墓地で最も裕福な男

アップルの伝説的な創設者であるスティーブジョブズは、彼の死の床で、彼が使用したすべての計量社会によって絶対的な成功であると判断されたにもかかわらず、彼の人生は絶対に無駄だったと感じたと述べたと報告されています。彼の推論は単純で、富と「成功」を追求するために彼の時間を費やしましたが、それは彼が愛する人と過ごすことができた時間を犠牲にしたものでした。彼は言った、「墓地で最も裕福な男であることは意味がありません。」

これは、生計を立てるのが非常に困難になったときに思います。私と同じように、契約ベースまたはパートタイムベースで作業している場合は、特に大変です。多くの仕事をしていた人たちは、あなたに仕事を与えるビジネスがない限り、もはやそうすることができません。

レストランでの食事の持ち込みが許可されなくなったため、ブルーカラーの存在が消え、サービススタッフが不要になりました。ホワイトカラーの存在による私の収入は、だれも会いたくないので削減されています。そのため、サービスを「販売」することはできません。メディアはまた、労働者の寮での感染の発生以外には何も関心がないので、広報活動を盛り上げる可能性もあまりありません。例えば病院で「必須」の労働者として仕事をするなら、妻と子供は彼らを危険にさらしたとして私を撃ちます。

その間、手形は支払われる必要があります。銀行はもっと同情的であるはずですが、それでもローンの分割払いなどを要求します。では、何ができるでしょうか?私の場合は、非常にシンプルに生活し、仕事を提供できる立場にある人と連絡を取り合い、できる限り仕事を提供することを忘れないようにし、その他の可能性があることを探す場合ですあなたに数ドルを稼ぎます。以前よりもブログを書いています。私が稼いでいる広告収入が私に一杯の安いコーヒーを買うことはほとんどありませんが、私は脳を活発に保ち、腐敗しないようにします。

ですから、私は実際に封鎖に抗議して家の注文にとどまっている人々に同情しています。仕事に戻ることを要求している人を思い浮かべます。お金を稼ぎたいという願望は、より多くのお金を求めている「冷酷な」億万長者だけに限られたものではありません。お金を心配することは非常に一般的なことであり、私は彼らの財源が枯渇し、法案が山積みを続けているのを見ている人々の欲求不満に生きています。

しかし、スティーブジョブズが言ったことを思い出します。企業が開店しない理由と、在宅注文が発行された理由があります。恐らく北朝鮮を除いて、世界中の国々は人々の移動の制限を緩和しました。これは繁栄をもたらし、ひいては政府により多くの収入をもたらしたからです。ですから、収入に飢えた政府が人々の動きを止め、現金を投入し始めるとき、それには正当な理由がなければなりません。

スティーブンジョブズが言ったように、「墓地で最も裕福な男であることは意味がありません」、そしてそれを州または国家レベルに適用するならば、あなたが人々を不自由にするウイルスを持っているなら、騒々しい経済を持っていることは意味がありません。

ウガンダの大統領であるヨウェリムセベニ氏は、現在の状況は戦争のようであると説明しており、生存の基本にのみ焦点を当てることをうれしく思います。彼の言う通り、コロナウイルスは人を傷つけ、殺しており、ウイルスが抑制されていることを証明した唯一の方法は、社会的隔離方法によるものでした。

統計は非常にわかりやすいです。米国では、covid-19の結果、49,845人が亡くなり、3か月でした。比較すると、米国は3年間で韓国戦争で54,246人の命を失った。数字はこれ以上上昇しないと誰が言っているのですか?

コロナウイルスの最も良い部分は、それがサイレントキラーであり、誰がそれを持っているのか、誰があなたにそれを与えることができるのかわからないことです。このトピックについて、人々が過剰反応していると感じたベルギー人と話し合ったことを覚えています。彼への私の意見は、「私が感染しておらず、あなたにそれを渡すことができないことをどうやって知っているのですか?」そのような状況では、パラノイアの用量は健康的な生存です。

さらに、それは「私の体-私の選択」の単なるケースではありません。あなたは健康で体にフィットしているかもしれませんが、隣の仲間はそうではないかもしれません。ウイルスに感染した場合、生き残ることができるかもしれませんが、他の人に感染させた場合、彼らは生存できない可能性があります。思わず、あなたは死の事件になりました。

それから、Covid-19は煙道よりも少ない殺害であると不平を言う人がいます。まあ、それは本当かもしれませんが、再び死は必ずしも最悪の結果ではありません。研究によると、回復した人は再び感染し、弱体化することになります。経済を繁栄させるのに最適なものではありません。

はい、特に家で支払う請求書がある場合は、自宅での注文は悪いです。代替案はさらに悪い。だから、あなたは何をしますか?ただし、期間を待って、どのように物を干すかを考えますか?忍耐力を失うと、さらに失う可能性があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある