ここで起こりますか?

シンガポールで「反体制派」になることでより難しいことの1つは、表面上、シンガポールでは物事が非常に良いように見えるという事実です。何度も見ました。シンガポール人がシンガポールが完璧ではないことについて何かを言うときはいつでも、彼らは彼らのアメリカ人とヨーロッパ人の友人に「一体何について不平を言っているのか」のように彼らを見てもらうでしょう。それから、裕福でない場所からの友人がいて、他の場所ではもっと悪いことが多いことを喜んで思い出させてくれます。

確かに、シンガポールの物理的インフラストラクチャはかなり健全であるという感情に同意しません。特に、近隣の他のいくつかの場所と比較した場合はそうです。 「スマイリー」😊絵文字に対するシンガポールの復讐についての記事を書き終えると、ミャンマーを拠点とする私の友人から連絡があり、何が起こっているのかを写真で共有しました。

シンガポールで何が起こっていても、ミャンマーでは必然的に悪化します。アル・ジャゼラの次のクリップが報告しているように、シンガポール人は路上で銃撃されていません。

https://www.aljazeera.com/news/2021/3/3/un-envoy-says-38-dead-in-bloodiest-day-since-coup-hit-myanmar

シンガポール政府に公平を期すために、たとえば、青の少年たちは、ミャンマーの人々と同じように、人々を射殺することに特に目に見える喜びを感じていません。

ですから、そうです、シンガポールでどんなに悪いことが起こっても、他の場所ではもっと悪いように見えます。私たちの政府は路上で人々を撃ちません。シンガポール国外の人々は必然的に、誰も飢えたり、路上で撃たれたりしないことを私たちに思い出させます。

確かに、シンガポールは清潔で緑豊かで豊かなだけでなく、平和でもあります。これが国家のあり方の基本であり、それ以上のことを求めることはできないと主張することができます。しかし、他の場所で何が起こっているのかを見て、シンガポールでまだ最高だと考えるのも正しくありません。

明白なことから始めます。他の場所を見て、他の場所がどんなに悪くても、自分が持っているものに感謝する必要があると自分に言い聞かせるという考えは、両方の方法で機能します。市民が政府に目を向け、彼らが持っているものに感謝することを期待するならば、政府がその市民を見るとき、確かに同じ論理が適用されるべきです。私たちの市民はスマイリーフェイスでそこに立って抗議します😊、彼らは通りに連れて行きません。

著作権– ABC News

第二のポイントは、社会がどうやって街頭の人々になってしまうのかを自問しなければならないということです。シンガポールでは、人々を路上から遠ざける戦略は、人々が自分の持っているものを危険にさらしたくないのに十分快適にすると同時に、脅迫を恐れることの組み合わせに基づいています。たとえば、政府は外国人投資家がシンガポールでお金を貯めることを保証することに夢中になっています。当時、シンガポール人は、スマイリーフェイスに対する復讐者が見ることができるように、政府の権力があらゆる挑戦を受ければ、政府は重荷になる可能性があることを思い出させます😊

しかし、人々が手間のかかる治療への恐れを失い、自分以外のことについて考え始める時が来ます。人々がそれぞれベンアリとホスニームバラクを追い払うために通りに行った2011年にチュニジアとエジプトのような場所を見る必要があります。ベンアリとホスニームバラクはどちらも、残虐行為を利用して人々を抑圧し、何十年にもわたって働いてきました。その後、物事は非常に悪い段階に達し、人々は通りで撃たれる危険を冒して恐怖を失いました。

シンガポールでは起こらないと主張することができます。私たちの政府は国際的なビジネスコミュニティの右側を維持することに夢中になっており、路上で人々を撃つことはお金を持っている人々を国から逃げさせるだろうと理解しています。しかし、今日の政府が少なくとも銃乱射事件を扇動しないほど十分に利己的であるという理由だけで、将来の政府はそれらの方法に頼らないかもしれないと言っています。

ミャンマーは何年もの間、残忍な軍事独裁政権でした。それから2011年に彼らは開放することを決定し、野党党首のアウンサンスーチー氏を解放し、外国人投資家は国に注ぎ込み、より良いものを築き始めました。アンさんは軍隊を受け入れることをいとわず、聖人としての評判を捨て、「ロヒンギャ」コミュニティの虐殺に目をつぶった。

あなたは軍隊が静かに背景にとどまり、成長する繁栄の成果を楽しんだであろうと想像したでしょう。それは「論理的な」考えでしたが、軍はこれが進むべき道ではないと判断し、違法な乗っ取りに抗議する人々を喜んで撃ちました。

軍が追いかけることを決めたのは人間だけではありません。犬でさえも免れていません。



トップダウンシステムが機能します。トップの男が非常に有能であり、彼または彼女の行動の成果が統治されたものが機能するのに役立つ場合。

しかし、社会、経済、社会システムがより複雑になるにつれて、すべての問題に対して完璧な解決策を持っていると主張できるリーダーは誰もいません。統治および統治は一定である必要があります

対話。 😊に脅威が見られる場合は、聞くことに興味がないことを示しているため、会話をすることはできません。常にスマイリーフェイスを持っている人を刑務所で公序良俗を乱したとして治療する場合、あなたは通常の生活を耐え難くしすぎた可能性があるため、人々が公序良俗を気にしない状況に備えます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある