタタ・スチールの元会長であるルッシ・モディ氏と握手をすることで彼らとの最後の出会いを、プレス作業に戻り、タタ・グループを知ることができました。

海外駐在のインド人コミュニティでの古い友情を再燃させるだけでなく、私はシンガポールのエメリティコミュニティとの関係を築いています。 2019年12月2日に大使館のナショナルデー機能に招待されたことを光栄に思います。ちなみに、これは私が参加した2回目のナショナルデー機能でした。友人から招待状をもらって、私の家族、つまり父の姉と妹がベトナム料理の良い選択のために一緒に行ったことに気付きました(余談として、子供は私がベトナムの家族を持っていることをエミラティスに言及しないよう警告しましたベトナムは最近、サッカーの試合でUAEを破ったため)。

この10年間の最後のメモは、おそらくこのまさにブログそのものでしょう。計画なしでブログを始めました。それはただの趣味であり、ワンタンの暴言の行為でした。今日、私は他の人々がそれを公開するのに十分なフォロワーを獲得することができました。これは商業的な運営ではありませんが、私の広告収入はセントではなくドルでカウントされます。ブログは決して私を養うことはないかもしれませんが、少なくともこのブログをより良い場所に持っていくことができました。次の10年間で私が確信しているいくつかのことのうち、このブログがあなたのより多くの人が楽しめるものに成長することを願っています。

私にとってはかなり安定した10年でした。しかし、次の40年間を完全に楽しむために、私はいくつかの飛躍を取り、自分の快適ゾーンからもっと離れる必要があります。しかし、良い友達と家族の温かさで、私は未来がとても美しいものになると信じています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある