古すぎるのは何歳ですか?

シンガポールはここ数週間「リーダーシップ」の危機に直面しており、待機中の首相であるヘン・スウィー・キアット氏は4月初旬に辞任し、現在の首相を引き継ぐことはないと発表しました。誰もが彼に期待していた。

このニュースは、政府機関全体をめまいに陥らせました。内閣改造が行われ、かつては有名だった効率的なPAP機械がどのように後継者を失敗させたかについての話で、オンラインの領域が爆発的に拡大しました。

ヘン氏が辞任することを決めた理由については、多くの憶測があります。彼は現在60歳であり、現在の首相が辞任するまでには仕事には少し年を取りすぎていると述べており、首相になるのに十分な長さの道はありませんでした。シンガポールに値する。

ヘン氏が辞任した理由は、オンラインの群衆に多くの話題を与えており、多くの人が彼の「古すぎる」理由は他の何かの言い訳であると推測しています。ヘン氏が突然辞任することを決めた理由についての憶測はさておき、私たちの時代の最も差し迫った、しかし報告されていない問題の1つであるエイジズムを提起しました。アメリカのコメディアンとして、ビル・マーは「エイジズムは誰も嫌わない唯一の主義だ」と適切に言っています。彼は正しい。あなたは「人種差別主義者」と「性差別主義者」であるために公共の場で訴えられ、十字架につけられることができますが、誰かが「年齢差別主義者」であると訴えられるのを聞いたことがあります。

シンガポールで60歳​​の仕事で「年を取りすぎている」と見なされているのは、ヘン氏だけではありません。彼は、自分自身を「年を取りすぎている」と宣言した最初の人物であり、最も著名です。シンガポールではエイジズムが蔓延しています。私が2014年に清算人に雇われたとき、私が40歳になったとき、人々は私に言ったのを覚えています。おかしなことに、彼らにはポイントがありました。これは私が申請した「レストラン」の仕事のために職業紹介所と行ったWhatsApp交換です:


なぜ私はこれに驚かなければならないのか……..

これは私が申請していた高レベルの企業ポジションではありませんでした。私はレストランのマネージャーに応募していました。」私はレストランで7年の経験があります。私は人々に高級料理とワインにお金を使わせることができたという実績があります(2つのレストランで)。それに加えて、レストランでの会計とマーケティングがどのように行われるかを見てきました。私はその仕事の資格があります(資格について議論する人もいるかもしれません)。それでも、私は最も重要な基準を満たしていない、私は特定の年齢を過ぎています。それが起こったのはこれが初めてではありません。私は、求人のポスターから、誰も必要ないと言われ、翌日だけ広告を掲載することを切望していると述べた広告に返信しました。


それは最高レベルで起こります

https://www.scmp.com/week-asia/explained/article/3129004/heng-swee-keat-out-running-who-will-be-singapores-next-prime

物事をそのまま受け入れることを学んだ段階に達したので、戦えないトレンドと戦うのではなく、別のルートを探してみました。それが手形を支払うので、私は私の日中の仕事を続けます、そして、私はいくらかの余分なお金をもたらすためにサイドハッスルを探します。私は飛躍的な企業キャリアには「年を取りすぎている」かもしれませんが、それはあちこちの奇妙なプロジェクトに役立たないという意味ではありません。

ある程度、若くて新鮮な人に仕事を譲りたいという精神が理解できます。トップの仕事に固執する老人は、彼らが構築することに専念したまさに国や組織を台無しにする方法を持っています。チュニジアのベンアリとエジプトのホスニームバラクが撤去された2011年のアラブの春は、老人がいつ辞任して売り切れを過ぎたのかわからない場合に何が起こるかの例を示しています。

ただし、一番上の老人(通常は男性)を溺愛させて、進歩を妨げさせて、生計を立てようとしているすべての老人を捨てさせることには違いがあります。これは、生活費が上昇し、「死ぬまで働く」という見通しが運命になっているシンガポールのような場所で特に当てはまり、ますます多くの人が受け入れるようです。 「死ぬまで働く」という問題は1つだけです。それは、雇用主が老人を斥ける可能性が高く、斥候を受けた人は、資格を下回っていても、別の仕事に就く可能性が低いという事実です。

私は仕事の大部分をフリーランスで働いてきました。ですから、私はあまりお金を稼いでいませんが、心理的に「ギグジョブ」を取得する準備ができており、キャッシュフローを確保するためにあちこちで卑劣な仕事に従事するつもりです。この点で私は奇妙な例外です。 「成功した」キャリアを持っていた私の同時代人は、安定した仕事を失うことをはるかに難しくしています。

これについて何かをしなければならず、始めるのに最適な場所の1つは古いものの定義です。私は45歳を過ぎていますが、私は自分が年を取っていることを受け入れることを拒否しています。私は30代よりも「40代半ば」でかなり体調が良く、かなり若い人たちよりもエネルギーがあります(46歳で、そこに住む45歳未満の人が死ぬので、オフィスでリフティングをしますファイルより重いものを運び、机を越えて歩くように求められた場合の冠状動脈の)。しかし、21歳の私は、自分よりも自分の年齢に近いかなり若いものに目を向けるたびに、私は「嫌な」老人であることを思い出します。ですから、ひよこに目を向けるのは「不適切」な年齢に達していますが、私は決して役に立つ年齢を超えているわけではありません。それで、私のような誰かは何をしますか?

ええと、もし私がアメリカで生まれたら、おそらく大統領に立候補することができたでしょう。 「若者文化」の世界的創造者と見なされているアメリカ、そしてヒップなものすべてが、現在78歳に引き継がれている74歳によって運営されていました。昨年の選挙で戦った2人のおじいちゃんについて、あなたが好きなことを言ってください。しかし、彼らは、歴史上他のどの選挙よりも多くの人々に投票して投票するように促しました。それに直面しましょう。ドナルド・トランプとジョー・ビッデンは、「Way too Old」という基準で、若くてヒップでトレンディな自分を売り込んだバラク・オバマよりも多くの人々を投票に興奮させることができました。

ちなみに、担当の78歳は相手から「スリーピー」と呼ばれているにも関わらず、集中して物事を成し遂げてきた。トランプ大統領がコメディアンへの黄金の贈り物だったとしたら、バイデン大統領はこれまでのところ、老人のジョークを自分の費用で割ろうとする人にとっては失望してきました。

https://www.youtube.com/watch?v=tPSK7inXesA

https://www.thewrap.com/bill-maher-holds-up-joe-biden-as-the-ultimate-way-to-debunk-ageism-video/


これまでのところ、ビッデン氏は前任者よりも効果的であるだけでなく、副大統領を務めた「若くてヒップな」男性と比較しても効果的であることが証明されています。人々が彼に対して使おうとした資質は、彼の最大の資産、すなわち経験と知恵であることが証明されています。バイデン政権に関する報告は次の場所にあります。

https://www.aljazeera.com/opinions/2021/3/31/donald-who-how-biden-is-outshining-trump-and-obama

バイデン氏とトランプ氏は「紅毛」(シンガポールの白人の俗語)であるため、異なると主張するアジアの読者もいるかもしれません。さて、家の近くに、マレーシアの永続的な首相であるモハマド・マハティール博士の例があります。彼はマレーシアで最も長く勤めた首相であっただけでなく、10年未満の「引退」でマハティール博士は彼の党であるUMNOから離脱しました。出身であり、新しい党を結成し、総選挙でUMNOを解任するための連合を結成しました。これは、マレーシアの歴史上初めてUMNOが解任されたものです。彼は94歳でこれをしました。

マハティール博士について好きなことを言ってください。しかし、彼が踊っているこのビデオからわかるように、彼は年齢を抑えさせる兆候を見せていません。

https://www.youtube.com/watch?v=xTNetKWQlgU


著作権– RojakDaily

はい、どうしても「リーダーシップの更新」が重要です。しかし、私たちは高齢者を大切にする方法と彼らがテーブルにもたらす経験を学ぶ必要があります。医学は、古いものが以前よりも適切で強力な段階に達しているため、日付による販売の古いルールは、以前ほど「真実」ではありません。

StraitsTimesの元編集者であるLeslieFongは、かつて「古くて価値のある」眼球について話していました。彼にはポイントがあります。高齢化社会では、人生の選択肢がある女性にお金を投じて、必ずしも欲しくない子供を産むという無駄な努力をしなければなりません。若者を引き込むのと同じくらい、すでに労働力になっている人々の「有用性」をどのように長引かせるかを見極める必要があります。

シンガポールには90歳の子供がいて、最後まで何とか雇用されていました。 500万人以上の国で「役に立つ」と思われたのは彼だけだったのはとても残念です。 1人の老人だけに貢献させるのではなく、より多くの老人が私たちの社会構造に追加できるようにする方法を見つける必要があります。 人的資源しかないと宣言する国は、それを無駄にするのをやめるべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある