達成に対する無能を祝うとき

New York Timesには、マイクロソフトの創設者であり、Bill&Malinda Gates Foundationの会長であるBill Gatesが、1600年の居住者との意見の不一致の罪で、右翼の共謀者の標的になった方法に関する記事があります。ペンシルベニアアベニューのCovid 19への対応。史上最大の運命の1つを築き上げ、現在その運命を何らかの形で活かそうと努力しているゲイツ氏は、ウイルスを作成した悪意のある陰謀者として攻撃され、それから利益を得る。もっと読むことができます:

https://www.nytimes.com/2020/04/17/technology/bill-gates-virus-conspiracy-theories.html?smid=fb-share&fbclid=IwAR0JQBAE1CEN9RFFMTShGaxmtfANuGYqWOqTFBhOOQGGtvlVdPi1ebsAy2Q

ゲイツ氏の商慣習の一部は略奪的でしたが、ゲイツ氏は言葉の多くの面でヒーローでした。ゲイツ氏はアイデアを持っていて、それを利用して、その過程で多くの幸運を作りました。マイクロソフトはライバルのアップルの「セクシー」で「革命的な」製品を生産していませんが、かつては複雑なツールであったものを、誰もが使用できるものに変えました。コンピュータの研究で本当に研究が必要だった時代を思い出せる年齢です。最近では、Microsoft Wordで文書を書き、Microsoft Excelで金融取引を追跡し、PowerPointで基本的なプレゼンテーションを作成しています。私はITに精通していませんが、ゲイツ氏とマイクロソフトのおかげで、さまざまな役割を担うことができます。

ゲイツ氏は私たちの残りの人生を楽にし、彼と彼のパートナー(ポールアレンとスティーブバルマー)にとって途方もない財産を築くことで途方もない財産を築き、豊かな目標を達成しました。シアトルには、「Microsoftミリオネア」というMicrosoftで働いていて、給料が支払われ、ストックオプションを受け取って、彼らの夢をはるかに超える富を与えた普通の人々で満たされています。ゲイツ氏はその後、富を生み出すという彼の使命を、世界の最悪の問題を解決しようとすることに任せました。

ゲイツ氏には中傷者がいる。これらはかつて彼が彼の独占力を乱用したと人々が不平を言ったテクノロジー産業にいた。最も顕著な例の1つは、パーソナルコンピューティングスペースでMicrosoftの独占力を使用して、ユーザーにNetscapeよりもInternet Explorerを選択させた方法です。ゲイツ氏は私たちの残りの上に劣った製品を持ち上げる才能を持っていました(すべての技術者たちはマイクロソフトの製品がアップルのクラスの近くにないことを教えてくれます)。

それをすべて言っても、ゲイツ氏はほとんどの定義で素晴らしい人であり、物事のバランスで人類にとって良いものでした。

したがって、人類のために多くのことを行ってアメリカを偉大な国にした後、人々はゲイツ氏に多くの善を行う功績を認めると期待するでしょう。これは特に人々がリーダーシップを求め、そのリーダーシップの主な支持者が明らかに状況を悪化させている明らかな能力不足である危機の時に予想されます。

ゲイツ氏は、アメリカはパンデミックの準備ができていなかったと2015年までさかのぼります。 Business Insiderは、パンデミックを見越して地下でどのように食料を調達していたかについて話しているメリンダゲイツさえ記録しています。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.businessinsider.sg/bill-gates-was-storing-food-for-years-anticipating-a-pandemic-2020-4?r=US&IR=T

民間人として(彼の富は彼に私的市民が享受しない特定の影響を与えても)、ゲイツ氏は彼の財団を通じて約2億5000万ドルを寄付し、医薬品を提供し、科学者を支援しました。

比較すると、現在、地球上で最も強力な政府機構のリソースを管理している他の億万長者は、パンデミックの存在を否定することでパンデミックに備え、奇跡のように消え去り、デマであると主張しました。事実に対する彼の最近の抗議では、居住者は社会的距離と分離の方法から「解放」状態への責任をリードしてきました。社会的孤立の方法は経済に良くなかったが、それらはウイルスの制御を助けた。しかし、ドナルドによると、彼らは非常に厳しく、世界的なパンデミックと戦うための世界的な能力を持っている1つの組織と戦争に行くことは完全に受け入れられます。

Covid-19を管理するためのトランプの取り組みの詳細については、以下を参照してください。
https://thehill.com/homenews/administration/493445-trump-defends-demonstrators-protesting-social-distancing-restrictions

ゲイツ氏はトランプを呼ぶことで、支持者の十字架に身を置いた。これは悲劇的です。私たちの進歩の多くを生み出した国はどのようにして知能よりも無能の側をとる人々を生み出しましたか?

SF作家のアイザックアシモフは、アメリカを「反知的主義」の緊張があると説明しました。これは、無知が専門知識と同じ価値を持つことと同じです。私は反対の問題を抱えているシンガポール出身です。学者との公式の情事なので、教授が常に最高の意思決定者を作るとは限らないと主張する人々に共感できます。私は、路上にいる中途半端な男性が博士号を出し抜くときを祝います。

しかし、普通の人の至れり尽くせりを祝うことと、人生を危険にさらし、深刻な問題を解決しようとする試みを妨げる無責任な行動を祝うことには違いがあります。専門家の円グラフに対する素人の常識を祝うことと、無防備な人々が脆弱な人々に救われていない救命治療を処方する権利を祝うこととの間には違いがあります。

執筆時点では、米国ではCovid 19の症例数が次の5か国の合計よりも多くなっています。これは、左翼または右翼としての事実を却下する時ではありません。これは、命を救うために示されている対策を停止する時ではありません。これは、助ける手段を持っている人々を悪魔にする時ではありません。

アメリカは人間の進歩の代名詞でした。この政権の無能の下で、それは彼らの大統領が「ヒットホール」と呼んだもののようになりつつある。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある