暴力的なA ***ホールでのイスラム教徒の独占の終焉

TRemeritusのファンの一人は、私が人種政治の炎を煽っていると判断し、リトルインディアで別の暴動が発生した場合に責任を問われるように、政府に私を監視し続けるよう求めました。

それで、これに照らして、私は、政府が実際にトラブルメーカーに目を光らせている快適さの中で安全で、たわごとの攪拌者であり続けることを道徳的に拘束されています。これは、16歳の少年が、2つのモスクへの攻撃を企てたとして、内部安全法(ISA)に基づいて逮捕されたというニュースによって非常に明確になりました。この少年は、2019年のクライストチャーチ射撃の加害者の影響を受けていたようで、彼の「キウイヒーロー」をエミュレートしようとしたとされています。ニュースレポートは次の場所にあります。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/16-year-old-singaporean-detained-isa-planned-attack-2-mosques-14052400

「浅黒い肌の南アジア人の大義を自己擁護するたわごとをかき立てる人」として、私は政府がこの逮捕をしたことを非常に嬉しく思います。逮捕者とそのイスラム教徒は、彼らが加害者であるのと同じくらい多くのテロリストの意図と行動の犠牲者です。

この点は明白なことのように思えるかもしれませんが、特に醜いステレオタイプが流行している時代ではそうではありません。醜くて誇りに思うこの傾向は、1600ペンシルバニアアベニューの元居住者によって最もよく要約されました。彼はイスラム教徒の入国を禁止することを約束して仕事を得て、リオに出くわす人々に不平を言うことは完全に受け入れられると考えました誰も望んでいない仕事をすることによって社会不安を引き起こすグランデは、強姦者でした。

メッセージはひどいものでしたが、それは彼を投票可能にしました。人々は彼が「それをそのまま伝えている」と思っていました、そして世界中に特定の模倣者がいました。オランダのGeertWildersやフランスのMarieLe-Pennのような人たちが、選挙で大きな進歩を遂げました。肌の色が濃い移民をバッシングすることは、突然、嫌な人種差別主義者ではなくなりましたが、さわやかに正直でした。

近年の最も著名なテロリストはイスラム教徒(オサマビンラーディンとアブバカルバハダディを考えてください)ですが、「テロリスト」活動としか言いようのないことに夢中になっているコミュニティは他にもたくさんあります。アメリカでは、ネオナチ、プラウドボーイズ、そして南軍を愛する人々のような白人至上主義者が台頭しました。インドでは、ヒンドゥーナショナリストなどが台頭しました。私は、トランプがアメリカを安全にしたことを私に納得させようとしたPasir RisGRCの若いイスラム教徒の政治家のことを思います。ええ、そうです、彼は正しかったです。イスラム教徒のテロ攻撃はありませんでしたが、その後シャーロッツビルと2021年1月6日の米国議会の悪名高い嵐がありました。イスラム教徒の暴力を非難するのがとても上手だった大統領は、それはピンクよりも暗い色合いの人によって実行されました。


これらの人は異なる布を着ているだけです

これは残念なことです。なぜなら、国家の装置は、あるタイプのテロリズムを解決する一方で、別のタイプのテロリズムにパスを与えることに関心があることに誰もが気付いたからです。それで、テロの問題を解決する代わりに、それは別の側に燃料を与える場合でした。


これらの人から

残念ながら、政府の「世俗的な」システムでは、問題に取り組む際にある程度の中立性が必要です。個人的な偏見は脇に置き、公益のための特定の理想に従属する必要があります。犯罪は、軽微であろうとテロリストであろうと、人種や宗教に関係なく対処する必要があります。

イギリスを例にとってみましょう。私が英国の学校に通ったとき、アイルランド共和国軍(IRA)として知られるテロリストグループがあり、英国の一部を喜んで爆撃し、英国の軍隊や市民組織に同じくらいの害を及ぼす方法を見つけていたことがわかりました。彼らができるように。彼らはイギリスに対するアイルランドの歴史的な不満を演じ、アイルランド系アメリカ人から資金を調達しました。彼らはすぐにイギリスに対して武器を購入するために使用しました。

IRAと同じくらいひどいものでしたが、彼らにはアルスター防衛同盟(UDA)として知られるライバルがいました。 IRAが北アイルランドをアイルランド共和国の一部にするために戦っている間、UDAは北アイルランドを英国の一部にするために戦っていました。 UDAがカトリックコミュニティに対してIRAがプロテスタントと英国のコミュニティに対して行っていたことを行った一方で、UDAは、IRAが存在する間、最も長い間テロリストグループに指定されていませんでした。


このグループとの違いを見つける


このグループ


英国政府がUDAをテロ組織として指定したのは1996年のことであり、これにより突然、英国政府は北アイルランドの平和を交渉することができました。

ここでレッスンがあるかもしれません。 正直なブローカーはまさにそれである必要があり、政府は彼らが運営する国を構成するさまざまなコミュニティの中で正直なブローカーになるために主導権を握る必要があります。

政府はまた、価値を促進する時が来たことを理解する必要があります。 空軍士官学校のクラスに、恐ろしい考えを打ち負かす唯一の方法はより良い考えを持っていることだと言った、元米空軍士官学校のジェイ・シルベリア中尉のことを思い出します。 Covid-19の時代には、世界中の政府がより良いアイデアを推進する時が来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=mU0RfhvYN8s



コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある