部屋で一番かっこいい男になれますか?

多くのジャーナリストにとってコロナウイルスの重要な機能の1つは、コロナウイルスに関するホワイトハウスブリーフィングでした。これらのブリーフィングは、大統領が率いるアメリカの連邦政府がコロナウイルスに対する取り組みについて国を更新する機会になるはずでした。

残念ながら、説明会は説明会ではありませんでした。その代わり、それらはコメディアンがより多くの資料を収集する機会でした。最も最近の問題は、大統領がウイルスの可能な治療法は漂白剤を体内に注入することであると公然と示唆したときでした。その瞬間は次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=DHkzqejFKbM

すべてのコメディアンはこの瞬間に急襲し、その結果の抗議は将来のブリーフィングが保留されることを確実にしました。どうした?

答えは簡単です。担当者は何かしていることを示す必要がありました。これは非常に特別な頭脳を与えられたことを世界に告げることによって権力を握った男でした。一般大衆は彼が提示した自分のイメージを見て同意した。その後、彼は就任した。

ドナルド・トランプは正しいです。彼は非常に特殊な才能を持っているため、彼は現実のテレビスターとしての成功を楕円形のオフィスに追いやった。トランプ氏は、注目を集め、情熱を掻き立てる本能的な天才を持っています。ビストロでアメリカ人の顧客が言ったように、「男には中立はありません」。

彼は自分自身に注意を引く才能がありますが、彼は医学の専門家ではなく、医学の専門知識が最も重要な多様性である状況では、なぜ彼が何らかの形の薬物療法を提案しているのかを疑問視する必要があります(そしてより大きな問題はなぜ人々が彼を信じて)。提案の1つは、彼は自分が部屋で一番頭のいい人だと本当に信じているということです。

残念ながら、部屋の中で賢い、または最も賢い人であることは、最善のことではありません。シャングリ・ラホテルチェーンの創設者であるロバートクオックのように、世界で最も成功している人々の何人かは、仕事をするためには常に自分より賢い人を探すべきだと言っています。日本の東南アジア占領を生き延び、128億米ドル(ドナルドトランプの4倍近く)の財産を築いたクオック氏は、明らかに正しい。砂糖のトレーダーとしてスタートしたクオク氏は、商品取引におけるコアコンピタンスを超えて、大規模で多様な帝国を築き上げてきました。彼はどのようにそれをしましたか?答えは、自分よりもよく知っている人に仕事をさせることでした。

人間の脳は多くの素晴らしいことを考えることができますが、一定の限界があります。これらの重要な制限の1つは、人間は自分が好きで得意な特定のことに集中する傾向があり、「すべてが得意ではない」という言葉が真実であるということです。これは、主要な大規模組織や国でさえ特に当てはまります。その場合、トップの人はさまざまな問題に対処する必要があり、単純にそれらすべてを習得することはできません。そのため、リーダーシップの重要なスキルの1つは、自分が部屋の中で最も賢い人ではないときを知り、その人にあなたの励ましで脚光を浴びせることです。

これは、軍事状況で最もはっきりと見られます。英国のサッチャー夫人は、彼女が軍事の専門家ではないことを知っていました。したがって、フォークランド戦争が勃発したとき、彼女は彼女が望むものの目標を設定し、軍が仕事を続けることを許可しました。同様に、ジョージブッシュシニアは、クウェートからサダムフセインをブートするときに同じことをしました。対照的に、ジミー・カーターのもとでイランの人質を救出する試みは、完全な惨事でした。

専門サービス業界全体は、賢い人々に仕事をさせるという原則に基づいています。私のお気に入りの清算人がよく言うように、「私たちは知識のために雇われています」。はい、クライアントまたは主要なビジネスマンは最終的な決定を行う必要があります。なぜなら、彼または彼女だけが全体的なビジネス目標を知っているからです。ただし、あなたが販売しているものはあなたがその特定の側面で賢いという事実なので、コンサルタントとしてあなたはアドバイスを提供しなければなりません仕事の。

謙虚さはリーダーシップにおける知性を打ち負かします。ここシンガポールでは、優秀な資格を持つ人々(すべてが優れた資格を持つ)が私たちを率いています。残念ながら、このウイルスの間、私たちが忘れていたウイルスを管理するための「ゴールドスタンダード」は移民労働者の巨大な腹であるとして、私たちは国際的なメディアに歓迎されたことを祝うのに忙しくなりました。それから、寮で感染が爆発したとき、争いがありました

賢い人はすべてを知る必要はありません。彼または彼女は事実を認識し、次に仕事のその面を行うのに最適な人を探す必要があります。誰かがヒーローになることを許可することは、時には最も英雄的なことです。アメリカの数字に戻りましょう。あなたは、大統領のいじめっ子説教壇からの証明されていない薬物を処方する医師ではない大統領を持っています。彼によると、彼は素晴らしい仕事をしています。これを書いている時点では、アメリカには1,160,774件のケースがあり、これは次の6か国を合わせたものであり、5か月でウイルスは14年間のベトナム戦争より約1万人多く殺されました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある