あなたがそれを貼り付ける場所に注意してください

認めるのは良いことではないことは知っていますが、さまざまな女性と定期的に出会い、定期的に出会いをするというアイデアは大好きです。複数のパートナーと日常的に接することが優先されなくなった時代を過ぎましたが、美しい女性を見るのが好きです。中央ビジネス地区への毎日の通勤が許容できる唯一の理由は、その場所に住む多くのかっこいい女性の眺めです。公共の場でこれらすべてのことを告白するための私の唯一の防御は、私が周りのほぼすべての通常の異性愛者の男性とおそらく変わらないということです。

性欲を持っていることを自白したので、私はかなりクールでない何かを認めなければなりません。人々が私を想像していたほど頻繁に私は横になりません。その一部は、私が若い娘を持つ既婚男性であるという事実によるものです。そのため、私の優先順位は20代から変わりました。これと同じくらい簡単です。ポケットに100ドル余分にある場合は、1時間の楽しみを期待して誰かと夕食に使うのではなく、来週の食料品のためにそれを保存します。

セックスに関して空想を実行に移さない2つ目の理由は、悪党であるためのリスクと報酬の比率がますます偏っているように見えるためです。生物学は男性と女性の性的戦略を異なったものにしました。男性の場合、私たちは生物学的に種を「蒔く」傾向があります。女性の場合、彼らはかなり選択的です。理由は簡単です、彼らは9ヶ月間子供を運ぶものです。その間、体力が低下します。その後、子供は20年近く育てなければなりません。男性が子供を手伝うために立ち往生することを確実にすることは女性の利益になります。生物学的に言えば、女性が性的関係に入るとき、彼女は独占権を期待するでしょう。

現代の避妊はある程度「解放された」女性と女性が排他的な性的関係に限定されることについての「規則」を持っていますが、男性は彼らのオーツ麦をまきます。女性が複数の性的パートナーを持つことは、以前よりも嫌われが少ないというタブーではありません。男性と女性が「セックスのみ」の関係にある「利益のある友達」のようなものも、より受け入れられるようになっています。

しかし、性的独占に関する社会的規範が緩んでいる一方で、生物学的本能は彼らの存在を感じさせます。これは、「不思議に思う」男性が、男性が独占権を約束したと感じた女性によって独占権の概念を破ったことで罰せられる場合に特に当てはまります。

シンガポールの社交界で最も有名な例の1つは、ジュリアンオン博士とセリーンティオンさんです。ストーリーの詳細は、2020年12月1日に公開された私の以前の投稿「HELLHATH NO FURY LIKE A WOMAN SCORNED」にあります。ティオンさんは、テキストメッセージを交換していることに気付いた後、オン博士との戦争の道を進んでいました。当時彼女の恋人だったチャン博士と他の女性について。ティオンさんはオン博士に対してシンガポール医療評議会に苦情を申し立てており、オン博士は名誉毀損でティオンさんを訴えなければならず、彼はそれを勝ち取りました。レポートは次の場所にあります。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/julian-ong-serene-tiong-defamed-doctor-judge-overturns-decision-13178276 


オン博士とティオンさん– Copyright Channel NewsAsia


オン博士が訴訟に勝ったことで、これで問題は終わりだと想像したかもしれません。ティオンさんはこの事件に多額のお金を費やしており、オン博士は法廷闘争に勝ったかもしれないが、オン博士は聖人ではないことが公の場で明らかにされた。戦いを続けたくないほど両当事者が怪我をしたと思われるかもしれません。

しかし、明らかにそうではありませんでした。ティオンさんは、彼女が裕福で強力な人にいじめられている無力な犠牲者であることを誰もが知っていることを確認する時が来たと判断しました。彼女はPartiLiyaniの中国語版として自分自身をブランド化し、Dr。OngはLiew MunLeongの医学的に認定されたバージョンです。ティオンさんの一般市民へのアピールは次の場所にあります。


ティオンさんは、オン博士との法廷闘争に立ち向かうためのリソースが不足していることを明らかにしてきましたが、オン博士に別の法的な落とし穴を開いたとは言いませんでした。今回、彼女はオン博士を直接標的にする代わりに、オン博士の内視鏡手術の買収に関心を持っていた上場企業であるHC外科スペシャリスト(HCSS)に対して行動を起こそうとしました。オン氏は、AGMに出席するのに十分なHCSSの株式を購入し、HCSSとその最高経営責任者(CEO)であるHeah SieuMien博士の両方に対して訴訟を起こそうとしました。ティオンさんの訴訟は、メリットがないとして裁判所によって却下されました。レポートは次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/singapore/courts-crime/woman-on-quest-for-revenge-has-appeal-dismissed-ordered-to-pay-costs;そして

https://sg.news.yahoo.com/apex-court-dismisses-spore-woman-quest-for-revenge-160140073.html

ティオンさんがHCSSに対して行動を起こそうとしたことと、ヒー博士には法的なメリットがなかったことは明らかです。しかし、明らかなことは、オン博士の生活を困難にするために、ティオンさんが進んで行く範囲です。確かに、ティオンさんは法的な勝利を得ませんでしたが、世界はオン博士がどこへ行っても「ことわざ」の問題を抱えていることを知っています。

オン博士が私生活の面で聖人ではないことを誰もが疑うことはありません。しかし、すべての書面による記録は、オン博士が十分な医師であり、成功したビジネスを開始し、運営していることを示しています。オン博士が「犯罪的」な行動をとったという記録はありません。ティオンさんを含む女性たちは同意を与えることができたことを思い出してください。

しかし、ティオン氏にとって、オン博士の個人的な行動は犯罪であり、裁判所が彼を罰しないのであれば、彼女はそうすべきであることは明らかです。オン博士の犯罪は、彼がどこにそれを貼り付けていたかについて友人に話している。ここに、野生のオーツ麦を蒔くと、女性が軽蔑されるような毛皮がないという地獄の結果をもたらす可能性があることを男性が理解する必要があるという警告の話があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある