今、それは問題です。

前回のブログエントリ以来、コロナウイルスとの戦いに大きな進展があったことを発表できてうれしく思います。 1600ペンシルベニアアベニューの居住者と会って写真を撮ったブラジル大統領の顧問は、このウイルスに対して陽性の結果を出しました。

彼の選挙プロセスを傷つけるために民主党によって作成された「デマ」としてウイルスを取り巻く「ヒステリー」を書き留めていた占有者は、現在「懸念」しており、ウイルスを持っている人々と接触することを心配しています。居住者の懸念に関する記事は次の場所にあります。

https://news.sky.com/story/coronavirus-trump-concerned-after-being-exposed-to-man-who-fell-ill-with-covid-19-11956742

何が起こったか?その理由は簡単です。今日まで、ウイルスは個人的には居住者に影響を与えませんでした。彼に関する限り、ウイルスは他の人に起こったものであり、彼のサポーターを彼の集会から遠ざける可能性があるという事実は、他の人にそれを責めるのに十分彼を悩ませたものであることを意味しました。

まあ、それは彼に影響を与えるかもしれないので、今は別の話のようです。ウイルスを取得することへの恐怖が彼に専門家の助言をもう少し真剣に受けさせることを願っています。この非常に厄介なバグと戦ってください。

占有者に公平に言えば、彼は拳ではなく、問題が家に帰ってきたときにのみ行動に駆り立てられる唯一の人です。検討する必要があるもう1つの点は、カウントする人が問題の影響を受けたときにのみアクションが実際に行われるという事実です。パキスタンの元軍事独裁者であるパー​​ベス・ムシャラフは、かつてパキスタンを襲った地震は2004年に東南アジア全域を襲った津波よりもはるかに悪いと指摘しました。シニカルに聞こえるかもしれませんが、彼は重要な点を持っていました。問題は適切な人にしか影響を与えないので、大きな問題だけだという当時の大きな問題を考えてください。例えば、テロは、問題が長年続いていたにもかかわらず、2011年9月11日にアメリカが打撃を受けたときにのみ問題になりました(私は、90年代にIRAテロの脅威が非常に現実的で、英米関係の主な問題点は、アメリカアイルランドコミュニティがIRAに資金を提供し、ジェリーアダムスが喜んでアメリカへのビザを与えられた一方で、イギリス人は彼の声をテレビで聞くことさえ許可しなかったという事実から来ました)。

マイケル・ムーアはかつて、悪いことが権力者になることを祈るべきだと書いたことがあります。彼は、ブッシュII政権がいかに宗教的極限に陥っていても「反ゲイ」法案を発表しなかった例を示した。彼は、ディック・チェイニー副大統領の娘は同性愛者であり、副大統領はイデオローグとしてではなく父親として「反ゲイ」法に近づいたと主張した。

問題が発生した場合にのみ問題が発生することがわかりますが、リーダーにもう少し余裕を持たせてはいけませんか?やっぱり人間なの?

実際、答えはノーです。人々は特定の理由で指導的地位に置かれます。私たちは彼らが私たちに到達する前に問題を止めることを期待し、それが失敗した場合、私たちは問題から抜け出すための計画をリーダーに求めます。リーダーが私たちのように振る舞うことを期待していません。そうでなければ、私たち自身で問題に取り組むこともできます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある