あなたがそれを言うとき

多くのコミュニケーションの失敗は、「何」と言われるのではなく、「どうやって」と言われることに起因するものだとよく言われています。コミュニケーションの別の側面があり、それはしばしば無視され、それが何かを言う「いつ」です。彼らが言うように、タイミングはしばしばすべてです。

リーダーシップまたはリーダーシップの出現とは、基本的なコミュニケーションの内容、方法、時期を理解することです。大規模な組織のリーダーはもちろん、独力ですべてを行える国は誰も期待していませんが、必要なときにいつでも「そこにいる」ことを期待しています。多くの点で、人々はティーンエイジャーとその両親のようです。私たちは政治指導者に私たちの生活の仕方を教えてほしくありませんが、たわごとがファンに当たったら、彼らが周りにいることを期待します。したがって、過去10年程度の成熟した民主主義国の政治指導者を見ると、彼らの重要な瞬間は災害時であることがわかります。

オーストラリアの山火事で現在の状況を見てみましょう。火事で燃えているものの1つは、スコット・モリソン首相の評判です。彼は、災害と戦うために余分な資金を投入することを拒否し、休暇に出かけました。物事をより良く処理したことを認めているだけのモリソン氏は、無能で思いやりのないように見えたため、物事を正しくすることができませんでした(私たちのほとんどはリーダーに望んでいない特性です)。

さらに悪いことに、モリソン氏は実際、気候変動に対する「アラーム」であるためにスウェーデンの16歳の気候変動活動家であるグレッタ・トゥーバーグでスワイプをしました。現在、モリソン氏は、かつて「アラーム」であると解雇された16歳の少女が提唱する何かをしなければならない立場にいることに気づきました。完全な報告書は以下で読むことができます。

https://www.theaustralian.com.au/nation/politics/scott-morrison-signals-climate-shift-deeper-cuts/news-story/64cbbeed635faac64ae1d32d8f00f085

基本的なコミュニケーションの内容、方法、理由を理解できなかった「リーダー」のもう1つの例は、テレサ・メイ前首相です。非協力的な議会にもかかわらずブレグジットを得ることができないことに共感するかもしれないが、2017年にグレンフェル塔の火事に苦しんだ人々を訪問することができないことに共感することはできない。特に目立ったのは、首相(物事を行う)が著しく欠席し、女王(装飾のために支払われる)は災害の現場にすぐに降りて、人々に快適さを提供しました。

これとは対照的に、物事を正しく処理することができた1人のリーダーは、タスマン海中にいます。クライストチャーチのモスクでの銃撃に対するニュージーランドのジャシンダアーデンの対応は、危機管理のマスタークラスでした。彼女はすぐに反応し、実用的な解決策(暴行の禁止)を提供し、被害者への思いやりと犯罪者のタフネスの適切なバランスを示しました。アーデン氏はまた、安価でポピュリズムな手段を講じる道をたどりませんでした。

災害は政治家を作ったり壊したりします。ビル・クリントンは、オクラホマ爆撃で苦しんだ人々に同情を示す方法を知っていたため、人気を得ました。対照的に、ブッシュIIはハリケーン・カトリーナの間に見事に音が聞こえませんでした-彼の「ブラウニー、あなたは仕事の地獄をやっている」と考えてください。翻訳では、彼は犠牲者ではなく仲間だけを気にかけました。

私の父が私に言ったのを覚えています-「あなたが買っているとき、誰でもあなたの親友です。」同じことがリーダーシップについても当てはまります。時間が良いときに誰でもリードできます。しかし、物事がうまくいかないときや、良い危機をどのように活用するかを知っているリーダーの話は、私たち、普通の人たちが懐かしく思い出す傾向があるものです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある