役割を変更する時期を知る

Covid-19ニュースの他に、最も興味深いニュースの1つはボクシングの世界からのものです。マイク・タイソンはかつての「地球上で最も厄介な男」であり、「カムバック」のためにトレーニングしている自身のビデオを見せた。

マイク・タイソンは彼の世代の中で最も猛烈なボクサーでした。私は彼の首相を見て覚えている年齢です。男は指輪の中で最大の男ではなかったが、彼は最も凶暴だった。彼は擬人化された生の暴力だった。モハマドアリが私の父の世代のボクシングヒーローであった場合、マイクタイソンは私の悪役でした。タイソンの評判は、彼が単に人々を怖がらせただけであり、リングで殺した男のほとんどは、彼らがリングに入る前にすでに失っていました。私はイギリスに住んでいて、体格の大きいフランク・ブルーノとの最初の戦いでした。フランクブルーノが5ラウンド続いたという事実は大きな成果であると考えられ、公平にフランクブルーノはタイソンに1発の良いシュートを放ち、すぐに多くのグッドショットを返しました。

マイクタイソンの無敵の時代の終わりは、脅迫を拒否したジェームズバスターダグラスに会ったときです。タイソンが後で認めるように、彼は前夜のパーティーで忙しすぎてダグラスが彼の人生の戦いのために訓練していたので、損失が生じました。その後、彼はさらにいくつかの勝利を収めましたが、彼は決して同じではありませんでした。エヴァンダーホリーフィールドとの戦い(耳をかむことでの悪名高い失格を含む)があり、その後レノックスルイスから格言のスパンキングを受け、彼のキャリアのフィナーレは白人少年ケビンマクブライド(負けた時代はトップヘビー)に敗れました。重量のボクサーは必然的に黒でした)トマトの缶として記述されました。

タイソンには、同世代の他の人にはなかったカリスマ性がありました。彼について話さずにはいられない。ボクシングの後、タイソンは俳優としていくつかの成功を収めました、最も顕著なのは彼がドニー・ユエンの向かいで主演した映画「イップ・マン3」です。彼の性格も和らいだようだ。 Youtubeで彼を見たとき、優しくて柔らかな口調の男がかつてどのようだったかを理解するのに苦労しています
地球上で最も有名で威圧的な男。

それで、彼のカムバックを何が作りますか? 53歳のマイク・タイソンは信じられないほどの体調で、20代のときと同じように肉体的に印象的であるとの報告があります。

彼の身体性を支持した人々の一人はもう一人の老人であり、彼が晩年にスポーツに復帰したときに波を立てた–ジョージフォーマン。ビッグジョージは、彼が知られていることで、マイクタイソンがトップヘビーウェイトになる可能性があると述べています。

https://metro.co.uk/2020/05/07/george-foreman-backs-mike-tyson-top-heavyweight-contender-announcing-boxing-comeback-12669128/

ジョージフォアマンは肉体的に印象的で、彼の力強さは40代でも20代と同じでした。彼はスピードに欠けていたものの、生の力で補った以上のものでした。タイソンも同じだろう。

一方では、53歳のマイクタイソンと57歳のイヴァンダーホリーフィールドがカムバックし、相変わらず元気に見えるのを見るのは非常に励みになります。これはアクティブエージングと呼ばれるものであり、両方がヘビーウェイトクラウンのトップ候補であるのを見るのは素晴らしいことです。リングでのタイソンまたはホーリーフィールドの成功は、労働力のエイジズムのノックアウトパンチになるでしょう。つまり、タイソンが若くてフィッターの男性に対してボクシングリングで自分自身を保持できる場合、なぜ私はまだトップのPRジョブの候補者になれないのでしょうか45?
ボクシングはまた、新鮮な空気の呼吸を必要とし、タイソンとホリーフィールドの両方がそれを提供することができました。 Mike Tysonが現場を去って以来、彼のように一般の想像力を捕らえたほどのヘビーウェイトはありませんでした(OK、MayweatherとPacquiaoはより低い体重区分でそれを行いましたが、それでも…)

しかし、老化についてはいくつかの現実があります。人体は時間の経過とともに劣化します。したがって、20歳未満の人から「強い」と言われると、褒められてくれる人を心配し、ボクサーがしていることの強度に近いことは何もしていません。マイクタイソンの今の穏やかなバージョンがイライラしたときに私の方向に息を吹きたくないのですが、日々トレーニングを積んで育った時代のプロのボクサーに直面しなければならない場合は、別の話になるかもしれません。彼の歴史はまさにそれです–歴史:

https://www.bbc.com/sport/boxing/52632739?at_custom3=BBC+Sport&at_custom2=facebook_page&at_medium=custom7&at_custom4=43A01A32-9468-11EA-8521-A8DFFCA12A29&at_campaign=64&at_custom1=%5Bpost+type%5D&fbclid=IwAR03fneoHfQ_KZWsmtNfsDHxn34fnBMIoLzoYSNOTnM01rEgN5fOv4Kuz3I

現在のゲームに体と心が集中していないことを認めなければならない時が来なければなりません。モハマド・アリはその典型的な例でした。私たちは彼をより若くてより強い男性に引き受けることができることで愛していました。しかし、成功は彼の体があきらめていたという事実に彼を盲目にしました。若くて健康なラリー・ホルムスとの戦いは悲劇でした。ラリーホルムスでさえ、ヒーローを傷つけるのに耐えられなかったため、恥ずかしくて戦い全体ですすり泣きました(皮肉にも、古いホルムスは、年齢を尊重しない若いタイソンに直面しました。ホルムスはメッセージを受け取り、数百万人とすぐに引退しました)。

https://www.youtube.com/watch?v=Kw1P8V1OMyY

成功した人々は、彼らを素晴らしいものにした粘り強さが、特定の現実を盲目にしてしまうため、元に戻すことができるという事実にしばしば盲目になっています。これは、彼らが成功したゲームから離れてはならないという意味ではありません。彼らは単に彼らの役割が変わったことを知る必要がある。

他のスポーツの例があります。テニスでは、長い間非常に成功した世界ナンバーワンであったイヴァン・レンドルがいました。しかし、試したにもかかわらず、彼はウィンブルドンに勝ったことはありません。結局、彼の体は屈服した。彼の体はもはやトップレベルのテニスをすることができなかったが、彼は彼がコーチとして使用した彼の知恵と知識を持っていた。アンディマリーのコーチとして、彼を逃れた勝利のグランドスラムであるウィンブルドンを勝ち取りました。次に、1974年にプレーヤーとして、1990年にコーチとしてドイツをワールドカップで成功に導いたフランツベッケンバウアーの例があります。

成功は持続することができます。特定の役割を遂行する能力が不足し、別の役割で必要なものを使用する時期を知る必要があるだけです。身体は磨耗しますが、知識は磨耗しません。どのようにそれを利用しますか?

カムバックするボクサーは、シルベスタースタローンが演じる最も有名な架空のボクサー、ロッキーバルボアの例を見てください。ロッキーIからIVは信じられました。比較的若々しいロッキーが罰を受けたことを理解できた。ロッキーVとロッキーバルボアは悲しかった–ここでは、若くて苦労している老人がいました。その後、ロッキーが若い戦闘機のトレーナーになったとき、フランチャイズはクリードに進化しました。それはキャラクターに信じられないほどの堂々とした継続を与えました。

そこにレッスンがあるはずです。特定のことを行う時間は限られています。ゲームから抜け出したという意味ではありません。違う方法でプレイするだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある