いじめっ子の仕事–ミスフィットのチャンス

インターネットとソーシャルメディアの出現に関することの1つは、一部の人々がでたらめな仕事と呼ぶものの創造です。私のような誰か、伝統的なキャリアを台無しにしたミスフィットにとって、でたらめな仕事の作成は一種の天の恵みでした。私たち、世界の不適合者は、突然、自分を表現し、個人的なブランドを構築し、場合によっては数ペニーを稼ぐ手段がありました(成功したものほど多くのお金を稼いでいます)

私は2006年にブログを始めました。私は特定のビジョンを意識せずにブログを始めました。PRの仕事が豊富だった頃、ブログは私の怒りを保存する場所以上のものである可能性があるとは思いませんでした。主流が公表しないことを怒鳴る(これは、主流がストリンガーに彼らの怒りのために数ドルを提供した日である)

私にとっては、ブログを潜在的な収入源と見なしたのはずっと後のことでした。フォロワーが1人か2人いることに気づき、数が増え始めた段階でした。私のAdSenseアカウントは現在停止されていますが、収入が月に数セントから、月に1ドルから2ドル程度になる可能性があることに気付きました。私は他のものをあきらめるのに十分ではありませんが、私がとにかくやろうとしていることのためにあちこちに数ペニーを得ることが、何も得ないよりはましだと考えました。また、読者からの奇妙な寄付を求める段階にも達しましたが、これはあまり成功していません。

十分な収入がないにもかかわらず、ブログは私の名前を知るのに役立ち、人々があなたを見つけてくれる場所があることは常に良いことです。ある日、体がテーブルを待つことができなくなり、企業の誰も古い男を望んでいないときに、ブログが老齢年金の資金調達に役立つことを願っています。
私は晩年の仕事として、ブログやヴォルギングに徐々に転向していましたが、非常に成功している人をフォローしてきました。これを見ていると、思い切って先に考えてみたらどうなるのだろう。

 私が時々フォローしている男の1人は、飛行機のファーストクラスの座席をレビューするSam Chuiと呼ばれる男です。彼はほとんどの人が夢見ることしかできない人生を送っています。たとえば、私は一流のキャビンのインターネット写真しか見ることができず、空想にふけることができます。人生のこの段階では、2万ドルの余裕があっても、住宅ローンのような借金を返済するようなことを考えていたので、エティハドの住宅に飛ぶことはしませんでした。しかし、夢が現実になっているのを見るのは良いことであり、実際に高い収入を得るために給料をもらえるとしたら、どのような生活になるでしょうか。サムのビデオのサンプルは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=JN1q2NCNRPg

私がとても気に入ったもう1人のフェローは、ドリュービンスキーと呼ばれるユダヤ人の小さな男の子です。彼は人生の早い段階で、世界のすべての国に旅行したいと決心しました。彼は旅行動画を作成することでなんとかやっています。

サムチュイは贅沢な生活を送っていますが、ドリュービンスキーは地面で物事を行います。私は彼が行った場所の楽観的な側面を描写するのが好きであるという事実を気に入っています。ある意味では、彼は私たちが欲求やニーズにおいて私たちの違いよりもおそらく似ていることを示すことによって重要な仕事をしています。私が覚えているビデオの1つは、このアメリカのユダヤ人の少年がイスラム教の多数派の国を愛している理由に関するものです。彼のお気に入りの場所には、イランとシリアがありますが、アメリカのユダヤ人の男の子が歓迎されるとはまったく思っていなかった場所です。

https://www.youtube.com/watch?v=mxJiBNXtjZI;そして
https://www.youtube.com/watch?v=n4NfkKCqDQk

ビンスキー氏の動画は、文化の違いを強調し、紛争の必要性を強調することに専念する世界に送り込まれる神です。 Binsky氏は、地上レベルで人々を見せてサービスを提供しています。

https://www.youtube.com/watch?v=oKiwnbX_omM

私がビンスキー氏に与える他のことは、彼の西側の聴衆が他の場所での生活費を理解できるように、彼が生活費がどのようなものであるかを把握しようとしているという事実です。彼の主なテーマの1つは、10米ドルでさまざまな場所に行くことができることです。次のビデオをご覧ください。

インド、マドゥライ-https://www.youtube.com/watch?v=ugwDTDwb6Vc;
ナイジェリア、ラゴス-https://www.youtube.com/watch?v=YrRLCoKmLLA;そして
パキスタンのカラチ-https://www.youtube.com/watch?v=YrRLCoKmLLA

人々が好きなことをする能力があり、それから生計を立てることができる人には魅力的な何かがあります。いわゆる「でたらめ」の仕事の時代は、オフィスでの標準的な9から5または9から6が生きなければならない唯一の方法ではないことを私たちに示しました。

ただし、夢を実現するために給与を受け取るというアイデアは魅力的ですが、それは大変な作業であり、多くの場合、他の場所で収益を見つける必要があります。アレックスアウが給与管理者に見舞われ、真に独立することができないという理由でブログを収益化することを考えないように言ったのを覚えています。ただし、私は「ソーシャルコメンタリー」ビジネスに携わっています。このビジネスは、財政的には報われないことで有名です。人々がまともな生活を送っている他のスペースがあります。しかし、ビンスキー氏が説明するように、それは難しい仕事です:

https://www.youtube.com/watch?v=DS4bXlN2Ovw;
https://www.youtube.com/watch?v=1FfDJFAgVI0

ブロガーまたはvloggerになるという「でたらめ」の仕事で成功するための鍵は、コンテンツとトラフィックです。トラフィックが多いほど、支払っている人からより多くの収入を得ることができます。ただし、開発には時間と労力が必要です。

でたらめな仕事の作成は世界を助けてきました。それは、標準的な企業の世界に適合しなかった人々のための道を作りました。それは私たち全員が祝うべきものである幸せを生み出しました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある