中国のウイルス

1600ペンシルベニアアベニューの貧しい居住者は、Covid-19またはコロナウイルスが「中国のウイルス」としてよりよく知られるべきであると決定したため、人種差別主義者であると非難されました。

OK、占有者に公平になりましょう(公平にすべきではない人がいるなら、それは占有者になりますが)、彼にはポイントがあります。このウイルスは、地理的に中国に位置する武漢で始まりました。したがって、この意味で、彼は正しい、ウイルスは中国のウイルスです。

そうは言っても、すでに裏庭で大混乱を引き起こしているウイルスの起源に注目するのは賢明でしょうか。執筆時点では、ニューヨーク州が世界の訴訟の約5%を占めており、米国は15,219件の訴訟を抱えており、米国は訴訟件数の点で世界で最も先進的な国で4位です。比較すると、2020年3月18日に封鎖された第三世界の国であるマレーシアは、1,183件の患者を抱えています。図は次の場所にあります。

https://experience.arcgis.com/experience/685d0ace521648f8a5beeeee1b9125cd

現在テキサス州に住んでいるアメリカ人の友人としての問題は「ウイルスは深刻です」と述べ、トランプの医療専門家は問題が良くなる前に悪化する可能性があると警告しました。

脳が損傷していない人やトランプの支持者は、アメリカがこのウイルスに対処するのに問題があることを理解しています。ありがたいことに、アメリカ大統領は国を完全にコントロールすることはできません。ほとんどのアメリカの政治は地方であり、平均的なアメリカ人にとっては、大多数に影響を与える決定の大部分を行うのは市長と州知事です。ありがたいことに、国家レベルの政治家は、占領者よりもウイルスに対処する能力と勇気を示してきました。

中国の共産党にこのウイルスのソースであることに怒っていることで、通りの平均的な人を非難する人はいません。ここ東南アジア(アメリカ人を読むための中国南東部)では、私たちの環境を台無しにしている中国からの騒々しくて無礼な観光客の長い歴史があります。私たちの地域には、このウイルスがついに政府に何年にもわたって望んでいたことを実行させ、中国人を締め出したと考える人々がいます。

しかし、地元の人々が中国から中国人に対して感じるどんな恨みについても、私たちの政治指導者たちは、誰かを責めるよりも裏庭で問題を解決しようとすることに集中するほうがよいことを理解しました。これまでのところ、この地域から出てきた数字を信じれば、私たちは物事を抑えるために、西側諸国、特にAの米国よりも優れた仕事をしました。

トランプが実現しない、または実現したくない2番目の点は、トランプを「中国のウイルス」と呼ぶことで、アメリカ人生まれの中国人を、両者の違いを見分けることができないヒステリックな素人からの良いリンチのために設定していることです。中国、東南アジア、またはあえてアメリカからの中国人。

これは残念です。アメリカ生まれの中国人は「モデルマイノリティ」と見なされ、仕事に行ったり、子供を学校に通わせるなどのことをします。アメリカの大学を見てください。トップの達成者はこの「モデル-マイノリティ」から必然的に生まれます–オールドローグが人々にこう言っていたほどです。 」 (アファーマティブ・アクションは、黒人とヒスパニック系の学生が入学するのを支援することであるため、アジア系アメリカ人を大学から締め出すことに関するものです。)

このウイルスは中国で始まった可能性がありますが、それは中国人のようです。このウイルスは、感染者に驚くほどオープンであることを示しています。それ以前の多くのウイルスと同様に、このウイルスは機会均等キラーであり、性別、民族、宗教に関係なく人々に影響を及ぼします。
それで、ウイルスがどこから来たのかということに焦点を当てるのではなく、恐らくその時、占有者は彼自身の裏庭で問題を解決しようと努力した。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある