結婚とは?

残りの半分は日曜日に私と合っていました。彼女は私と数人の女性の間でいくつかのメッセージを見て、私が他の女性にメッセージを送っていることを知りたいと思った。私は自分の無実に抗議したが、彼女は私が既婚者であり、結婚は単一のパートナーに献身することだと主張した。

偶然にも、サウスベンドインディアナ州の前市長であるピート・ブッティジーグが、この11月の大統領選挙で民主党の大統領選に選出されるためにレースから撤退したというニュースが出ました。有線サービスのニュースを読んでいると、若い市長は「アメリカに戻って良識と尊敬を持っていたので、より良い時代を思い出させてくれる」と言っているかわいくて才能のある人からテキストを受け取りました。

ピート市長は、おそらく絵のように完璧な候補者に近くなるからです。彼はテレビでよく見えます。彼は明確にコミュニケーションを取り、複数の言語でそれを行うことができます。彼は軍隊(アフガニスタン)で戦闘の役割を果たし、敬devな人です。彼は数年前から同じパートナーと忠実に結婚しています。デイリーショーのトレバーノアが言ったように、「彼のスケルトンでさえ、彼について話すべき素晴らしいことを持っています。」それと、家族の価値観などを信じていると主張するアメリカは、彼を一瞬で投票するでしょう。

しかし、ピート市長にはよく知られている特定の問題があります。彼はほとんどの女性が呼ぶものであり、本当であるには余りにも良い男です。彼は、女性が男性で探している箱をすべてチェックしますが、彼は公然と同性愛者であり、彼が忠実に結婚した人はたまたま別の人です。ラッシュ・リンボーが反発するのと同じくらい、彼はアメリカが「ゲイ」大統領を選出する準備ができていないかもしれないと主張するポイントを持っていると信じています-ピンクよりも濃い人を選出するまでの年数)

アメリカは公然と同性愛者の大統領を受け入れる準備ができていないかもしれませんが(インドの公然と同性愛者の首相を擁する保守的なカトリックのアイルランドとは異なり)、私たちはピート市長に1つの大きな問題を強調しました-結婚の定義。

トランプ政権の最大の成果の1つは、保守的な福音主義のクリスチャンに、トランプがキリスト教徒の反対に近いという事実だけを支持するようになったことです。トランプ氏の個人的な生活は、彼の人種にまつわるレトリックと、「ファインピープル」としての人類の最も低い形態の説明は別として、混乱です。彼は3回結婚しています。彼の現在の妻は非常に若いので、ほとんどの正しい考えの心は、両当事者の結婚の背後にある動機が純粋な愛に基づいていることはできません。

3回の結婚に加えて、トランプ氏は多くの愛人を抱えており、かつてイヴァンカが彼の娘でなければ、おそらく彼女と付き合っているだろうと述べました。見栄えの良い20歳の父親として、私の唯一の反応は–えー。トランプ氏の私生活における最大の驚きは、彼の子供たちが驚くほど普通であるか、状況が与えられると同じくらい普通であるという事実です。

しかし、それにもかかわらず、「保守的」要素は、トランプ氏がさまざまな結婚、愛人、ポルノスターからの報酬を得たにもかかわらず、トランプ氏の関係が「一人と一人の女性の基準」 、彼の関係の一部に一定量の強制が含まれていたとしても。

対照的に、ピート市長の関係は見事に一夫一婦制でしたが、一人、一人の女性の基準を満たしていないため、「不道徳」と見なされました。シンガポールの保守派は、ピート市長のような結婚を受け入れるのは間違っているとさえ言うでしょう。なぜなら、あなたは「ゲイのライフスタイル」を受け入れているからです。

それでも、問題は残っています。私たちの結婚の概念は、トランプのさまざまな結婚よりもピート市長のようなものではないでしょうか?結局のところ、結婚は、一方の当事者が見返りに何も与えずに他方からすべてを取り出すのではなく、二人の当事者がコミットされた関係にありたいという場合ではないでしょうか?

「ゲイの結婚」の問題は、「ゲイ」の部分に焦点を合わせすぎています。私たちの多くは、結婚で実際に起こっていることよりも、「一人の男性と一人の女性」の間であるかどうかに取りつかれています。ピート市長は「一人、一人の女性」の関係ではないかもしれませんが、彼が正当に言ったように、彼の結婚はポルノスターを支払うことを含みませんでした。

私は若い女の子のお父さんであるという事実に戻ります。はい、理想的には、私の小さな女の子が残りの人生を一緒に過ごすためのまともな男を見つけたら、私はもっと幸せになります。しかし、もし彼女の好みが別の女性だったなら、そうしてください。一連の虐待的な「正常な」関係よりも、同性の同性結婚をする方が良い。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある