「両側の非常に素晴らしい人々」

ドナルドトランプの最大の瞬間の1つは、2017年8月15日、バージニア州シャーロッツビルでのネオナチスと普通の人々との衝突についての考えを尋ねられたときです。ドナルドは記者団に「両側に非常に素晴らしい人々がいた」と伝えて世界を驚かせようとしています。これは世界を驚かせたのは、これがナチスを非常に立派な人々であると説明するナチスから世界を救った国の指導者だったからであり、特にナチスが非常に立派な人々だけでなく人々であるかどうか疑わしいときは特にそうでした。

しかし、ドナルドトランプ氏に公平を期して、彼の言葉は、それが使用されたコンテキストのために衝撃的でした。コンテキストを取り出してください。ドナルドトランプ氏の言葉は、実際にはほとんどの文明社会についての理想的なものになります。問題の両側。ジョンマケインが相手のバラクオバマを「私がたまたま反対するきちんとした人」として擁護し、賞賛したときに文明民主主義が2008年に何をもたらしたかのハイライト。

https://www.youtube.com/watch?v=M0u3QJrtgEM

マケインは選挙に敗れるだろうが、彼は正しいことをしたことで人々の心の中で勝つことになった。国を分割しようとするのではなく、彼はそれを団結させ、暴徒の恐れと偏見に立ち向かう道を行くことを拒否しました。

残念ながら、2008年は記憶のようなものです。 2016年以降、世界は乱暴なポピュリズムの時代に入りました。その時代は、あなたの問題を反撃できない人々のせいにするという素晴らしいコンセプトに集中していました。ビストロでのアメリカの顧客の言葉によれば、「中立はありません」。

シンガポールは最も極端な形態のポピュリズムを脱出しているようであり、思いもよらないジンゴイズムが求められるようになった世界では、シンガポールは狂気の世界で正気の島のように見えます。

しかし、私が機能している人生のかなりの部分でシンガポールの「アーティ」タイプと「ジャーノ」タイプの周りにいたので、私はシンガポールが世界を席巻しているポピュリズムの波を回避したのではなく、シンガポールのケースのより多くのケースであると主張します政治家は大衆の生の感情を利用することについてより微妙で賢い。

最も簡単な戦術は、物事の確立された方法を公に質問する人に「抗シンガポール人」としてラベルを付けることです。あらゆる形式のメディアを扱う仕事をしている人なら誰でも言うでしょうが、「抗シンガポール」というラベルが付けられたり、政治家の弁護士からの厄介な手紙を受け取ったり、家族の汚いリネンを巻いたりせずに、公の場でシステムに質問するアートフォームがあります。泥の中と公共の場で洗い流されました。定期的にそれを試みた人々の物語は以下で見つけることができます:

 https://coconuts.co/singapore/features/singaporeans-step-outside-lines-take-center-stage-naysayers-book-club/

昔は、破産して訴えられ、さまざまな法律に問われる可能性のある訴訟に直面している。私は1997年の総選挙を覚えている年齢です。これは与党にとって特に良い選挙でした。彼らは、人気投票のシェアの減少傾向をなんとか逆転させ、議会で利用可能な83議席のうちわずか81議席を獲得しました。中心地の地所での寛大なアップグレードプログラムには多くの功績がありましたが、労働者党の未知の政治家であるタンリャンホン(関係なし)を「反キリスト教の中国人ショービニスト」と名付けて標的にしたこともありました。

インターネットは物事をより面白くしています。 Online CitizenやTRemeritusなどのオンラインメディアサイト(開示の問題として、私のブログの一部はTRemeritusによって取り上げられています)は、代替の声のためのスペースを提供しています。しかし、与党もこれに対処する方法を見出した。他の人にあなたに代わってもらうことができるのに、なぜ「抗シンガポール」とラベルを付けるのか。その人がたまたまピンクのブロッチである場合に特に効果的です。フォーンフォロワーが頭に浮かびます。あいにく、ピンクのブロッチは、意味不明なことを言っていても聞かれる傾向があります。私の友人が指摘したように、そうでなければインテリジェントな人々は実際に暗い肌のアジア人をケージ(おっと、私は寮を意味します)で飼うことが成功の兆候であり、政府が法の支配をどのように支持したかについて、フォーンフォロワーの主張を実際に買いました法令の本に関する法律によるが、それを強制しない。

フォーニングフォロアーは、政府に反対する人々を反シンガポール人またはそれより悪い人、つまり裏切り者として分類する際に特に有用なポーンです。彼はクリスティンハンに「裏切りのキャリア」があるとラベルを付け、次に好きなターゲットは劇作家のアルフィアンサーアットです。彼は問題のない世代の自己反逆を象徴していると述べています。

クリスティンとアルフィアンは物事に疑問を投げかけたが、どちらの言葉の定義によっても「裏切り」と見なされることは何もしなかった。路上での暴力や外国の侵略などを要求したことをした、または行ったことのある記録はありません。どちらも内部安全保障局によって取り上げられておらず、政府がその「批評家」が裏切り者または「反シンガポール人」であることを十分に認識していること、または私はあえて定義によって「反逆者」と言っています。

他の誰かがあなたのためにそれらを行うことができるのに、なぜこれらのことをするのですか?あなたは争いの上にとどまり、子鹿追従者と彼の同類があなたのためにそれを行います。したがって、タンメンウー博士のような人々が、少数民族が就職して子供たちを学校に送ることができることをどのように感謝すべきかについて話し始めると、根底にあるが露骨に人種差別的なトーンに怒りはありません。トロルはあなたのために土台を築きました、そして、まあ、与党のメンバーが公にそう言ったので、人々が正当化されるかもしれないどんな偏見もそれは大丈夫だったか、または彼の同僚の一人が「思慮深い」と主張したので。

ありがたいことに、いくつかの進展の兆候があります。私は、シンガポールが「愛する批評家」を必要としていると述べた、最も尊敬される外交官の一人であるトミー教授に脱帽します。コ教授は、強い社会として、シンガポールは多様な見解を受け入れる必要があると主張しました。彼らを受け入れるのではなく、「愛する批評家」の見方を押しつぶすことは悪いことです。



私は別の「問題児」を思い浮かべます。彼らはしばしば法廷で見られ、これとそれに対してしばしばフィンを付けられます– Jolovan Wham(彼の警官との最新のスティント-にこやかなポーズ-テロ活動を笑っているように見えます)。

ワム氏は移民の権利を求める運動を何年も続けた。彼はトラブルメーカーと名付けられた。まあ、驚き–驚き、Covid-19はWham氏を正しく証明しました(次のフォロワーとは対照的に、1日1,000件は成功しません)。当局がワム氏を以前に関与させていた場合、彼らははるかに早く問題を発見した可能性があり、ほとんどの感染国のリストにウクライナのようなものではなく、香港や台湾のようなものに近いかもしれません。

今回の総選挙で撤退する必要がある事項がある場合、それは「自動的に私たちと一緒でなければ、私たちに反対する」という考え方です。これは誰が最も多くの議席を獲得するかということではありませんが、私が「私の先生、あなたの学生」(または私の母が「私が正しい、あなたは間違っている」と言っているように)の政治的考え方から離れて、「あなたは私がたまたまそう思わない良い人です。」

これには希望があります。政治的分裂のさまざまな側面からのシンガポールのより優れた指導者の2人は、今回の選挙で脱輪することを選択しました。どうやら、両方の男性はお互いへの敬意を表明しています。元首相のゴーチョクトン氏がベテランの野党党首、ローチアキアン氏のフェイスブックに残したメッセージは次のとおりです。





ゴー氏は現在の首相にとって「シートウォーマー」と呼ばれた。彼の上のオールドリーと彼の下の現在のリーのプレッシャーにもかかわらず、ゴー氏は彼自身のいくつかのことをなんとか成し遂げました(マリンパレードの長期居住者として、私はゴー氏にMPを手に入れたことを感謝しますサウジ関係とインドのビジネスコミュニティの受益者として、これらの市場を開放してくれたGo氏に感謝しなければなりません。– Lee Kuan Yewは、インディラ・ガンジーが彼を襲った後のインドに対する彼の軽蔑)。したがって、私はこの総選挙に異議を唱えるすべての人が彼の言葉に注意する必要があると思います、そして私は政治における彼の最後の贈り物はシンガポール人に反対することに同意することが可能であることを示していると思います。




コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある