私はどんな人種ですか?どれが最も効果的か。

公爵夫人を装った女優のおかげで、人種差別の話題は再び世界的な見出しになりました。彼女のタイミングは良かった。世界は人種の問題について議論する必要があります。特に、ますます多くの国がますます多民族になり、過去4年間が示しているように、多民族であることを誇りに思っている国は、さまざまなコミュニティ間でより多くの緊張を経験しています。 10年前に精神障害者の保護区と見なされていた極右の反移民の見解が、今では主流になっています。人種が肌の深さだけであっても、肌の色が違う人に対する感情は骨にまで及ぶことは明らかです。

これを理解すれば、少数民族であるための基本的なルールの1つ、つまり、少数民族を軽視し、多数民族と同一視しようとすることも理解できます。米国では、これは昨年のブラック・ライヴズ・ムーブメントの抗議で最も明確に見られました。このハッサン・ミンハジのビデオで見られるように、アジア系アメリカ人がブラック・ライヴズ・ムーブメントの抗議に反対しました。

https://www.youtube.com/watch?v=i_FE78X-qdY

シンガポールでは、これはタミルのマイノリティコミュニティで見られます。あなたには、いくつかの中国語の方言を流暢に話すが、タミル語を話すことができないタミル人がいます。タイとインドネシアでは、中国系のコミュニティが地元の名前をとっています。世界最大の動物飼料会社の1つであるCharoenPokphandを経営するChearavanont氏は、実際にはChia氏です。アメリカ人を扱うとき、私は常にアメリカ人が民族グループの子孫であることに気づきました。それは常に彼らが「アメリカ人」であることを強調することを強調し、「白人」アメリカ人は彼らの民族的起源について話すことについてより安心しています。アメリカのアイルランド人は、彼らの「アイルランド人」のルーツを特に誇りに思っています。

人種を定義するものは何ですか?最も基本的に、それはしばしばあなたがどのように見えるかです。私が英国に住んでいた10年間。私は明らかにオリエンタルでした。それは私が中国人なのか、日本人なのか、韓国人なのかという問題でした。シンガポールの公務員は、人種をあなたのお父さんがたまたまあったものと定義しています。私がEvilTeen(それ以来FierceAdultになった)を採用したとき、彼女のシンガポールICでの彼女のレースは中国人になりました。

しかし、人種の法的および物理的な定義はありますが、私たちがどの人種と同一視するかという問題もあります。たとえば、私は人種差別的な中国人ですが、話す中国語はひどく、ホッキエンよりもヒンディー語で理解される可能性が高くなります。私は肉体的に中国人ですが、特にそうは思いません。私は私だけです。または、元クライアント(たまたまグジャラートジャイン)が言ったように、「唐は確かに中国人です、彼は私にはもっとインド人に聞こえます」。

次に、第一言語が広東語で香港で育った「ブルース・リー」の例があります。リー氏は常に彼の映画の中で「踏みにじられた」中国人の「救世主」を演じました。

興味深いことに、「パーフェクトチャイニーズヒーロー」はドイツ人の4分の1であり、彼の混血の遺産は、武道学校からの追放など、彼の形成的経験において役割を果たしました。

https://thesixfifty.com/the-time-lapse-the-secrets-of-bruce-lees-heritage-are-in-san-bruno-20b60fa7af6c


何年か後、アメリカの第44代大統領になった「バラク・フセイン・オバマ」がいました。オバマ氏は「アメリカ初の黒人大統領」として知られるようになりました。しかし、オバマ氏の遺産を見ると、彼の父親はケニア出身であり、彼の形成的経験はアメリカで生まれ育った黒人とはかけ離れているため、彼は単に黒人です。

オバマ氏が自分を「黒人」大統領として特定することは政治的に理にかなっていますが、オバマ氏は実際には半分白人です。彼の母親のライフストーリーは、人種の境界を破ることに関しては実際に魅力的です。彼の母親のアン・ダナムさんは、60年代に育った白人の女の子であり(人種差別が非常に合法で文化的に受け入れられていたとき)、1人だけでなく2人の有色人種の子供を持つことを選択しました(オバマの継父はインドネシア人です)



黒人大統領はもっとカラフルだった

オバマ氏の家族の人種構成を見ると、彼を「黒人」の大統領として特定することは、実際には公民権の原因に不利益をもたらしたことがわかります。確かに、それは「黒人」コミュニティにヒーローを与えましたが、同時に、レースの議論を黒人対白人に限定し、彼の後継者が「反オバマ」であるというプラットフォームで走ったことを考えると、私たちは最終的により大きな白対黒の問題。

今、彼が最初の「多民族」および「多文化」の大統領であると言うことができたとしたら想像してみてください。オバマ氏が「私はすべてのコミュニティから来た」と言っていれば。現在の副大統領であるカマラ・ハリス氏がそれを理解することを期待しましょう。彼女は最初の「黒人」および「インド人」の副社長に昇進しました。さて、もし彼女が「黒人インド人」の女性が人種的統一の良い例としてどのように白人ユダヤ人と幸せに結婚できるかを示す方法を見つけることができれば。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある