誰のせいですか

その日の壮大な物語は、アリゾナから来ています。そこでは、男性がコロナウイルスのためにクロロキンを服用した後に亡くなりました。この話をこれほど素晴らしいものにしているのは、これが1600ペンシルベニアアベニューの居住者がCovid-19またはCornonaウイルスの潜在的な治療法として指定した薬物であるという事実です。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.todayonline.com/world/arizona-man-dies-after-taking-chloroquine-coronavirus?fbclid=IwAR1botqvAE9LQrEcW1_N9qnaK5JFv1xsb9mihM-eeIWEI5lUMT5AZYv1xs8

この状況について何が言えるでしょうか?明らかなのは、これは人間が死ななければならなかった非常に悲しい状況であることです。もう1つの明白な点は、専門家と専門知識を明らかに無視しているトランプ政権が、危機の管理を明らかに台無しにしたことです。トランプは頭ではなく口とツイッターの指で先導します。彼は幸いにも自分の言葉がどのように受け取られているのか気づいていないか、単に気にしていません。また、地球上で最も強力な人物に求められる美徳もありません。トランプが実際に同情しているふりをするのは良いことです。

しかし、これは、被害者自身の死における被害者の行動の役割を検討しなければならない不幸な状況の1つです。大統領が問題の薬物を潜在的な治療法として挙げた一方で、感染症に関する国のトップエキスパートであるAnthony Fauci博士は大統領の誇大宣伝を控えめにし、消費のために安全であることを確認するために治療法をテストする必要があることを非常に明確に述べました。

彼の支持者からほとんどカルトのような献身を鼓舞することができるために、それをドナルド・トランプに手渡さなければなりません。いわゆるトランパーは、あなたが何を言っても彼らのヒーローについて証明し、彼らの男にこだわる驚くべき能力を示しました。ほとんどの事柄は、居住者が悪魔を言うために選択したグループの1つによって「デマ」と説明されています。彼のスポークスパーソンがとても適切に言ったように–「代替の事実」があります。

ただし、現実を識別できる必要がある特定の状況があります。病気であることはそれらの1つでなければなりません。トランプ集会の群集が他の誰よりも大きくて優れているかどうかは本当に重要ですか?まあ、いいえ、たとえ議論が良いお笑いに役立つとしても。

ただし、未知の種類のウイルスに打たれ、治療法を探している場合は、別の話になります。この状況で、あなたは誰に耳を傾けますか?あなたは、1つのことを証明した実績を持つ資格のある専門家がいて、医学書はもちろん、本を読んだことがない人(彼が他の人に書いてもらうために支払った本以外)を持っています。

確かに、これは、あなたの特定の問題に関連する分野で訓練を受けた人の話を聞くべき瞬間の1つです。

私は人々が絶望的であると非難せず、奇跡が起こる可能性があると信じています。ただし、マレー語のタクシー運転手が、彼のコミュニティが将来の計画を承認したと不平を言ったのを覚えているのではないでしょうか。彼は言った」ええ、彼らは私が神を信じていない、それは罪だと不平を言います。しかし、私は常に返信します。神はあなたに頭を与えなかったのですか?サウジアラビアは、たとえそれが彼らの収入源であっても、ウムラ巡礼を閉鎖しました。シンガポールのカトリック教会は日曜日のミサを禁止しました。これは、明白なことが無視されたときに全能者が救助を提供することを期待する代わりに、神が与えられた脳を使用していた。

ほとんどのカルト指導者と同様に、トランプは彼の行動に責任を負うべきです。ただし、これらの連中が脳を使って事実を処理するために出すメッセージの受信者も期待する必要があります。医師が何かが医学的に不健全で証明されていないと言うとき、それは彼が政治的偏見を持っているからではなく、彼が話していることを知っているからです。医者の助言を無視するのは自由ですが、助言に従わなかったために失敗した場合、それは誰のせいですか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある