子鹿追従者が再びストライキをする

最も可能性の低い場所からディフェンダーを作成するには、シンガポールのシステムにそれを渡す必要があります。このシステムは、反体制派の子供たちをそのスポークスパーソンに変えました(ドミニクの息子、ジャニルプトゥチャイリーを思い浮かべてください)。先進国からの外国人が、地元の人々にどれほど優れているかを教えています(私はこれまでに何度も聞いたことがあります)ヨーロッパ人が私がシンガポールに持っているものに感謝することによって)。

一般的に言って、私たちの賛美を歌う人には反対しません。シンガポールの施設はかなりいいです。私が言うことに飽き飽きしないように、私は若い女の子の父親として、この小さなレッドドットの安全性に感謝しています。私たちは、社会がどうあるべきか、豊かで、クリーンで、環境に優しい、非常に多くの方法でいます。

そうは言っても、私たちは決して完璧な社会というわけではなく、市民として、あるいは居住者としてさえ、私たちが住んでいる社会の欠点を指摘する義務があります。それを私たちの人々にフィードバックを与えるプロセスと呼びますショーを続けるために支払う。シンガポール政府は自分自身をビジネスと見なす傾向にあるため、不満のある顧客が最大の学習源であるというアナロジーは、政府の批評家に使用される最も適切なアナロジーです。ビジネスのようであると自負している政府がそのインテリジェントな批評家に対して傲慢な態度で振る舞う場合、それは十分に悪いことです。

自分をクリティカルスペクテイターと呼んでいるフォーンフォロワーが再び攻撃しました。今回、彼はワシントンポストからいくつかの記事を発表したフリーのジャーナリスト、キルスティンハンに問題を抱えており、労働者を収容する寮でのCovid-19の発生に対する政府の対応を批判しています。フォーンフォロワーは、ハン氏のキャリアのテーマとして「裏切り」を説明するまでに至りました。フォーンフォロワーのFacebook投稿は次の場所にあります。

https://www.facebook.com/CriticalSpectator/posts/2826267214147654?__tn__=K-R

完全な開示の問題として、ハンさんと私は関連しています。彼女はかつて連れ去られた後の従兄弟です。しかし、これは遠い関係で、母が指摘するまで気づきませんでした。ハンさんと私は一度会ったことがあり、Facebookやソーシャルメディアで交流することはありません。

それを明らかにしたので、私は、フォーン・フォロアがハンさんを彼女の国、理想、そして彼女がサポートすると主張する貧しい人々や恵まれない人への裏切り者と呼ぶとき、間違った木を吠えていると思います。彼の投稿を読むと、ハンさんとの彼の主な牛肉は、彼女の業務「新ナラティフ」がマレーシアに拠点を置いているという事実であることがわかります。フォーンフォロワーは、ハンさんがシンガポールの移民労働者の扱いに批判的であるが、マレーシアとは同じではない記事を発表しているという事実を問題にしています。

「労働者の寮が成功の印である」に関する以前の投稿で行ったように、フォーンフォロワーは要点を理解できません。他のすべての人が特定の方法またはより悪い方法で行動するからといって、それは特定の行動を正しくしません。次に、焦点がどこにあるかという問題があります。
確かに、マレーシアの移民労働の扱いはシンガポールよりも悪いかもしれません。アラビア湾の移民労働者は、ワールドカップを主催するカタールの取り組みで何度も言われたように、酷い扱いを受けることが知られています。しかし、マレーシアとカタール(およびその他のアラビア)が移民労働者を私たちよりも扱いが悪いためといって、それが私たちの扱い方を正当化するものではありません。

それから、covid-19が咲いている場所はシンガポールであり、移民労働者がどのように扱われるかに焦点を当てているのはこれまでのところシンガポールであり、移民労働者を扱った誰もがそうであるように、彼らは正確ではないことを知っているでしょう最高の取引を得る。

確かに、シンガポール政府は移民労働者への支援に寛大です。ただし、政府が課税の観点から稼いだ金額を考慮すると、政府には労働者の基本的な健康を確保する道徳的義務があります。
フォーンフォロワーズは、社会がどのように機能するかの基本を明確に理解しておらず、ひいては彼はシンガポール、特に政府の好意を理解していません。 「批評家」を強打する代わりに、彼は「批判的な見物人」であり、尊敬すると主張する政府に注意することを検討すべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある