あなたがおかしいのは私のせいではない

あなたは、生まれつきの能力をおもしろくするために、ドナルド・トランプにそれを渡さなければなりません。彼は間違いなくメディアの誰にとっても最高の大統領であり、特に風刺ビジネスの人にとっては最高の大統領です。コメディアンには生涯続く十分な資料が与えられています。彼は、彼が進むにつれて台本を書く魔法のペンのようなものです。トランプホワイトハウスからの1つのイベントは、アメリカおよびそれ以降のすべてのコメディアンに新鮮な素材を提供します。

覚えておく必要があります。これは、彼が世界をアメリカで笑わせるのをやめるという前提で選挙に勝った男です。彼は普通のアメリカ人に、「沼地を排水する」つもりであり、世界がアメリカを利用しようとするのを止めるだろうと言った。アメリカを笑っている世界は、彼が権力を握ると、笑いをやめます。

アメリカの有権者はそれを気に入りました。残念なことに、彼らはあなたが何かをカバーする必要がない限り、声に出して言ってはならない特定の事柄があることを忘れていました。例として、自分のサイズについて話す男性を思い浮かべます。本当にあなたがそこに建てられているかを誰かに伝える必要がありますか?または、自分自身を「おいしい」と呼ぶレストランのことを考えます。なぜ……の場合を除き、そのような説明を使用しなければならないのですか?

どういうわけか、2016年のアメリカの有権者は、あなたが補償しなければ何も言わなくてもよいという概念を理解できませんでした。ここに、「安定した天才」(彼がいたことを示す記録がない)と「非常に裕福な」(同時に、彼の納税申告書のリリースを拒否した)と呼ばなければならなかった男がいました。それで、有権者は、彼がそうすることを発表したとき、彼が世界の笑いを止めると思ったのはなぜですか?

トランプは面白いし、彼はそれを理解していません、それは残念です。最も顕著な例は、世界の指導者(英国およびカナダの首相、フランス大統領、皇太子のように見えるもの)のグループがからかわれているグループに集まった英国の最新のNATOサミットで見つけることができました。ドナルド。カナダの首相は、ドナルドトランプが「40分間」の記者会見を開いたという彼のコメントで特に聞き取りやすくなりました。クリップは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=hne29xkUPbg

予想通り、他の人にニックネームをつける素晴らしい能力を持つ存在(著名な例として「曲がったヒラリー」と「シフティシフ」を考えてください)は、彼が受信側にいるときにそれを処理できず、逃げましたワシントンDCは、記者会見でカナダの首相を「二面」と呼ぶために時間を割く前に。

地球上で最も強力な国家の指導者、または「世界で最も強力な人間」は、ほとんどのものよりも上にあると期待するでしょう。まるで国全体があなたのドアをノックするとき、人々があなたについて言うことを気にします。

残念ながら、アメリカ人は彼らが地球上で最も強い国であることをよく理解していません。他の国、特に中国、インド、ロシアが権力と身長で成長している一方で、アメリカは経済と軍事の主要な力をはるかに超えています(米国の軍事費は次の26か国のうち、25が同盟国です)。

それで、アメリカはどのようにこれに非常に盲目になり、強さを投影することについて多くのことを話している男性に投票し、その男性の明らかな弱さを見ることができませんでした。世界で最も強力な軍隊がシリアを使い果たし、人々がエンドウ豆の射手で武装してメキシコ国境に送って貧しい人々と武装していない人々の侵略と戦うとき、あなたは何かが間違っていることを知っています。

アメリカは偉大な国家であり、多くの点で歴史上最高です。個人の自由と幸福に基づいて国家基盤を築くことにより、この強さを達成しました。アメリカが成功するのは、世界中の人々がアメリカにやって来て成功するためです。強いドイツと日本はアメリカから差し引かなかったが、それに加えられ、同じことが強い中国とインドにも当てはまるだろう。

アメリカが非常に弱い男性に当選することを選んだのは非常に残念なことで、彼はアメリカを偉大なものにするためにあらゆることをしている。これは実際には非常に悲しいことですが、少なくともコメディアンは私たちが明白な悲劇であるべきことを笑わせるのを助けてくれました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある