イヴァン・リムに感謝-あなたは反対の理由を証明しました!

私の前回の投稿で述べたように、シンガポールの総選挙について言うことはほとんどありません。その結果は見捨てられた結論であり、野党がどれほどひどく悩まされているかという問題です。私が常に議論しているように、PAP政府は過ちを犯していますが、選挙を失うほどには十分ではありませんでした。過去数回の選挙の結果を見ると、結果はほとんど同じです。与党は、統治能力に関するブランドの評判という決定的な利点をもってこのコンテストに参加します。

さらに、与党は現職の利点を利用している。選挙は、Covid-19の経済的損害を抱える人々を支援するために資金を投入して間もなく、集会の規模を制限する規則が施行されている時期に行われ、野党が大きな集会を開く可能性を奪いました。これは、有名な選挙区を有利に再描画することに加えてです。戦闘に入るその明白な利点にもかかわらず、与党は有名に物事を偶然に任せません。シンガポールの総選挙は、チワワのボクシングリングに足を踏み入れる前に、チワワの腕を結ぶゴリラ間の戦いと考えることができます。

変化は、誰もが想像していたよりも速くシンガポールの政​​治シーンに来ているに違いありません。与党は一撃を負い、野党に最も重要なテナントの1つ、すなわち能力に対する評判を寸断するような贈り物を与え始めました。これは、ことわざ戦争でシングルショットが発射される前に行われました。

与党の候補者として選挙に立候補することを計画していたイヴァン・リム氏は、オンラインの群衆からの圧力のため、もはや選挙に立候補しないことを発表しました。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.scmp.com/week-asia/politics/article/3090873/online-backlash-forces-singapores-pap-drop-ivan-lim-election

リム氏の撤退の話を読めば、それはシンガポールの政​​治がより正常である兆候であることがわかるでしょう。ほとんどの民主主義国が政治職に立候補する候補者は、私生活のあらゆる細部を精査する準備を整える必要があります。不定の理解は、候補者が立候補し、職に就くと、その職に付随するすべての力と特典が得られるということです。彼らがプライバシーの権利を犠牲にすること。

最も基本的なレベルでは、リム氏は世間の精査に耐えられないというハードルに失敗し、与党は時代が変わったことに気付かなかったと言えるでしょう。主流メディアからの好意的な報道に依存することができますが、これはソーシャルメディアの時代であり、オルタナティブボイスが大声で話すことを可能にします。

これは、与党とその前候補者について言えることです。さらなる議論は、与党の機構に大きな問題があることを示唆するでしょう。

リム氏は、彼が適切な資格を持っている通常のボックスをチェックしたため、候補者として選ばれました。つまり、政府にリンクされた大規模な地元企業の元軍人および上級幹部です。しかし、彼の立候補を発表してから数日以内に、リム氏の下で仕えた男性の1人が、リム氏がエリート主義で傲慢なたわごとであることについて何かを投稿し、他の人々が彼について彼の職場に物事を投稿するようになりました。投稿は以下のとおりです。

さらに深刻なことに、これはリム氏がブラジルで彼の会社が関与したプロジェクトに関する贈収賄スキャンダルに関与したという主張につながりました。申し立ての報告は次の場所にあります。

https://mustsharenews.com/ivan-lim-keppel/?fbclid=IwAR0kdvahfCc2DLYD7apTTdTPtrH7Ec337OyjNWagDVR4CiGD5S2YCBS1YCc

オンラインでの請願にもかかわらず、リム氏は当初選挙と戦うことを約束し、環境大臣のマサゴスズルキフィ氏からさえ支持されました。リム氏の主張に対する抗弁とマサゴス氏の反応は、次の場所にあります。

https://www.todayonline.com/singapore/ge2020-paps-ivan-lim-breaks-silence-criticisms-over-character-says-he-will-stay-course?fbclid=IwAR26ALaCjfsJyiVFzaNwy5xLPtno2Zw8fVAPQYFQ1MrR8Mrrvr1mrrvそして

https://www.youtube.com/watch?v=HZOxPYCqrvE

これはすべて間違いである可能性があり、これが他の当事者である場合は修正されました。ただし、これは当てはまりません。私たちの与党は、その能力と可能な限り最高の人々を獲得することでその評判を築き上げてきました。さらに重要なことに、シンガポール政府は正直な政府の強力な擁護者であることを世界に強調しました。シンガポールへの投資を計画している方への私たちのメッセージは、私たちが少し高いかもしれませんが、透明性があり、賄賂を支払ったり、当局に振り回されたりすることは決してないということです。

Lee Kuan Yewはこの点について非常に明確でした。彼は大臣によく支払いましたが、公職の最高水準の誠実さを主張しました。ことわざのクッキージャーに手を入れられた政府高官は、常に人前で屈辱を受けた。

では、ここでの根本的な問題は、リム氏がMPになるためにどのように選ばれたのかということです。 PAPは常に、高いレベルの能力だけでなく、性格と基本的な誠実さを人々に与えることを強調するように強調してきました。

リム氏の最も精巧な態度を無視して、国際メディアで報道された大規模な贈収賄スキャンダルに関係している可能性があるとの疑惑がインターネット上に浮かびました。この最も慎重な政党がそれを取り上げなかったのはどうしてでしょうか?彼らが彼をチェックするためのリソースを持っていなかったようではありません。

リム氏は「汚染された」候補者であり、最も慈善的な結論は、審査プロセスに誤りがあったということです。次に言えることは、与党の誰かが、リム氏にそのような主張があったか、それを隠蔽することが重要だとは考えていなかったことです。

リム氏は選挙区に対して、シンガポールが議会で強力な反対勢力の存在を必要としていることを証明したところです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある