なぜ私たちは腹を立てているのですか?

  今日の大きなニュースは、チャンギ空港グループ(CAG)の会長で、Liew Mun Leong氏が引退することを決定しました。彼のメイドを盗んだと非難していたリー氏は、実際にメイドを組み立てようとしたことが露見裁判所で明らかにされたとき、人々からの怒りの反発に直面しました。彼の発表の詳細は以下にあります:

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/liew-mun-leong-retires-cag-temasek-parti-liyani-13099110

私の以前の投稿で述べたように、Liew氏は、可能な限り最低の賃金労働者の1人として分類されている人物に対して国家の力を曲げようとした安価なエリート主義のいじめっ子のように見える事件から出てきました。リーウ氏に対する怒りがこぼれ、彼が率いる組織に跳ね返った。最大のターゲットは、私たちが世界に誇示することわざの宝石であるチャンギ空港でした。次のレポートが説明するように、空港のFacebookページは怒りの投稿で爆撃されました。

https://www.asiaone.com/digital/changi-airport-facebook-page-bombarded-angry-comments-against-cag-chairman-liew-mun-leong

Liew氏は、確かに彼が望んでいた方法ではなかったものの、国際的な見出しを書きました。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-09-09/singapore-changi-airport-chairman-faces-backlash-on-maid-scandal

この種の広報反発では、リーウ氏が握っていたすべてのポジションから頭を下げなければならなかったのは避けられなかったと言えるでしょう。あなたはこれを面倒を省く解決策と呼ぶことができると思います。これは避けられないことでしたが、それでもまだ十分ではありません。

この事件全体で特に興味深いのは、一般大衆が動揺する理由を理解していないエリートサークルを志す人々がいることです。ヤングポークガズリングイスラム教徒の政治家がこの件について私の見解を尋ねるよう求め、彼はLiew氏に対する国民の怒りに本当にショックを受けたようです。

彼は一人ではありません。彼が内務大臣でもあるという事実になんらかの形で対立していない私たちの法務大臣は、どこかで問題が発生し、調査されるが「魔女狩り」に対して警告されると述べました。その後、テマセクインターナショナル(私たちの2番目のソブリンウェルスファンドの子会社)の最高経営責任者(CEO)であるディルハンピレイサンドラセガラ氏が出て、リュー氏がシンガポールに多大な貢献をしたこと、および彼の意見を聞く必要があることを発表しました物語の側面。言うまでもないことですが、これは人々を怒らせ、驚かされているように見える力しか持っていません。

若き豚の口論するイスラム教徒の政治家に問題の核心を繰り返したのを覚えています。ここでは、年間数百万を稼いでいるLiew Mun Leong氏が、ほとんどのシンガポール人が奴隷の賃金と呼ぶものを稼いでいるインドネシアのメイドを押しつぶすために彼の道を進んでいます。それはスナネズミとボクシングリングに入る象です。

この状況は、Liew氏が彼の最も明白な強みであるお金にもう少し寛大であった場合、簡単に回避できたはずです。彼が非常に小さいと考えていること、彼女は幸運を考えています。さらに2つの分野で働くように彼女に要求することは技術的に違法ですが、彼は彼女に月にさらに100から2を提供することができ、彼女が不満を言うことは決してなかったでしょう。それでも、追加の100時間の作業に対して20ドルの余分な費用がかかりました。これは、「シットホール」の国の人々(トランプ主義を使用するためだけのもの)でさえも、搾取となるでしょう。彼女が違法な配置について不平を言ったとき、彼は簡単に彼女に毎年の奉仕のグランドを言うことを提供することができ、彼女は別の4つの領域で働くことを申し出たであろう。

しかし、彼は彼女が破壊されることに決めました。彼は今、彼女が何年も盗んでいるのではないかと疑ったが、それを容認したと主張している。彼が彼女を盗んでいると本当に疑っているなら、彼はそれを数年前に止めることができたという論理を持っています(年に数百万ドルは家にカメラを設置する余裕がありませんか?)誰かに許可を与えれば、彼はあなたがそれらを解任しているときに盗難の疑いで自分の持ち物を自分で詰め込んだのではないかと疑った-明白な答え-いいえ。

意図は彼女をセットアップすることであり、人々が容認できないと思うのはそれが犯罪者になることであり、メイドはLiew Mun Leongではなくメイドだったということでした。警察が適切な手続きに従い、公平な党のように振る舞えば、それほど悪くはありません。しかし、判決が示すように、彼らはリー氏の部隊のように振る舞った。最初の裁判官はそれが危険な証拠を使用することを許可しました。これはスナネズミに対する象ではありませんでした。それは金魚に対して青いシロナガスクジラでした、そして、金魚が彼のボウルで縛られて、クジラが彼が好きなことをするようになる。

ピレイ氏は、リー氏の側の話をどのように聞く必要があるかについて話しに来ました。最も有名な地方法律事務所の1つである元マネージングパートナーのPillay氏は、Parti Liyana女史の無罪に至る事件が法廷で出されたことを忘れていました。ピレイ氏は、リエウ氏がリアナさんの脚本を書いているだけでなく、自分の話をしていたことを忘れていました。

このように、裁判所は、たとえば、10日間食事をしなかった乞食が食料品店からリンゴを盗むことを決定するなど、状況が悪化していることを考慮します。技術的には間違っているが、彼に強制された状況。くじらが金魚を食い物にする気絶するような状況とは?

シンガポール人は多くのものを受け入れます。私たちは、人生が常に公正であるとは限らないことを受け入れます。はい、豊かで強力なものには利点があり、システムは実際に積み重ねられることがよくあります。ただし、法律の前に平等を期待しており、誰が発言したかに関係なく事実が発言することを期待しています。これは、彼らの力を最大限に活用するだけでなく、非合法な手段を使って重要でない者を粉砕する強力な者の明確な事件でした。次に、金持ちとパワフルな人が捕まると、他の金持ちとパワフルな人が彼の防御に突入します。まるで彼らがそれを私たちの頭の中に掘り込もうとしているようで、金持ちとパワフルな人が違法なことをするのを許してくれるのです。富と権力が違法なものを作るべきではありません。それは、それが豊かで強力な者によって行われるからといって合法です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある