小さくて硬いビーツビッグフロッピー

  男性の人生で最も重要な関係は何ですか?母親と一緒に言う人もいれば、父親と言う人もいます。最も重要な関係は彼の妻とおそらく彼の子供たちであると言う人がいます。問題の真実は、男性が最も関係があるのは彼の陰茎であるということです。

私はここで粗雑にしようとはしていません。男性は女性が決して理解しないであろう私的な部分と独特の関係を持っています。女性にとって、膣とは、月に1回、乱雑で、時には痛みを伴うことのある身体の部分です。性的エクスタシーや出産の谷でない限り、彼らは一般的に膣のことをあまり考えません。あなたが女性を愛するとき、あなたは彼女の私的な部分だけでなく、彼女のすべてを愛するはずです。

男性は、比較すると、陰茎を自分の延長として見る傾向があります。ペニスを「男の親友」、または彼が守らなければならない彼の「弟」と考えてください。ペニスは人間関係において特に重要な役割を果たします。ペニスは彼が長年飼っていたペットだと考えてください。あなたはそれがうまくいくつもりなら、あなたはそのペットを愛することが期待されています。

男性の自尊心は、弟にも大きく投資されています。これの最も明白な証拠は、刺のサイズの議論で見ることができます。 2016年の米国大統領選挙で示されたように、もし本当にその種の雄を動揺させたいのなら–あなたがしなければならないことは、彼らの結婚式のタックルが十分ではないことを示唆することです。

男性はしばしば、小さな頭を使って考えることで非難されます。しかし、ナポレオンヒルがベストセラーである「考えて成長するリッチ」をほのめかしたように、それは必ずしも悪いことではありません。当時主要な大物であったアンドリューカーネギーにインタビューした故ヒル氏は、男性の性的衝動が彼に外出して彼がする必要があることをするエネルギーを彼に与えたと主張しました。これについて言うべきことがある。成功した男性を見ると、彼らは通常、30代後半から40代前半にいることに気づくでしょう。彼らの20代。

しかし、物事を成し遂げるように駆り立てるなら、あなたのプリックで考えることは良いことかもしれませんが、やり過ぎるポイントがあります。 「Prick Think」が多すぎるという私の最初の経験は、私の軍隊が最初にFH 2000を使用する最初のバッチになり、当時は最も先進的な兵器になったとき、私兵(1994年12月から1997年6月)に戻ってきました。利用できるシステム。

FH2000を特別なものにしたのは、世界中で「史上初の52口径155mm砲榴弾砲」であったという事実です。国防省や地元の武器産業で官僚をひきつけたのは良い見出しでした(私は、私たちの銃の榴弾砲が「局所的に設計および製造された」ことを強調しなければならなかった人として話しています)。

FH2000の障害は1つだけでした。 Prick Thinkは、エアコン付きのオフィスで官僚をオンにするように設計された見出しを作成することを目的としていました。私たち、銃を使用している人たちはそれをそのように見ていませんでした。最も印象的なものの1つは、ラウンドとチャージがロードされた後に違反をシャットダウンするためにある程度が必要だったという事実でした–明らかにそれは、銃の前身であるFH88の改善でした。脱退者。この問題は私の在職期間の終わり近く(事実の1年後)に解決されたことを嬉しく思います。

シンガポール国防省に公平であるためには、Prick Thinkが殺到したのはこの組織だけではありません。

私たちの民間航空局の誰かが予算ターミナルの名前を思いつくための競争を開催するという考えに気を取られた時を思い出します。何百万人もの人々がコンテストの開催に費やされ、結局、大勝者は「予算ターミナル」でした。

最近では、コロナウイルスの管理方法の例として、称賛されている例がありました。経済を停止せずにウイルスを封じ込めていたようです。それは国際的なマスコミの見出しで流されました。政治家や官僚たちは元気づけられ、ロールモデルとして称賛される興奮の中に、誰もが私たちの移民労働者と彼らが住んでいる状況を忘れていました。何百もの。

官僚に公平であるために、prick thinkは政府部門に限定されていません。あなたが破産ビジネスにいるとき、CEOがPrick Thinkに悩まされたために倒産した会社によく出くわします。 –あなたはビジネスを水泳ポイントを超えて活用することによって拡大を喜ばせたリーダーたちについて話しているでしょう、そして彼らがどれほど大きくて賢いかについてだけ話しましたが、彼らが家賃や給与を満たすか、手紙を送ることができるかなどの基本を見ることを怠った心停止に陥ることなく、タイムリーに。

あなたが物事を成し遂げるように駆り立てるなら、あなたのプリックと考えることは悪いことではありません。 しかし、ペニスに関する古い格言は「大きくてフロッピーよりも小さくて硬いほうがいい」としています。 サイズは印象的ですが、すべてではありません。 基本を正しく理解する必要があります。 基本を正しく理解できない場合、その部屋で最大の男であることの意味は何ですか。 あなたが小さくて起き上がることができるなら、あなたは解雇されます。 サイズと修復に夢中になっているが、基本を忘れている場合は、厄介な落下に備えることになります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある