あなたの部下の世話をして、彼らはあなたのために飛びます

ほとんどの民主主義諸国では、軍の「文民統制」が与えられていると一般に認められています。たとえば、米国では、最高位の将軍や海軍大将は常に「民間人秘書」に報告し、最高位の兵士である合同首席委員長は、単に民間人大統領の顧問にすぎません。この状況により、軍隊が軍事的乗っ取りから安全に専門的で民主的な社会を維持できるようになったことは認められています。

ほとんどの人は、軍は常に民間の利益に従属していることを認めていますが(軍の関係者によるものを含む)、軍が自分たちの中で感じる絆を民間人が理解するのは難しい場合があります。今月初め、当時の海軍長官は、セビリアルーズベルトの船長を解雇し、Covid-19で降りてきた乗組員の避難を支援するよう求める手紙を書いた。この行為により彼はキャプテンブレットクロジエと彼の乗組員との即戦力の英雄になり、文民当局が彼を解雇することを選択したとき、彼の部下の中で彼の身長は増加しました。彼の退場のビデオクリップは以下で見ることができます:

https://www.youtube.com/watch?v=abjx57T0lUc

さらに複雑なことに、海軍長官のトーマス・モドリー氏は船に向かい、愛する船長について船員に怒鳴りました。モドリー氏にとって残念なことに、この論争は彼が辞任しなければならなくなったほどのレベルに達した。モドリー氏の辞任のニュースは、次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=ZqJX37J0mRM

この話を取り上げるのは、リーダーシップについて重要なポイントの1つを強調しているからです。それは、リーダーシップとは、何をすべきかを伝えることと同じくらい、あなたの下にいる人々の世話をすることです。自分のためだけにいると認識されているリーダーはすぐに尊敬を失い、心から部下の関心を持っていると認識されているリーダーは尊敬されます。

これは、人々が非常にストレスの多い状況に置かれている軍で最もよく見られます。人々をリードすることに成功するのは、彼らの人々の世話をするように見られてきた人々です。これが最も明白なのは軍事環境ですが、このリーダーシップの原則は生活の他の側面にも適用されます。

私が私たちの大砲スペシャリストコースを卒業したときに「あなたの部下の世話をしてください、そうすれば彼らはあなたのために飛びます」と言った私のコース司令官が私に言ったことを覚えています。私の国家奉仕のキャリアの終わりまで彼が何を意味するのか全く理解していませんでした。

これはニュージーランドでの悲劇の余波であり、当時の砲兵長官は信頼醸成演習としてライブ射撃デモを組織しました。このデモにはフォーメーションの上級スペシャリストが配置されていて、どういうわけか、私はこれにボランティアで参加することになりました。おもしろいのは上級スペシャリスト(Master Sargant以上、すべて最低20年の勤務)がクリアブラインドに送られたことです。この演習の管理は、昼食はすべて任命された将校であった評価者のためだけにインデントされているようなものでした。

デモチームの司令官(第一令官)は、評価担当主任(HQ SAのインテリジェンスヘッド、副大佐)と喧嘩し、デモチームの昼食をとりました。唯一の規定は、私は自分の部署に戻るため、昼食をとらないことでした。私が昼食を食べていなかったのを見て、コースの司令官は昼食を犠牲にしてくれました。私が彼の犠牲に抗議したとき、彼のカウンターは「あなたは私の訓練生であり、私は常に私の訓練生の世話をします。」でした。
これは私がいつも覚えていることです。私は彼の言葉で「f ** up研修生」でした。 155を操作することは、私の強みではありませんでした。しかし、彼はまだ私を彼の訓練生であり、彼が世話をする責任のある人だと見なしていました。

USSセオドアルーズベルトに関する事件について読んだことで、この事件に戻りました。私のコースの司令官は、私の人生の約2か月間、私に怒鳴りつけて、ウジやバカのような愛情のこもった名前を呼んだにもかかわらず、私の面倒を見てくれ、私の福祉の面倒を見てくれたので、私は心から覚えています。

私の個人的なレッスンを全国規模で適用すると、リーダーが尊敬されたり、軽蔑されたりする理由が明らかになります。危機的状況では特にそうなります。リーダーが彼または彼女が明らかに向かったことを示し、その中で私たちの残りの人を世話するために、私たちはもっとがらくたが私たちの道に来るかもしれないものをより進んで受け入れます。ニュージーランドのジャシンダアーデンと、彼女が長年の間に2つの危機をどのように処理したかを考えてみてください(クライストチャーチ射撃とCovid-19)。ニュージーランド人は彼女が自分の味方であることを示したので喜んで彼女を追跡しました。これは、意欲的なリーダーが覚えておくべきことです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある