あなたの豊かさ–私たちはあなたにもっと与える必要があります

最近は、ブログに費やす時間を少し減らし、より多くの時間を主流のメディアのために書くことに集中しています。焦点の移動の一部は仕事に関連しています。もう1つは、幅広い議論が行われる場所で提起する必要がある問題があるという事実です。

私とシンガポールの多くの人々の注意を引いた最も顕著な問題は、外国人労働者寮の問題です。これの理由は簡単です、これらはCovid-19事件で爆発が発見された場所であり、政府は寮の運営者が増加した運用コストの法案に足を踏み入れることを申し出ることにより、寮の運営者にライフラインを投げることを決定しました直面する必要があります。その話の詳細は、次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/singapore/government-to-absorb-additional-operational-costs-for-dormitory-operators-during-circuit

寮滞在の命令と寮の封鎖は間違いなく寮の所有者の運営費を引き上げましたが、政府が彼らのことわざシュガーダディとして介入することを決定した理由を尋ねる必要があります。これは特に寮の所有者が破産する危険がない状況にあります。

原則として、個人から企業まで、政府からの補助金には反対です。西洋で育った私は、高貴な意図がいかに台無しにされたかを見ました。貧困層を支援することを目的とした福祉は、結局は働く動機を破壊することになった。 「無料」のヘルスケアが乱用されることが多く(NHSで歯科矯正医との面談を受けるのに18か月かかると考えてください)、それから農業の補助金が豊富なビジネスがあり、農業が作物または家畜ですが、フォームに記入します。

いくつかの補助金が存在する理由がわかります。個人的なレベルでは、腐ったままにしておくことができないバスケットケースの人がいます(腐敗すると彼らが引き起こす問題を考えてください)。フレッシュボールと彼女の様々な男性を例に考えます。ビジネスに関しては、助成金が必要な場合があります。特に、最終的に社会的利益をもたらすような何かを市場に投入することが含まれる場合です。たとえば、再生可能エネルギーは高価だったため、非常に助成されました。しかし、これらの補助金は、再生可能エネルギーの生産コストが競争力を持ち、環境にダメージを与えないエネルギー源を世界に提供しているという点で報われました。

それから、企業への補助金が社会崩壊をもたらすのを助ける例外的な状況があります。世界経済の現在の閉鎖における企業への助成金は、そうでなければ失業しているかもしれない人々を仕事に留めるのを助けてきました。代替案は大量の長期失業であり、これは社会不安を意味します。

それで、問題は、寮運営業界が補助金を与えることを正当化することですか?私は明白な答えはノーだと思います。

第一に、そうすることで納税者に利益がありません。再生可能エネルギー企業とは異なり、彼らは長期的には人や地球に価値をもたらすものを生み出しています。彼らは単に人々を特定のスペースに入れ、それに料金を請求しているだけです。
第二に、寮の運営者は倒産したり、人々を仕事から追放したりする危険がない。従業員数の内訳は不明ですが、センチュリオンコーポレーションのウェブサイトを見ると、彼らがまだ採用していることがわかります。

https://www.centurioncorp.com.sg/career-opportunities/

ストレイツタイムズへの2通の手紙で述べたように(私によるものを含む)、寮の所有者は非常に有益です。詳細は以下にあります:

https://www.straitstimes.com/forum/why-foot-the-bill-for-dorm-operators-that-have-profited-for-years;そして

https://www.straitstimes.com/forum/forum-let-dormitory-operators-face-the-music-themselves

両方の文字で引用された数値は、センチュリオンコーポレーションの財務Webサイトから取得したものです(上場企業であるため、センチュリオンコーポレーションは財務結果を公開する必要があります)。

https://centurion.listedcompany.com/financials.html

Cheng Shoong Tat氏からの手紙により、Centurion Corporationの取締役会はスクランブルをかけられ、彼らは、売上高が1億3333万5300万ドルであることによる1億378万ドルの利益の意味を「明確化」する必要がありました。彼らは、彼らが作ったその103,78百万ドルの利益のうち、投資不動産および売却目的で保有された資産に対する「一時的」な正味公正評価利益66.3百万ドルが含まれていることを指摘しました。明確化はまた、労働者寮事業が彼らの合計のちょうど65パーセントであることをポイントにします。詳細については、以下を参照してください。

https://centurion.listedcompany.com/newsroom/20200518_205520_OU8_AKSMHTJUI645S6UQ.1.pdf

これは素人の言葉で何を意味しますか?同社は、「公正価値評価」による6600万ドルは、実際の現金ではなく、単なる会計処理であると言っていますか?

額面どおりに「明確化」しても、センチュリオンの利益はどの基準から見ても非常に健全です。 「1回限りの」正味公正評価利益を取り出すと、税引前利益は44,735百万ドル(総利益から費用を差し引いたもの)になります。これは、33%の利益率(どの基準でもまだ非常に健全)であることを意味します。所得税が減っても、37,522百万ドルが残っています。これは、28%のマージンを意味します。さらに、「1回限り」の正味の評価益も2018年の財務結果に含まれています。これは、1回限りの収益がかなり一貫していることを示唆しています。

これらすべての要因は、センチュリオンコーポレーションが約4,800万ドル(銀行での現金)の現金の山に座っているという事実を妨げるものであってはなりません。

センチュリオン社とその兄弟たちが利益を上げることは許されていないと誰も言っていません。問題なのは、減税する可能性が高い状況にあるときに納税者が彼らに助成金を支払わなければならない理由です。事業に入る際のポイントは、リスクとそれに応じた報酬を受け取ることです。時間が良いときはあなたの利益を得る権利がありますが、時間が厳しいときは損失をとります。他の企業もヒットしています。たとえばSIAは、世界的な航空業界がひどく打撃を受けているため、スタッフを解雇しなければなりませんでした。ただし、SIAは多くのシンガポール人に仕事を提供し、寮の所有者が行っていないものを積極的に促進しています。

法案の履行に反対する訴訟の最も重要な点は、現在、寮の所有者に課されている費用の多くが、引き受けられるように強制されていることであり、外国の雇用者の寮法(「 FEDA」)は2016年1月に施行されました。この法律は本質的に、外国人労働者に宿泊施設を提供する業界に一定の基準を設定します。 。詳細については、以下をご覧ください。

https://sso.agc.gov.sg/Act/FEDA2015

これは、人事大臣が議会に認めたように、すべての寮の所有者のフルライセンス要件の半分が毎年ベースになるという事実につながります。

https://www.straitstimes.com/politics/majority-of-dorm-operators-flout-licensing-conditions-each-year-says-josephine-teo

それで、問題は残ります、なぜ納税者は非常に有益で現金豊富な業界がその法的義務を履行できないことから救済すべきなのでしょうか?この業界は、納税者に対して、自らの欠点を修正するための助成金を受ける権利を要求することができるということを保持しています。業界の健全な利益を上げる権利に資金を提供するのは、納税者としての私の義務でした。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある