ウイルスと私

ドナルド・トランプは間違いなく、コンテンツ生成ビジネスの誰にとっても最高の出来事です。書くトピックを探しているときはいつでも、ドナルドについて何かをグーグルするだけでよく、あなたがそれを知る前に、既成のトピックがあります。アメリカのコメディアンがそうするので、ドナルドが再選されるのではないかと思う。他の誰が彼のやり方で彼らのために資料を生成する能力を持っているからだ。

ドナルドトランプの材料生成の最新の成果は、コロナウイルスの取り扱いから来ています。世界中の指導者は、経済をeconomy地に陥れないような方法で病気を広めることを恐れて、人々が旅行するのを禁止する方法を見つけようと忙しくしていますが、ドナルドは医者よりも賢く、ウイルスはデマであると宣言し、ヒステリーは彼の再選に彼をねじ込むためにメディアによって作成されています。ストーリーは次の場所で読むことができます。

https://www.businessinsider.sg/trump-still-believes-media-creating-coronavirus-hysteria-gop-allies-quarantine-2020-3?r=US&IR=T

ドナルド・トランプに公平に言えば、コロナウイルスは致命的ではありませんでした。ジョン・ホプキンスによると、コロナウイルスは2020年3月10日現在世界中で約4,087人(米国では27人)を殺し、一方、一般的なインフルエンザは米国で年間12-61千人を含む世界中の291,000-646,000人を殺しました。ウイルス間の比較は、次の場所にあります。

https://www.hopkinsmedicine.org/health/conditions-and-diseases/coronavirus/coronavirus-disease-2019-vs-the-flu

私は、例えば、ここ数年やってきたように、ほとんど生き続けています。私が気づく唯一のことは、非常に混雑していることは少ないので、建物に入るたびに温度をチェックする必要があり、健康宣言を記入して最悪の状態になったことがないことを覚えていることですヒットした場所(中国、韓国、現在はイタリア)。

先ほど言ったことですが、ドナルドの行動は、ショッピングモールの警備員に期待されるものではなく、地球上で最も強力な国家の大統領は言うまでもありません。コロナウイルスはインフルエンザほど多くの人を殺したわけではないかもしれませんが、この理由は単純であると主張できます。コロナウイルスはインフルエンザや世界中の政府がウイルスを封じ込めるために駆けつけたよりも短期間しか存在していません。

簡単に言えば、コロナウイルスについてよりもインフルエンザについて多くのことを知っています。インフルエンザの最悪の株から人々を救ったワクチンがあります。インフルエンザの症状に対処し、さらに病気を短くすることができる抗ウイルス薬が存在します。執筆時点では、コロナウイルスに対するワクチンはなく、コロナウイルスに関する限り、抗ウイルス薬は単に試験段階にあります。

インフルエンザにより多くの人が死亡した可能性がありますが、対処方法はわかっています。インフルエンザに対処する方法を知っています。比較すると、コロナウイルスが非常に急速に広がるという事実以外は、コロナウイルスについてはあまり知られていない。ここで重要なのは、これが急速に広がる「未知の」殺人犯であるという事実です。

中国の習近平国家主席は、神経質な人々を保証するために行動していると言っています。最も印象的なアクションは、ウイルスを封じ込めるためにカジノ(ほとんど経済活動のソース)を閉鎖したマカオから来ました。これらのタイプのアクションは、市民の面倒を見ているリーダーシップに人々に自信を与えます。

対照的に、トランプはリーダーシップを提供していません。ホワイトハウスからのコミュニケーションは、国に焦点を合わせるのではなく、大統領職とウイルスが国にどのように影響するかに焦点を合わせており、事実を無視していることを示しています。それはどれほどの安心感をもたらしますか?トランプ政権のウイルス処理に関する唯一の肯定的なコメントは、トランプ政権がたまたま「ワクチン接種を受けていない」「違法者」に対する弾圧から称賛することでした。危機の時にこれらの感情を喚起することは、リーダーシップではなく、政治的日和見の一形態です。リーダーシップと日和見主義の違いを認識していない人がいるのは残念です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある