基本的なニーズに関してはどこに線を引きますか?

元ガールフレンドが私にメッセージを送るのをブロックしたところです。私達は十分うまくいったので、シンガポールのCovid-19サーキットブレーカー対策が導入されました。連絡を取り続けることができず、彼女に最もよく知られている理由から、彼女は私の娘に不適切なメッセージを送るのが適切だと思いました。子供は彼女に止めるように言いましたそして彼女に出会った後、私は彼女に子供への嫌がらせをやめるように言いました。それにもかかわらず、彼女は私の娘を飲み物のために彼女のオフィスに招待し、子供に会うために家に来る方法について私にメッセージを送り続けました。その時点で、子供も私も十分だと思い、ブロックされました。

私はこの事件について考えさせられました。失礼な金融家ジェフリーエプスタインに未成年者の性奴隷を提供した罪でギスレーンマクスウェルが最近逮捕されたからです。エプスタイン氏とマクスウェルさん(私は彼女にちなんで名付けられたヨットを思い出すのに十分な年齢です)は、金持ちが多すぎて若い女の子が好きであるだけでなく、現在の白の占有者も含め、金持ちで影響力のある人物を数えましたソーシャルサークルの一部としてのハウスとヨーク公。

https://www.forbes.com/sites/lisettevoytko/2020/07/21/heres-every-time-donald-trump-and-ghislaine-maxwell-have-been-photographed-together/#66f4691a183d


エプスタイン氏とその仲間のケースは、世界中の人々が直面している最も古く、最も一般的な問題の1つを提起します。つまり、セックス、パワー、お金の問題、そしてセックス、パワー、お金の追求において、何か問題があります。線を引く場所の。

以前の投稿で告白したように、私は自称CADです。私は誰にでも独占的であるという考えは嫌いです(たくさんあるときに1つに固執する理由)私はオフィスエリア(シンガポールの金融地区)。女性の身体を見て、女性の身体を楽しむことができるということは、芸術作品を見ることと、美味しい食事を同時に楽しむことに似ています。

私が今言ったすべてのことを言うことに対する私の唯一の防御は、私はおそらくほとんどの異性愛者の男性と変わらないということです。解雇の必要性は、人種、宗教などを超えた数少ない認識された人間のニーズの1つです(ユダヤ人の建築家が言ったように、「私のディックは人種差別主義者ではありません」)。

しかし、人間の性質上、精子を放出する男性の単純な必要性は複雑です。男性の脳は精子を放出するように配線されていますが、女性の脳は、彼女が生み出す子孫がきちんと世話されるように配線されています。したがって、男性は若々しい若いものを探す一方で、女性は力強さと安定の兆候を探す傾向があります。あるいは、私の母親が主張するように、子供が出てきたらぶらぶらする男が欲しいのです。したがって、人間の性的経験の歴史は、女性が彼らとその家族の幸福を提供する男性と引き換えに自分の体を交換することについてでした。先史時代には、これは、殺害された男が必然的に殺害の最大のシェアを持ち帰ることができる人であることを意味しました。最近では、必然的に大金を稼ぐ人たちを意味します。

それは社会的に受け入れられ、多くの場合、年配の男性がはるかに若い仲間を持つことはステータスシンボルです。ドナルド・トランプについてあなたが好きなことを言ってください、しかし彼のそばにメラニアを持っていることは彼の社会的立場を害していません。それに比べて、エマニュエルマルコンは、はるかに年上の女性と結婚していて、彼の年齢である継子がいるという事実をいくつかおかしそうに見ています。最高位のcadだった私の叔父リチャードは私に「25歳以上の見栄えの良い女性のようなものはありません、そしてあなたの次の妻が半分の年齢であることを確認してください」と言っていました。

貧困のレベルが高いアジアでは、それはさらに受け入れられます。アジアの歓楽街は、貧困を脱出するために飛び回る若い女の子でいっぱいです。はるかに年上の(そしてしばしば西洋人の)男と結婚する女の子は、彼女の家族のために貧困から抜け出す道を見つけるためのヒーローと考えられています。
ここでアトラクショントレードオフを取得します。熱い体の横で目を覚ましたくないのはどの男性ですか?彼女に良い家を提供できる男を拒否したいのはどの女性ですか?昔の友人がチャールズ皇太子のことを言っていたように、「老いたばかのために美しいブロンドを追い出すのはどんな人ですか?」

はい、私は魅力とトレードオフを得ます。とはいえ、それには限界があると私は思います。相互の尊重が必要であり、両方の当事者は、自分が何をしているのかを理解できる必要があります。そのため、「子どもの貿易」と聞いて、私は不快に思います。

自分を例にとります。年をとるにつれ、身体的な魅力にさらに気づき、「年齢相応」の問題はそれほど重要ではないように見えます。私の主な防御は、通常、私は最初の40歳ではなく、ある程度の欲望を持つ若い核心的なものを見るためのものです。

それでも、私は私が何よりもまず若い女性の父親であることを思い出します。私の最初の考えは、彼女が人生で誰に見つけてほしいのかという疑問に常に戻ります。彼女が年配の男性との愛と幸せを見つけることを意図しているなら、私はそれを止めませんが、私は彼女に老人の遊び道具になりたいですか?答えは明らかにノーであり、それはいつも私を正常に戻します。私の行動が、男性がどうあるべきかについての彼女の認識に影響を与える可能性があることを意識します。したがって、一目で魅力的な若い女の子を見つけるかもしれませんが、私は何よりもお父さんであることを覚えています。

エプスタイン氏、居住者、公爵は、若い未成年の少女たちを追い求めて一線を画した。自分のニーズのために子供を使う力、お金、影響力を持つ人々については、何かがおかしいです。私は解雇される必要性を理解しています、私はあまりにも多くの状況でその必要性に屈した罪を犯しました。しかし、線を引く必要があり、ノーと答えて同意を与えることができない人々は、法律の全範囲で保護されるべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある