忠誠心は美徳ですか?

忠誠心が美徳であることに誰もが同意します。子供の頃、私たちは家族に忠誠を尽くす必要があると教えられています。学校は私たちが学校に忠実であることを保証するために最善を尽くし、私たちの友人は私たちからの忠誠心を探します。その後、人生は、私たちが彼らに忠実であることを期待する人々のために働きに行きます。政治家は、私たちが国への「忠誠」を必要としていることを私たちに思い出させることに大きな誇りを持っています。地球上のほぼすべての社会が「忠実な」歩兵を英雄に変えます。

そうは言っても、忠誠は素晴らしく誤解されている概念であり、忠誠が双方向に実行されることを忘れているように見える権力者によってしばしば乱用される概念であると私は信じています。これは、現在ホームレスの元副大統領であるマイク・ペンス氏に関するインディペンデントの記事によって私に持ち帰られました。

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-politics/pence-homeless-couch-surfing-indiana-b1793261.html

開示の問題として、私は実際にペンス氏が立っていたものの多くに反対します(公共圏にこぼれる極端な宗教的保守主義)。しかし、私はペンス氏の在職期間がどのように終わったかに同情しています。なぜなら、それはおそらく忠誠心がしばしば乱用される方法の最も明白な例だからです。トランプ政権の4年間、ペンス氏は非常に忠実な副大統領であり、非常に扱いにくいという非常に一般的なイメージを構築した上司のために働いていました。鈍いという点で非常に宗教的であることが知られているペンス氏(ズボンをはいた女性を服を脱いでいると考える彼を中心としたジョークの範囲があります)は、トランプ氏がトランプ氏の瞬間に立ち往生していましたペンス氏の宗教的信念に反しているとしか言いようのない振る舞いをしていた。

ペンス氏は奴隷になるまで忠実であったことに対してどのように報われましたか?その結果は2021年1月6日に国会議事堂の襲撃と群衆が彼を絞首刑にすることを要求して目に見えた。上司が尋ねたように、なぜペンス氏はできなかったのですか?さて、それが法的に疑わしいという事実から始めましょう。さて、ペンス氏は、政治的スペクトルの左側にいる彼の政敵からではなく、彼の前の上司が育てた人々から、比較的隠されたままでなければなりません。彼はトランプ氏への忠誠心のために左翼/リベラル派に嫌われ続けており、今ではトランプ氏の信者が上司の権力を維持するのを「助けて」いないことを嫌っています。

忠誠心を乱用したペンス氏の話は、最も極端な例にすぎません。企業のジャングルは、会社のために命を捧げる地上レベルの労働者のホラーストーリーでいっぱいです。それから、ある日、会社はより安い労働力を見つけるか、この現代では、支払いをする必要がないか、昼休みを取るか、去る必要のない機械を見つけます。

最も悲しい例の1つは、シンガポール軍(SAF)で見られました。あなたには、軍隊の機能を助けるために一生を費やすスペシャリストと准尉の軍団のメンバーがいました。それから、30数年の忠実な奉仕の後、最小限の学問的資格で軍隊に加わることが多いこれらの男性は、認識可能で雇用可能なスキルなしで公開市場に出くわします。

これらを身に着けた男性は、高レベルの管理職を務めていました

残念ながら、彼らはスキルを欠いており、退職計画としてここに行き着きます。

公平を期すために、国防省(MINDEF)は、問題を認識しているという兆候を示しています。省の「下士官」部門の階級は、元下士官の軍隊で埋め尽くされています。次に、学校に「オペレーションマネージャー」のポストが作成されます。

しかし、元准尉の扱いは改善されており、雇用主が彼らの奉仕に対して示している忠誠心は、省が将校または特に学者の中核を示している忠誠心と比較すると見劣りします。 2人の「統合参謀総長」がSMRTのCEOになり、年俸が2,000,000シンガポールドルという少額で終わったことを考えるだけです。これらの男性は軍隊のために何をしましたか?彼らは計画と戦略を立て、准尉とスペシャリストコーポレーションのメンバーにやるべきことを与えました。

シンガポール軍の最高ランク?

すべての国には、企業の利益または「国益」の名の下に何年にもわたる忠実な奉仕がどのように燃やされるかについての物語があります。私たちはそれについて何ができますか?

私の個人的なテーマは常に、人々が異文化間で働く方法を学び、「サイドハッスル」のお金を稼ぐ方法を見つける必要があるということでした。 「忠誠」方程式の主要な問題の1つは、電力方程式を反映していることです。たとえば、企業は株主にのみ忠実であり、お金を稼ぐ義務があります。システム内の労働者は、彼らが株主のためにお金を稼ぐための手段にすぎません。対照的に、労働者は彼または彼女の生計と多くの場合彼らの家族の幸福をサポートするために会社を必要とします。誰が誰をもっと必要としますか?ここでの答えは、食物連鎖の下位にいる人々がより多くの「力」を持つ方法を見つけることです。それはおそらくソムです

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある