おじいちゃんの戦いからの希望

米国大統領選挙で使用された重要な問題の1つであるジョー・バイデンは、彼が年を取っているという事実です。執筆時点で、バイデン氏は78歳であり、2020年1月20日に就任したとき、バイデン氏は、最年長の男性が就任した前の記録保持者であるロナルド・レーガンよりも9歳年上になります。 1981年の就任時は69歳でした。興味深いことに、バイデン氏の反対者であるドナルドは73歳でそれほど若くはありませんでした。この特定の米国選挙の2つの重要な記録は、投票数が最も多かったことです。 2人のセプトゥアゲナリアンが互いに反対したのは初めて。

この事実は、特に先進国の人々が前例のない年齢差別に直面している日や時代において、人々を逃れるべきではありません。シンガポールも例外ではありません。 10年前よりも健康で健康であったにもかかわらず、46歳になると「企業でのキャリア」がなくなること、そして人々が私をホワイトカラーの仕事で考えているという事実を事実上受け入れました(OK 、確かに私はファイルやオフィスにアレルギーがあります)は奇跡のようなものです。彼らが言うように、私は幸運な人です。良いキャリアを積み、突然仕事を辞めた人にとっては、状況はさらに悪化します。ある日確立されたキャラクターであり、次の支払いの請求書を持っている人が誰もいないというのはひどい経験です。

私たちは不快な事実に直面する必要があります。私たちは皆年をとっています。年をとることは避けられない事実ですが、ゴルフをしたり、ビーチでピニャコラーダをすすったりする快適な老後のアイデアは、ますます達成不可能なファンタジーです。それに直面しましょう–高齢者は続ける必要があります。社会人口統計学的観点から、Covid-19は私たちが老人を淘汰するのを助けていますが、老化を容易にすることはしていません。

シンガポールのエイジズムは、政府の大臣が、年齢が人を雇うことへの障壁であってはならないと述べるのに十分なほど溢れています。それでも、年齢差別は続いており、シンガポールにとって唯一の救いの恵みは、シンガポールが年齢差別が発生する唯一の場所ではないという事実です。なぜそれが起こるのですか?高齢労働者を雇用しない理由のいくつかは次のとおりです。

https://content.wisestep.com/older-workers/

1.彼らの働き方にあまりにも設定されている可能性があります

2.指示を受けるのに問題があるかもしれません

3.現代の技術をうまく使うことができない

4.手動で物事を行うために使用されます

5.マネージャーからの尊敬を期待する

6.定年に近づく

7.会社でより少ない在職期間を提供します

8.いかなる種類の批判も受け入れない可能性があります

9.新しい設定に適応するのは難しいかもしれません

それは、私たちが周りのほぼすべての業界を「混乱」させてきた絶え間ない技術変化の時代に生きることを助けます。議論は続く-高齢者は絶え間ない技術の変化に追いつくことができない-彼らは単に変化の絶え間ない急速なペースに追いつくためのエネルギーを持っていない。

年をとることは単にクールではありません。ビジネスでは、私たちは常に「若いスタートアップの創設者」や、従来の道を避けて何十億ドルも稼いだ素晴らしいアイデアを持った子供たちについて読んでいます。そのようなものはクールです。目的を達成するために麺屋を始めようとしている年配の幹部や老人について誰も知りたくありません。老化することは腰の反対です。

うまくいけば、戦うおじいちゃんは、老後の差別に関する問題のいくつかを解決するのに役立つでしょう。地球上で最も複雑な仕事のために2人のセプチュアゲナリアンを走らせることを検討できるなら、確かに50歳以上の誰かにコンビニエンスストアを経営する権利を与えることができますか?おじいちゃんの存在そのものが、老人を雇うという神話のいくつかを休ませるために役立つはずです。

エネルギーの重要な問題を取り上げます。高齢者を雇うことに反対する主な議論は、彼らが今日のペースの速い職場のためのエネルギーを欠いているということです。さらに悪いことに、高齢者は物事を成し遂げるエネルギーを持っていないだけでなく、病気になって死ぬ可能性が高くなります。彼らが言うように、あなたが年をとるにつれてあなたの保険料が高くなる正当な理由があります。それで、ビジネスの観点から、なぜあなたが成し遂げるのに必要なことをするためにより少ないエネルギーを持ちそしてより多くの費用がかかる誰かを雇うのですか?

そうは言っても、人々はあなたが老人についてそのような例を作るべきではない理由の前向きな例としてビッデン氏を見るべきです。ビッデン氏は78歳で身体的に活動しています。男は助けなしで走り、サイクリングに行く

それから、90歳でパラシュートを始めたジョージHWブッシュの例がありました。彼の葬式で言われたように、彼はできるだけ遅く死ぬ方法を知っていた人でした。若い人たちが物事をどのように揺さぶっているのかについては多くのことが言われていますが、真実は物事の本当の原動力であるのは団塊の世代です。このように見ると、1992年にビル・クリントンが最初のジョージ・ブッシュを破ったとき、「サイレント世代」と「ベビーブーム世代」の間に世代交代がありました。クリントンは別のブーマーであったブッシュIIに引き継がれました。オバマが入ってきたとき、世代交代のようなものがありましたが、これはドナルド・トランプの出現ですぐに逆転しました。


Copyright Business Insider

それから、老人が技術を手に入れるかどうかという問題があります。ここで、ドナルドは新しいテクノロジーを手に入れるおじいちゃんの例を示します。トランプ氏はビッデン氏の肉体的エネルギーを欠いていますが(彼は板を歩くのに苦労しています-ジャンクフードの食事療法の明らかな結果です)、トランプ氏はツイッターのような技術の使用でそれを補う以上のものです。彼の前任者は「若くてヒップな」大統領になっているはずだったが、最初の「本当のソーシャルメディア」大統領は彼の悪名高いTwitterアカウントから国を運営したドナルドトランプである。



政治的傾向がどうであれ、この最近の米国の選挙は、年齢が数字であることを世界に示すことができた2人の祖父によって戦われたことに感謝する必要があります。世間一般の通念に反して、おじいちゃんはそれを理解しているので、教科書が失格となる一定の年齢を過ぎているという理由だけで誰かを軽視してはなりません。


コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある