申し訳ありません。それについて何かするだけです。

数日前、指名された国会議員であるAnthea Ong氏は、シンガポール政府がシンガポールの移民労働者に収容されているひどい状況について謝罪を行うことを検討するかどうか尋ねました。政府はそうする理由は見当たらないと返答し、謝罪を要求する移民労働者に会ったことはないと主張した。ストーリーの詳細は、次の場所にあります。

https://mothership.sg/2020/05/migrant-worker-no-apology-jo-teo/

大臣に公平に、移民労働者は政府に謝罪を要求しなかった、そして何人かは彼らの世話をするための政府への感謝を表明するためにソーシャルメディアで出てきた。

また、政府はcovid-19の影響を受けた移民労働者への支援についても非常に寛大であると主張するかもしれません。シンガポールのキーボード戦士の一部は、政府が労働者にリソースを浪費していると不平を言うまでさえ行っています。
しかし、政府は、発生中の移民労働者への支援には寛大である一方、謝罪を彼らに負わせており、それは言葉で提供されることは決してなく、実際に実際にデモが行われることを期待することは決してありません。

移民労働者のための住宅問題は新しいものではなく、TWC2やHOMEのようなNGOの努力のおかげで、政府が認識していた問題です。労働者寮での現在のCovid-19の発生は規模の点で最大の発生ですが、不十分な生活条件のために移住労働者が病気で亡くなったのは、これが初めてではありません。

https://www.straitstimes.com/singapore/health/21-year-old-construction-worker-dies-from-diphtheria-in-first-confirmed-case-in?fbclid=IwAR2x77RjI6mcRtTwuFIioixAXaC0bXAuSYwDpFeVU84Mg3g3g64gb

さらに、私たちの前の労働大臣であるタンチュアンジン氏は、個人的に外国人労働者の寮への襲撃を主導しており、条件が不十分であることがわかりました。私たちの前大臣は、「家に帰ったときよりも」条件が良かったからといって、生活条件はまだ不十分であると主張しました。タン氏はまた、彼が話した労働者は彼らの雇用条件について不平を言っていないが、彼らが彼らの雇用主とトラブルを起こすかもしれないのではないかと心配していたのでそうしたのではないかと主張した。タン氏の取り組みの詳細は、次の場所にあります。

https://ifonlysingaporeans.blogspot.com/2011/11/minister-leads-check-on-workers-dorms.html?m=1&fbclid=IwAR0fR0dsVLTQk2B71DrOMflHX9CfYn9iXjdYUJ_YnofNtzFBcV4kt58MN5k

人材の保護に積極的な役割を果たすタン氏の仕事は何でしたか?彼は社会家族開発省に移動し、議会の議長を務めました。これには500,000ドルの給与カットが含まれ、タン氏が将来いつでも政府を率いる候補者であるという話はありません。

そのため、政府は問題を認識しているだけでなく、実際に大臣が積極的に何かをしようとしていました。それで、後知恵の恩恵を受けて、実力主義に取り​​つかれているシンガポールがなぜトップの仕事の争いから積極的に仕事をしようとしていた大臣を排除するのかを尋ねなければなりませんか?

私と他の多くの人が疑っていますが、タン氏が彼の仕事をすることを許可されていれば、それは多くの企業に多大な苦痛をもたらし、それにより経済見通しを損なうことになると主張します。活動家として、Alex Auは次のように説明しています。

http://twc2.org.sg/2020/05/01/the-dorms-are-not-the-problem/?fbclid=IwAR1nhYuPYZ_hYyigLs3VbUrfO4CLtEXz9XuTbB20EOFyKNU6aOInlRGp5GQ

非常に多くの人々が利害関係を持ち、外国人労働者を脆弱な状態に保つことは、次のことからわかるように、特定の人々の利益になるようなシステムを再構築することは難しいでしょう。

 https://www.theonlinecitizen.com/2020/04/11/wife-of-grassroots-leader-in-workers-dorm-b​​usiness-shows-their-sentosa-weekend-party-home-to-media/?fbclid = IwAR2XVJBIEW3GkrD_D1ajIH0E-Mx20-RzIHafleHQFVz8vge17Faoc95d114;そして

https://www.theonlinecitizen.com/2019/07/05/workers-dorm-under-mes-group-linked-to-grassroots-charged-2nd-time-in-3-years/?fbclid=IwAR2UZBUram6dS2yvnN-OY -_G2o6h9NPpgQxvH4CqdwvgbUYbTjpuevvItEM

では、システムを変更するために何かできることはありますか?多くの関係者がシステムを現状のまま維持することに関心を持っているので、根本的な変化が歯と爪で戦われることは言うまでもありません。
別のソリューションは、既存のルールを適用することです。現在の労働力大臣として、ジョセフィーヌ・テオ氏は議会に認めた:

https://www.straitstimes.com/politics/majority-of-dorm-operators-flout-licensing-conditions-each-year-says-josephine-teo?fbclid=IwAR3aCPIih8XGOuylv2Phqvy2dl5AkKfZDcUWJ1O-G3QJWO1G-W3QeW

労働者が謝罪を要求することを期待する人はいません。労働者と雇用主の間の権力のバランスは、いかなる労働者もエージェント料金を支払い、家族を家に養うための唯一の手段を危険にさらすことがないようなものです。さらに、過ちが犯されたことを認めるのに「正直」だった政府がそうすることはありそうもありません(たとえそうすることでより多くの共感を得られるとしても)。

私たちが期待すべきことは、既存のルールが適用され、施行されるということです。私たちは法律に支配されていると主張する社会であるはずなので、私たちは法律に支配されるべきです。全寮生事業者の半数が免許ルールを徹底するような制度はあり得ない。何かの半分が何かをするとき、それはもはや「いくつかの悪い卵」の場合ではなく、変更する必要がある受け入れられた慣行です。まず、ルールが守られ、すべての人に適用されるようにします。次に、システムをより持続可能なものに再構築することに移りましょう。

Covid-19事件の爆発が私たちに何かを示している場合、それは移民労働者の安全と幸福を確保することがNGOの人権や他の概念の事例ではないという事実です。それは常識であり、自己保存です。彼らの福祉の面倒を見ることは、彼らと同じくらい私たち自身の面倒を見ることです。すべてに対して非常に多くの制御権を持っている政府は、このメッセージを伝える必要があります。申し訳ありませんが、それについて何かしてください。


異議申し立て通知

無声に声を出すことが重要です。 Covid-19が示したように、恵まれない人たちが私たちの最善の利益になるようにすることは私たちの利益になります。

ただし、重要ではありますが、恵まれない人々の声の懸念を支援することは経済的に困難です。この点で、私は恵まれない人々の懸念を表明し続けるための寄付に非常に感謝します。どんなに小さな寄付でも、ありがたいことに感謝しています。

https://www.paypal.me/tanligotitdoneのpaypalを通じて、または電信送金またはインターネットバンキングで寄付することができます。

名前:Tang Li
銀行口座番号065-1-000768
銀行名– DBS銀行
Swift BICコード– DBSSSGSG
住所– 12 Marine Boulevard、DBS Asia Central、Marina Bay Financial Center Tower 3、シンガポール108982

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある