私たちはどれほどうんざりしますか?

コルノアウイルスに関するすべての話の中で、人類は依然として最悪の方法で行動する能力を持っています。 40歳の女性は、メイドがミートパウンダーで歯をたたくと罪を認め、これはメイドが経験しなければならないことのほんの一部でした。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.todayonline.com/singapore/woman-pleads-guilty-forcing-maid-hit-her-own-teeth-meat-pounder

私は過去20年間アジアに住んでいましたが、アジアの他の地域の肉体労働者に対するこうした虐待の話にまだ悩まされています。彼らが言うには、良識の基準がなければならず、法律は実際に人間の行動の基準を強制するために何かをすべきです。

シンガポールは非常に多くの点で非常に発達した社会です。私たちの物理的なインフラストラクチャは、「先進世界」のほとんどの場所よりも良くないにしても、同じくらい良いです。 「Covid-19」で示されているように、私たちの政治的リーダーシップについて何を言おうと、西部の多くの場所よりも基本的な管理能力が優れていることが証明されています。私たちの多くは、世界が提供できる最高の場所で教育を受けており、人間の基本的な良識のようなものを認識しています。

それでも、まだ、私たちはそれほど恵まれていない人にきちんと振る舞うことができないようです。私は、成長した男性の「アナルセックス」を管理する法律の扱いを比較します。 「377A」のトピックが登場するたびに、「社会的承認」を表現するために法律がどのように使用されているか、そして私的で合意に基づいて合法化する場合に多数に「強制」承認の危険性について話し、社会の大いなる善を得るでしょう動作。しかし、メイドや労働者の虐待のケースがあるときはいつでも、邪魔されている個人について多くの手が公共の場で絞られますが、社会が承認することについて誰も話すことはありません。ここで本物になりましょう、問題のメイドは誰かを脅したり害を与えたりしませんでした。彼女は単に雇用主が期待したほど効率的に家を掃除しなかった。その見返りに、彼女は10回口をpunchられ、自分の歯を打ち抜かされました。うーん、それは身体的虐待の明確なケースです。問題の雇用主は、精神施設に投獄されるか、施錠される必要があります。

または、杖はどうですか?むち打ちのケースがあった場合、この女性はそれです。私たちは、財産に対する破壊行為をどのように許容しないかについて大いに注意を払いますが、他の人の身体に対する破壊行為についてはどうでしょうか?

真剣に、ここに重大な問題があります。好むと好まざるとにかかわらず、愛や金のためにやらない汚い仕事をするために、アジアの他の地域からのいわゆるダークキーが必要です。私たちに特別な待遇を求める人はいませんが、彼らが人間であり、ここで仕事をするという事実を尊重する必要があります。

10年前、私はイギリス人に会い、イギリスについて何が恋しいのかと尋ねられました。私の答えは、「人々の本質的な品位」でした。彼の返事は、「ああ、シンガポールにはもっとたくさんあります。」 「それはあなたが白人だからです。浅黒い肌の労働者になってみてください。」

私たちは10年後に再会し、彼が私に言った最初のことは、「私の神、あなたの経済全体が奴隷労働で動いている」でした。その後、彼が働いていた造船所で最も重要な人物は、月にたったのSG $ 2,000ですべてを行ったバングラデシュ人であると説明しました。私は、正しいことを証明されることにこれ以上恥ずかしくはなかった。彼はイギリス人が本質的にまともであることについて私のポイントを正しく証明しました。彼は、アジアのことわざである暗黒が数ペニーで扱われていたことに対する私たちの忘却的な社会的反応にst然とした。

人間の品位は、ウェスタン大学キャンパスに存在する風通しの良い概念ではありません。彼らが言うように、何が起こるかは、通常は起こります。私たちが「安い」アジアの専門家に追いやられることを心配するときはいつでも、中流階級が覚えておくとよいでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある