ハートランドでの成功

先週、思いがけない暴風雨がありました。私は冷凍食品で満たされたバッグを授与され、18ドルの金持ちになりました。私の幸運の源は、ベドックのNTUCフェアプライスで冷凍品を販売する中国の旧正月シーズンの直前に行った週末のギグから来ました。どうやら、私のチームと私は何とか大量の冷凍食品を販売したので、NTUC FairPriceは、20ドル相当の冷凍食品と18ドルの現金寄付で私たちに障害物を与えることに決めました。


賞品を持った私

「賞品」は日常生活に大きな違いをもたらすものではありませんでしたが、非常に満足のいくものでした。私はセールスマンになったことがありません(製品を移動することはできますが、信頼関係を築くにはしばらく時間がかかります。そのため、ビストロで物を移動しますが、見知らぬ人と殺すために行くのは私の性質ではありません。したがって、私が戸別訪問した場合、私は死ぬでしょう)そしてほとんどの場合、私は私の貧しくて遠い4番目(北京語)である言語で操作しなければなりませんでした。ですから、自分が苦労している環境でうまくいかないことに対して表彰されることは、はるかに満足のいくものだと感じました。

それはまた、政府があなたにそれが何であると考えて欲しいかというよりも、それがそうであるように中心地またはシンガポールを知ることにおける教育的な経験でした。たとえば、私はほとんどの時間を金融街の会計事務所で過ごしています。スプレッドシートの世界で私がしていることは、経済を動かしているすべてのものであり、すべてを終わらせることだと考えたくなります。実体経済の運命は、私のような顔のないスイートが何をするかに基づいていません。これは、ハートランドの「おじさん」と「おばさん」の行動に基づいています。シンガポールで持続可能なビジネスを構築したいと考えている起業家は、このグループの忠誠心を勝ち取ることに集中する必要があります。

では、私のスーパーマーケットプロモーターチームはどのようにして成功を収めたのでしょうか。まあ、正直なところ、本当のヒーローは私ではありませんでした。プロモーションでした。リードプロモーションは、豚肉(自尊心のある旧正月の食事の重要な部分)の大幅な割引でした。これにより、2番目のプロモーションを簡単に販売できるようになりました。これは、クーラーバッグの小額の賞品を獲得するためにさらにいくつかのアイテムを購入してもらうことでした。


私の後ろのプロモーションは本当のヒーローです。

HDBの不動産の叔父と叔母は掘り出し物の鼻を持っており、持っているものがあることを示すことができる限り、何かを獲得するためだけに少し余分に購入してもらうというアイデアを植え付けることができます。主人公はプロモーションそのものでした。掘り出し物があることを彼らが認識していることを確認する方法を見つける必要がありました。

掘り出し物に対する彼らの鋭い鼻は、人が少しの群衆のコントロールをしなければならなかったことを意味しました。時々、Covid-19が非常に近くにあり、混雑することは人の幸福にとって危険であり、豚肉のプラスチックカバーを突くことも容認できないことを群衆に思い出させる必要がありました。これの別の部分は、人々を広めるために冷凍庫の周りに製品を配置することを含みました。

したがって、中心部の群衆に対処するときはいつでも、彼らが激しい価値ハンターであり、彼らが望んでいるのは、彼らが購入したものの価値を獲得したという感覚であることを理解する必要があります。


掘り出し物と社会的距離の間?

私が気付いた2番目のポイントは、このサクセスストーリーの他のヒーローは私がパートナーを組んでいた人たちであったということでした。私が「パートナー」だった人たちはかなり年上でした。これは、私が実際に「シャオディ」または「弟」と呼ばれた最初の職場環境でした。

これらの老人が働くのを見ると、彼らが物理的な速度に欠けているかもしれないものは何でも、彼らは熱意でそれを補う以上のものであることに気付くでしょう。私がパートナーを組んでいた古い叔父の一人は、バッグの在庫を管理し、飽くなき顧客と関わりました。


この老人は物事を明確に説明するエネルギーを持っています

「お年寄り」の人は職場に価値がないと思っている人は、奇妙なオフィスの個室に閉じ込められているのは明らかです。確かに、私は物資を補充するために冷蔵室に行くなどの物理的なことをもっと行うことができました、これらの人は私ができない方法で顧客を押すことができました。

私たちがどのようにして高齢化社会になったかについては多くのことが言われており、政府は人々に赤ちゃんを作らせるために最善を尽くしています。しかし、より多くの若者を作ることを検討するだけでなく、私たちの「人的」資源について創造的になる必要がある力。私が一緒に働いていたお年寄りは、役に立つことを望んでおり、彼らにその機会を与える方法を見つけることは、私たちの他の人々にとってのみ有益です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある