教会と国家を分離しますが、教会は政治家に保ちます。

私は通常、教会と州を分離しておくべきだという立場をとってきました。社会がより多文化的かつ多民族的になりつつある時代では、教会と国家は別々に保たれるべきです。宗教と政治を混ぜると、通常、その組み合わせは非常に不誠実です。シンガポールでの377A(2人の男性間の「不自然な」セックスを禁止する行為)の廃止と、合理的な人々の繰り返される立場についての一定の議論を振り返ります。つまり、私たちが認めないものと、何が犯罪者であるべきか。

しかし、私は教会と国家を分けておくべきだと信じています、「教会が政治家の中にいる」というケースがあるのではないかと思います。僧k。彼の議論は単純でした。僧kの決定は自分にしか影響しませんでしたが、政治家は多くの人々に影響を与えました。

一般的に言えば、政治における「善良な人」という概念は流動的である傾向があります。ただし、本質的に汚くてlyいゲームには、善良な人々が存在する可能性があります。良いとはどういう意味ですか?私はそれが私の母が「正しい場所に心を持っている」と呼ぶものだと思います。私たちは、彼らに利益をもたらすものではなく、彼らが正しいと信じていることを何らかの形で行う政治家について話している。

おもしろいことに、この例はアメリカから来ています。例えば、故上院議員のジョン・マケインは、たとえ彼にとって有益ではなかったとしても、まともな男であることを示しました。最も顕著な例の1つは、2008年に彼が相手を「まともな男、私は反対する」と擁護したときでした。そのビデオのクリップは次の場所で見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=JIjenjANqAk

ジョン・マケインは勝つためにプレーしておらず、相手がクローゼットのイスラム教徒であるという「陰謀」理論に基づいて何百万人もの有権者を動員すべきだったと主張することができます。しかし、彼の良識の行為が彼の勝利を妨げたかもしれませんが(彼が「クレイジー」を演じた場合に彼が勝ったという証拠もありません)、それはシステムが疑いによって感染しないことを保証し、それが可能になりました結果にある程度一致する国。

マケインは、手ごろな価格のヘルスケア法、または「オバマケア」を廃止しようとするトランプ政権の試みにおいても不満を持っていることで最も有名でした。この行為により、彼は彼の党と大統領の利益よりも彼の国の利益であると彼が信じたものを置いた。
ジョン・マケインが大統領を悩ませるほど、アリゾナ州上院議員が占有者ではないすべてのもの、つまり勇気と原則に基づいていることが普通の人々に明らかになりました。

故マケイン上院議員の死により、共和党は別の上院議員によって救われました。問題のある上院議員は、2012年に敗北した大統領候補であったユタ州の上院議員であるミット・ロメニーです。ロムニー氏は、党の方針を打ち破り、弾each裁判での彼自身の党(これはこれまでで3回目でした)。ロムニー氏は決して完璧な「ネバー・トランパー」ではありません。上院での彼の投票記録は、彼が大部分の問題についてドナルド・トランプに同意することを示唆しています。

しかし、弾Im裁判の場合、ロメニー氏は、占有者に対する証拠が圧倒的であり、良心で、または自分と神に誠実に投票することはできないと感じたと指摘した信念。

予測通り、占領者とその支持者はそれを持たず、ロムニー氏を「左端のエージェント」、そして彼がした仕事を得たために占領者にjeした「痛い敗者」として描き始めました。取得に失敗しました。予測可能な攻撃の説明は、次の場所にあります。

https://www.politico.com/news/2020/02/06/trump-mitt-romney-revenge-list-111789

ロムニー氏に対する攻撃は予想される。ロムニー氏は、投票の理由を説明するスピーチの中で、報復を期待していると述べています。しかし、それにもかかわらず、彼は良心に反するため、有罪判決以外に投票することは「間違っている」と感じました。
占有者の弾each裁判の評決は決して疑いの余地がなかったが、ロムニー氏は、より高い理想が存在することを人々に思い出させて、非常に重要なことをすることに成功したかもしれない。弾imp裁判は、特に信頼できる証人がいる場合、共和党の多数派が証人を呼ぶことを拒否した裁判であるというふりをしなかった。ロムニー氏は、居住者に対する証拠はそこにあったと主張したが、それでも無視された。ロミー氏のスピーチの写しは次の場所にあります。

https://www.nytimes.com/2020/02/05/us/politics/mitt-romney-impeachment-speech-transcript.html

ロムニー氏は、自分が全能者に忠誠を誓う宗教人であると宣言しました。ありがたいことに、ロムニー氏は、神を信じることの意味を示し、彼の都合ではなく、良心に従って投票しました。

ロミー氏の行動を見ると、教会と国家は制度として分離すべきであるが、教会の原則に導かれる男性が国家に奉仕することは問題ないことが明らかになります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある