それは私ではなかった

レッドドットからのリーダーシップの教訓

Covid-Mismanagementのトップ3チャンピオン(米国のドナルドトランプ、インドのナレンドラモディ、ブラジルのジャイールボルソナロ)について何か重要なことがあるときはいつでも、マッチョな男が素晴らしいことをもたらしたと反論する人が常にいることに気づきました国の繁栄であり、Covidの管理ミスの明らかな失敗の責任はありません。 3つのうち、トランプが最も声高でした。記者は、毎日の感染数が最も多い米国について何かを言い、状況について彼が想像していることについて話す代わりに、それはすべて中国のせいであると言いました。 –はい、私たちはウイルスが武漢の研究室で始まったと思われることを知っていますが、要点はパンデミックがあなたの土壌にあり、あなたの国を台無しにしている問題を解決するあなたの仕事です。

さらに厄介なのは、そのような無力なリーダーのフォロワーが「リーダー」の言い訳をし始めるときです。言い訳をしているフォロワーが非常に知的で高レベルの指導的立場にあるときは特に不安です。アメリカ人にとって、それは「トランプは私たちをこれまでで最高の繁栄に導いた。それはコビッド爆発のせいであり、州知事のせいである。トランプは混乱の責任を負いません。」コビッドセントラルがインドに移った今、トランプがモディについて言われていることについてかつて言われたことが聞こえます。これらの人々に言いたくなるのは、「国の問題を外注するだけで、うまくいっているときに信用を得るだけなら、大統領や首相がいることの意味は何だろうか」ということだけです。

アメリカやインドのような場所がリーダーシップがどのように見えるかを知らないようなものではありません。インドはガンジーの下で非暴力的な抗議を発明し、発砲せずにイギリス人を追い出しました。アメリカにはルーズベルトのいとこであるエイブラハム・リンカーンがいて、第二次世界大戦が終わる直前にフランクリン・ルーズベルトの後を継いだハリー・トルーマンがいました。トルーマンは有名なことに「バックはここで止まる」という看板を机の上に置いていました。


リーダーシップはこれからどのように進んだのですか?

https://www.youtube.com/watch?v=wOcY3XlzPzs


この?


シンガポール人として、私が言うのは辛いことですが、重要な権力におけるリーダーシップ基準の痛みを伴う低下は、ここ小さなシンガポールで始まった可能性があります。私たちの首相は、シンガポールの海岸を越えた将来の指導者たちに恐ろしい模範を示したかもしれません。ナレンドラ・モディは、リー・クアンユーを称賛することで知られており、彼の葬式で主要な外国の高官の1人でした。

リー・クアンユーが1990年に辞任して以来、彼はコンサルタントとして儲かるサイドギグを作成し、世界中を回って人々に自国の運営方法を教えてきました。故リー氏がシンガポールを非常に繁栄した状態で去ったことを考えると、発展途上国の指導者たちはリー氏を模倣する価値があると考えました。

残念ながら、リー氏のモデルにはその瞬間がありましたが、欠陥がありました。つまり、リー氏がエリート主義の文化、またはトップがそこにいる権利があると真に信じていたためにすべてを主張する権利がある文化を作り始めたという事実です。栄光と問題を外部委託します。

私にとって、これを私たちの「オサマ型」テロリストであるマス・セラマットの2007年の脱出ほど明確に説明したものはありません。政府は、安全性の高い施設から立ち去る「オサマ型」テロリストにどのように反応しましたか?さて、内務大臣のウォン・カン・センは、カメラの類人猿のようにニヤリと笑い、「これは起こらなければならなかった」と謝罪した。


「オサマのような」テロリストが安全性の高い施設からワルツを鳴らしたときに反応しない方法

内務省の大規模な無能を明らかにした調査の壮大な結果は、2人のグルカ兵が国外追放されたが、内務大臣と内務省長官の両方が彼らの仕事を続けたという事実でした。

事件全体の2つの大きなハイライトは、経営に関する最も有名な輸出品であるリー・クアンユーからのものでした。そしておかしなことに、私たちの首相は、最初のユースオリンピックの開催を勝ち取った瞬間に非常に出席していましたが、サラマット氏の余暇の散歩のニュースが起こったときは特に欠席しました。私たちの首相は、彼が押されたとき、非常に優秀で熱心な演説者になることができることを証明しました。彼は国民の団結を主張し、邪悪なテロリストを捕まえるために国民を集めようとしていましたか?彼の情熱的な礼拝堂は、「真実の瞬間」のテストに失敗した大臣を擁護するために開花し始めました。

首相は、真実の瞬間にこれほど見事に失敗したこの特定の大臣にどのように熱心になりましたか?私たち一般市民は、大臣の指名に対するこの反応のクリップからわかるように、大臣は解任されるべきだと考えました。

https://www.youtube.com/watch?v=fX48D2KsIHA


2007年以降、シンガポールの状況は良くなっているようで、シンガポールからの「リーダーシップのレッスン」を誰もが心に留めていたようです。シンガポールの例に従ってください–栄光をつかみ、あなたが繁栄の直接の原因であることを人々に伝え続けてください。ただし、問題が発生した場合は常に、他の誰かに責任を負わせてください。特に、問題を解決するためにあなたにお金を払っているのはその人です。

どうやら、これは国々がカエルを繁栄に飛躍させることになっている方法です。アメリカ人、インド人、ブラジル人にとって残念なことに、このシンガポールのリーダーシップのモデルは文字通りに採用され、大規模に実行されました(しゃれを許します)。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある