政治家の神

私は宗教に関しては、イスラム教徒、ジャイナ教徒、ヒンズー教徒に祝福されてきたキリスト教神学の仏教徒の学生であるとよく言います。 Tremertitusの誰かが私の状況を台無しにしたと説明し、数人の人々が私に地獄に行く運命にあると私に提案しました、そして私の物質的な成功の欠如は私が単一の神に専念することができないことに起因します。

これは祝福だと思います。異なる信条の人々との私の経験は、善良な人々を独占する単一の信仰はまだなく、どの宗教も窮地を独占していないことを私に理解させました。私が今まで持っていた最高と最悪の給料主はタミル語とカトリック教徒の両方であるとよく言いました。全能者はさまざまな形で私たちのところにやってくる傾向があることに気づきました。私にとっては、毎回交差するたびにヒンドゥー教、仏教、道教の彫像に頭を下げますが、教会を通り過ぎると、全能者の存在を積極的なプレーヤーというよりも指導として見る傾向があります。祈りは保証する行為です。

それは他の誰にとっても同じではありません。私が結婚した起業家にとって、祈りはビジネスにおける祝福を求めることです。他の人にとって、神は医者であり銀行家です。医師が不治であると述べた事柄から人々が治癒を経験すると聞いています。オールドローグは、「私たちは単なる原子の集まりではありません」と言っていました。すべてを巨大なジャンボとして書き留めることはできません。

そうは言っても、神様が入ってはいけない職業があると思います。私は前に述べました、そして私はそれを言うのに飽きることはありません、神は不動産にいるべきではありません。イスラエルとパレスチナの間の解決できない問題を見てください。非常に多くの類似点を共有する2つのグループは、神が砂漠の特定の部分の不動産ブローカーであるという印象を受けていたため、ほぼ1世紀の間土地紛争を解決することができませんでした。

神が入るべきではない第二の職業はもちろん、政治です。人類の歴史を見ると、政治に関しては、神が最高の記録を持っているとは限らないことに気付くでしょう。わかりました、私は政治家は信仰がないはずだと思います。私は信仰が人をより良くするのを助けることができると信じています、そして政治で良い人を持つことは不可欠です。

私が反対しているのは、彼らが地球上で神の独占的な代理人であるという理由で、あなたが就任する人々を持っているということです。それに関する問題は、通常「神の排他的」であるという理由でやって来る人々が、神が彼らに望んでいるとあなたが想像することを除いて、彼らが他のすべてをすることを確実にする方法を持っているということです。

例として、世界で最も著名な神権政治を取り上げます。イランには、選出された大統領と議会が存在する二重の政府システムがあります。しかし、政府の選出された部分は、名目上神によって選ばれた人たちに従属しています。イランの大統領はすべて任期の制限によって制限されています。最高指導者は一生残り、最高指導者の許可なしにイランではほとんど何も行われません。したがって、高度な教育を受けた合理的な人々で満たされているにもかかわらず、イランはより広い世界と対話することができません。なぜなら、神の代理人はその必要性を認識していないからです。

繰り返しになりますが、arseholesは単一の宗教に限定されていません。仏教徒のビルマは、ロヒンギャの人々の虐殺により、史上最悪の人権侵害の1つに関与してきました。イスラエルでは、Shaの極端な正統派ユダヤ人の党が、パレスチナ人とのあらゆる形態の知的な和解を妨げています。

私たちが政治の神を守る必要がある理由の私のお気に入りの例の1つは、現在の大統領がかなり興味深い精神的顧問を持つことを選択したアメリカです。これはポーラホワイトと呼ばれる女性です。

ポーラ・ホワイトに公平を期すために、彼女は富の物語に素敵なぼろきれを持っています。彼女は自分の言葉で「トレーラーパークのゴミ」であり、どういうわけか、彼女は神、富、そして世界で最も強力な男の耳を見つけました。ポーラホワイトについて言えるもう1つのことは、彼女は「ごちゃごちゃした」種類の方法でかわいくて(目の保養は政治的に正しい用語かもしれません)、ドレスを着て見栄えがするように見えるということです。


しかし、それはおそらくそれが行くべき範囲です。理性的な心でこの女性の話を聞き、世界で最も強力な男性が彼女から霊的指導を受けているという事実を考えると、世界の終わりがすぐに早く起こることを期待して、洞窟に急いで隠れてしまうでしょう。 。

この女性は、自分が踏んだ地面が物事を聖なるものにしていると人々に話します。彼女は、明らかに、彼女が聖なる場所を歩く根拠を作るために、神ご自身から権威を与えられました。

https://www.youtube.com/watch?v=B5hWPfJTz38


選挙結果がドナルドに対して呼び出されたとき、ホワイトさんは選挙を不正に操作した悪魔の力を非難する説教を開始し、アフリカと南アメリカから天使を召喚して物事を整理しました(理論的に間違っています-天使を召喚することは個人ではなく神の仕事であり、天使はアフリカや南アメリカではなく天国に住んでいますが、別のビデオのアフリカの牧師は、アメリカの天使がハンバーガーを食べすぎて、何もできないので、アフリカの天使が必要だと示唆しました。

https://www.youtube.com/watch?v=I4daeEacIVI

私は信仰や神との関係を持っている人々に反対していません。政治家は彼らが誰に祈るかを選ぶことができます。しかし、地球上で最も強力な男の耳を持っている人について話しているとき、それは別の話です。特に、世界がパンデミックの真っ只中にあり、問題の国がはるかに世界の最悪のケース数。それは、誰かが天使や悪魔と会話するのではなく、合理的で科学的な解決策を必要とする状況です。

まるで、エルフと悪魔の精霊がMH370を消滅させたと宣言するために、テレビに出たマレーシアのボモ(魔女の医者)のようです。確かに、この男が言っていることは、暗いユーモアのような方法で面白いですが、それはまったく役に立たず、このことを聞いて信じている人々がいることは助けにはなりません。当時世界が持っていた唯一の利点は、航空当局が彼をコンサルタントとして雇わなかったことでした。

私はすべて、政治家が信者であることに賛成です。しかし、私たちは事実のようなものが重要である物質的な面に住んでいることを覚えておく必要があります。皮肉なことに、これを理解したのは別のいわゆる「神権政治」でした。 Covid-19が攻撃されたとき、サウジアラビアは、サウジアラビアへの経済的利益(石油に次ぐ2番目に大きな収入)と支配家族への政治的影響にもかかわらず、ウムラとメッカ巡礼を一時停止する措置を講じました。神が彼らをウイルスから保護すると彼らが考えたので、通常ハッジに出席する何百万人もの人々がウイルスを混ぜ合わせて広めることを許されたならば、状況がどれほど悪化したか想像できますか?

パンデミックの真っ只中に、あなたは彼らが魔法の力を持っていることを人々に納得させようとする神のスネークオイルバージョンを必要としません。これは、地球上の生命を全人類にとってより良いものにするという神の働きを取り消す方法です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある