病気の物語

新しい10年の唯一の実話はCovid-19です。中国の武漢で始まったこの小さなウイルスは(中国共産党の一部のセグメントが異なるように頼むかもしれないとしても)、結局は地球全体に影響を及ぼしました。私たちが知っていた人生は終わり、どういうわけかシャットダウン、抗議などの間に、新しい通常に似ているかもしれない何かが現れました。

ウイルスのために世界中の国々が閉鎖されました。経済は打撃を受け、命は失われました。世界で最も強力な経済力と軍事力であるアメリカは、経営能力の欠如のおかげで最悪の打撃を受けました。 Covid-19は事実上、世界秩序の意欲的なアルファ男性が最悪のリーダーであり、最も成功した国は女性によって運営されている国であったことを示しています。

シンガポールは免れませんでした。政府は迅速に安全な距離測定と温度スクリーニングを実施しました。地元住民の感染率は低く、政府は前向きな国際的な見出しの栄光を浴びることを楽しんだ。残念ながら、このウイルスは見出しをあまり気にせず、シンガポール社会の最も恥ずべき側面の1つである、経済の大部分を支えている外国人労働者の疎外を明らかにしました。ほとんどの労働者が収容されている寮の不衛生な状態は、ウイルスの理想的な繁殖地であることが証明されました。

しかし、外国人労働者との取引の過程で、多くの醜いものが露呈しました。政府は、寮の所有者が劣悪な状態の住宅労働者から莫大な金額を稼いだという事実にもかかわらず、寮の所有者が彼らの敷地を「アップグレード」するのを支援するために介入した。寮の所有者の何人かがつながっていたのは、おそらく偶然の一致でした。個人的なメモとして、私は、政府が社会に価値をもたらさず、搾取としか言いようのないものから利益を得た事業を救済した理由についてのフォーラムレターを発表しました。私の手紙は野党の政治家によって引用され、最大の寮運営者のCEOが返事を書いた。

私の見解は、ウイルスがシンガポールの醜い下腹をさらしたということです。しかし、シンガポールとシンガポール国民は、繁栄や環境への配慮、発展途上国からの人々の締め出しなどがお互いに排他的ではないことを理解するために、さらに多くのことが起こる必要があります。労働者が直面した劣悪な状況が彼らを危険にさらす可能性があることを人々に理解させられたのは良かったので、恵まれない人々の福祉はもはや慈善の問題ではなく個人的な利益の問題でした。残念ながら、病気の脅威がすり減ったため、レッスンは忘れられているか、緊急性が低下しているようです。

個人的には、意外とまともな年でした。家にいることを余儀なくされたことは、私にとって実際に良かったです。私はかなりの数キロを落としました、そして医療機関への私の最後の訪問に基づいて、私の血圧は高血圧または高血圧とは対照的に正常です。私のベルトは今やファッションアクセサリーではなく必需品です。私はそれが好きで、もっと歩き、階段を上ることをポイントにしています。私は自然なジム通いではありませんが、以前よりも健康であることを楽しんでいます。


さらにもう1年間、私は清算の仕事に支えられました。ファイルや事務処理に対する嫌悪感や嫌悪感にもかかわらず、実際には楽しい時間を過ごしました。これの主な部分は、私がこれまでビジネスレベルで扱ったことのないグループ、つまり中国のショートパンツのAhPeksと協力したことによるものです。これはシンガポールを刺激するグループです。これらは機会を探す方法を知っている人です。彼らは、個人がプロジェクトのために集まり、個人の才能に貢献し、それに応じて利益を共有する、いわゆる完璧なコラボレーションビジネスモデルを完成させました。

私の他の大きな勝利は、他のPR実践者とコンサルタントのコンソーシアムの一部としてPRプロジェクトを管理することでした。私のパンとバターが企業倒産の死体安置所にあった間、私が稼いだクリームはベンチャーキャピタルの誕生ポッドでのスタートアップを促進するのを助けていました。起業家精神を高める役割を果たして良かったです。コンサルタントのコンソーシアムを率いる新しい友人のHaVu Huang氏と、チームメイトのPNBalji氏とKavitaBalakrishnan氏に感謝します。

もちろんメインプロジェクトはこのブログです。隔離によって私はより多くの作品を制作することができ、VanillaLawLLCのMarkGoh氏が私の投稿の1つの権利を購入した最初の人物になったことを嬉しく思います。このブログは私が成長し、さらにいくつかの目玉を得ることができるものだと思います。もちろん、TRemeritusとの関係が始まり、今では私の作品を取り上げて、より多くの聴衆に広めています。私の名前をより多くの聴衆に広めることは良いことだと確信していますが、私はまだ物事を収益化する方法を理解しています。

家族の面では、私の小さな女の子は21歳になり、正式にはもう小さな女の子ではありません。 彼女は私の人生の主な祝福であり続けています。 彼女は私にとって大きな助けになりました。彼女と一緒に、将来、楽観的になるはずのことが来ると信じています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある