皇帝はスタークレイビングヌード

ベトナムの旧正月休暇から戻ってきたばかりで、昔の趣味であるYouTube動画を見に戻りました。 Youtubeでの私のお気に入りの2つのトピックは、ドナルドトランプの弾peach裁判とイスラエル人とパレスチナ人の間の「世紀の契約」の発表です。これらの2つのトピックは、「皇帝の新しい布地」の物語に私を連れ戻します。誰もが明らかなポイントを見逃すほど賢いように見えるように見えるので、皇帝は何も買わないように閉じ込められています。

OK、私が意見を述べようとしているすべての記事に従って、私はドナルド・トランプを嫌うことを開示します。弱者は弱者であり、弱者を攻撃する方法を知っているだけであり、彼が権力を握って留まる方法を知っている唯一の方法は、スケープゴートを見つけることです。また、私はパレスチナ人にとってソフトスポットがあることを宣言しますが、それは私の親友の何人かが偶然イスラム教徒であるためです。パレスチナ人は、最も慈悲深いリーダーシップに恵まれていませんが、イギリスやアメリカにかかわらず、西洋の世界、つまり西洋の世界に絶えずねじ込まれています。

弾peach裁判から始めましょう。事件の事実は明らかであり、裁判について多くのことが報告されているので、公の事実がよく知られているので詳細には立ち入らない。また、弾eachのプロセスが歴史上の他の何よりもはるかに党派的であることも明らかです(1998年のクリントン弾peachを含む)。執筆時点で、すべての共和党上院議員は、彼らがトランプをオフィスから削除することを投票するつもりがないと発表しました

ある程度まで、それは常に期待されていました。弾peachは合法的なものであると同時に政治的なプロセスでもあります。 「除去」の鍵は、裁判でju審員として行動している100人の上院議員です。共和党が過半数を占めており、党の境界線が維持されると予想されます。

上院裁判が該当するのは、共和党員が裁判で「証人なし」と投票したという事実です。これまで、彼らは上院議員が質問を渡すためのQ&Aセッションを行っただけで、最高裁判事に読まれました。しかし、共和党は目撃者の召喚を許可していません。事件を目撃した主要人物の一人、つまり元国家安全保障顧問であるジョン・ボルトンは、大統領が援助を差し控えたいと言ったときに彼がいたと言った本を書いているので、タイミングはこれ以上重要ではありませんウクライナに政治的ライバルの汚れを埋める見返りとして、ボルトン氏だけが物語を語る人ではありません。

法的訓練がなくても、特に宣誓の下で人々に証言する力があり、「真の証人」がいる場合、証人のいない裁判を望むのはかなり疑わしいようです。結論を無視し、最も多くの票を集めた側は、「私たちが望むことは何でもできます-だからあなたを台無しにします。」という最も完全な議論の根拠になります。最も明白な点は、ハーバード大学の元教授、大統領が公共の利益になると信じている限り、大統領が望むことを何でもできる限り。あまり教育を受けていない人が理解しにくいと感じるかもしれないデルショーティズ教授の法的才能の詳細については、以下を参照してください。

https://www.youtube.com/watch?v=OaCQv6Q8C7w

皇帝が絶望的なヌードである別の例は、「世紀のディール」でした。ここでは、パレスチナ人が少数の見返りにわずかな土地を所有することに同意した後、米国とイスラエルが後ろをたたくという例がありましたドル。この取引はドナルドの義理の息子、ジャレッド・クシュナーによって書かれたようです。トランプとビビが記者会見を呼び出した後、複雑な問題を解決するために背中を叩きました。

これには小さな問題がありました。パレスチナ人は契約の一部ではありませんでした。パレスチナ自治政府もハマスも、何かについて話をするために座ってはならない。イスラエル政府は違法な入植地を維持することになり、若いクシュナー氏はテレビに出てパレスチナ人に、彼らが手渡されたくじの多くに血を流して感謝するべきだと伝えました。

イスラエル政府がどのように「すべて」の土地を占領するつもりであるかについての詳細は、次のサイトでご覧いただけます。

 https://www.youtube.com/watch?v=Png17wB_omA

元サウジアラビア大使のアミン・クルディ博士は、「イスラエルに彼らの安全に対する答えを与えました(これは、アブドラ国王がアラブ連盟からの外交的承認の見返りにイスラエルを1967年の国境に戻すことを提案した後です)」私たちの顔にそれを投げました。」

大使は正しい。イスラエル人は自分たちの土地を拡大しないことに関心がないことを示しています。彼らが相手なしで交渉するようになったとき、それは世紀の契約だけです。

さらに心配なのは、正直なブローカーとしてのアメリカの役割はもはや大切なものではないと判断したアメリカ大統領がいることです。腐敗し、法の支配に敬意を払わないことを示したリーダーがいます。彼が自分の国を運営しているのは悪いことですが、彼がより小さなグループに対して別の疑わしい世界のリーダーと団結するとさらに悪くなります。

それで、私たちは身なりが良いと認めることを期待する裸の皇帝たちと何をしますか?答えは、定期的に既知の評論家に挑戦するメディ・ハッサンのようなジャーナリストのような男の子をもっと見つけることです。彼の作品のサンプルは以下で見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=ocVFTq6RW38

ジャーナリスティックコミュニティで好奇心little盛な少年を励まします。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある