なぜあなたにたわごとをさせてくれるのが特権なのですか?

人種差別主義者の講師が異人種間の夫婦を襲った事件で最もおかしなことの一つは、実際に「人種差別主義者の講師」に同情した人々がいたという事実でした。大多数が夫婦に憤慨したことを正当に同情している間、私は夫婦が事件を撮影し、男性の生計を危険にさらすのでそれをバイラルにするのは間違っていると感じた十分な人々に出くわしました。この問題に関する最も興味深い投稿の1つは、犠牲者を共謀者のように見せるための安っぽいショットのように見える何かを投稿したFacebookの友人からのものでした。


これは興味深いことに、このテーマに関する最も奇妙な投稿の1つにすぎませんでした。このテーマに関する私の以前の作品がトレメリタスによって取り上げられたとき、私は実際に、人種差別主義者の講師が彼がしたことをすることが正当化された理由を私に説明しようとしている人々から2つのコメントがありました:



これらの感情を正しく読めば、シンガポールのコアテナントを台無しにする危険な傾向、つまり中国人が過半数を占めているという事実に対して彼の気持ちを表現していたので、古い講師は正しかったと思います。数人の白人駐在員の助け。これらの基本的な感情を読むと、シンガポールの中国人の過半数は、アメリカの白人の多数派が感じたのと同じように脅威にさらされているように見えます。したがって、トランプの台頭です。

残念ながら、シンガポールの少数民族コミュニティに対するこれらの感情は、私のオンラインでのやり取りに限定されていません。私の最後の代理店の仕事からの私の前の後輩の一人は、中国人と白人が「黄色い顔」に腹を立てないのに、マレー人とインド人のコミュニティが「茶色の顔」と「黒い顔」に腹を立てた理由を理解することを拒否した誰かに対処しなければなりませんでしたそして「白い顔」のもの。結局のところ、マレー人は一般的に茶色であり、インド人(特にタミル人)は黒人であり、中国人は黄色であり、白人は白人であるということは明らかな事実です。交換のコピーは以下にあります:


民族の大多数の私たちの多くが忘れている点は、特定の人種が通常特定の肌の色であるという事実ではなく、それらが使用される文脈です。人々が忘れているのは、シンガポールでは白人が特権的な少数派であり、中国人が数値的にも経済的にも支配的なグループであるという事実です。これらの2つのグループは力を持っているものです。したがって、彼らは大げさである余裕があり、誰も実際に中国人と白人をあざけるつもりはありません。

他の2つのグループでは異なります。大雑把に言えば、シンガポールでは、暗いためにインディアンを作ることはほぼ当たり前のことです。 2人のラッパーが中国のコメディアンが「ブラックフェイス」を身に着けていることについて不平を言ったとき、インド内務大臣とマレー国会議員は、気分を害したことについて不平を言う大胆さを持っているとしてインドのラッパーを攻撃することを決めました。 「人種差別主義者」を構成するものについて彼と意見が合わなかったために誰かを「スノーフレーク」と呼んだアムリン・アミン氏は、人種差別の間違った終わりにいることによって気分を害した人々に「厳しい行動」をとる必要があることを非常に固くしました。

https://sg.news.yahoo.com/stern-action-needed-in-response-to-preetipls-disturbing-video-amrin-amin-135101478.html

一般的に言って、シンガポールの人種関係はかなり良好です。私は以前、「ジョージ・フロイド」の瞬間と確実な人種暴動がなかったと主張しました。誰もが仲良くしているようで、北の隣人とは異なり、公然と差別的な法律がないことを思い出しました。

しかし、私たちの「人種的調和」は非常に人種差別的な理解に基づいているようです。これは、中国人がトップ犬であり、少数民族が彼らの場所を思い出す必要があるという事実です。つまり、少数民族は、多数民族の恵みによって与えられた「良い生活」と引き換えに、肌の色のジョークを受け入れることをよりよく学ぶことを理解する必要があります。

特に気がかりなのは、権力の座にある人々がこの態度を表明しているという事実です。最も憂慮すべき瞬間は、昨年、与党の国会議員のタン・ウー・メン博士が、マレー人のアルフィアン・サート氏が言ったことに問題を起こしたときでした。事件は、この問題に関する私の投稿で見ることができます:

https://wandafuruinkohirensu.blogspot.com/2020/06/blog-post_26.html

タン博士は文字通り、マレー人は中国人がシンガポールに住むことを許可してくれて幸運であり、どういうわけかタン博士は仕事を続けたと言った。もし私たちが「人種に関係なく」真剣に考えていたら、与党はタン博士をマスコミにぶら下げていただろう。

私自身、「少数民族」であるという経験を思い浮かべます。私はイギリス南部の町に住んでいて、白人以外の人の数を数えることができました。私が住んでいた町の少数民族の数は、下宿の写真にほとんど反映されていました。


記録のために、私の経験はかなり良かった。私の肌の色は、私が形成した人々との関係において偶然でした。もちろん、私が子供たちが比較的よく教育された家族から来た学校に行くことは助けになりました。私が英語と先住民を話すことは助けになりました、そして同様に重要でした、私は私の最初の年にルビーピッチに積極的に参加することをいとわなかった(後者は衰退し、私はタビーアイスクリームランドに行き着きました)。

しかし、それは私が人種差別を経験したことがないということではありません。たまに、「オイ…。チンキーチャイナマン」と叫んで、奇妙なパンクのグループがあなたの前を通り過ぎていくのを目にするでしょう。ええ、確かに、それは単なる名前ですが、この種のものの受信側にあるのは必ずしも楽しいゲームではありません。あなたは、これらが決して何にも来ない「教育を受けていない」人々であるという知識で自分自身を慰めようとします。

これらのことが起こったとき、私がたむろした人たちはいつも私を慰めるためにそこにいました、そして私は人々が私のために戦うことを覚えています。 「私の友人に人種差別的ではない」という言葉が私の好意で使われました。

自分はイギリス人ではないことに気づき、制服の外では絶対に洋服を着たくないという夢がありました。ブルース・リーの布を着て楽しむために使用されます。私はマンダリンカラーが似合うと言われましたが、おそらく町で殴られるでしょう。

私の家からのメッセージは、あなたのこぶしではなく「言葉の使い方を学ぶ」でした。私はイギリスに住むことが「幸運」だったので、良いことを評価する必要があります。

ですから、「人種的アイデンティティ」に関して言えば、私が白人になることは決してないだろうし、それが欲望や熱望するものでもないことは私には非常に明白でした。テイクアウトした時以外は中国語はあまり話せませんでした(中華料理を売っている人はあまり好きではありませんでしたが、広東語ではなく広東語が話せる珍しい機会だったので安心しました英語)。しかし、私はイギリスに住んでいて、良い生活を送っていました。さらに重要なのは、本当に良い仲間でした。

また、物事を真剣に受け止めないことも学びます。私にとって、「中国人」が英語を話すのを聞いたり、母が「キッチュな小さなアクセント」と言ったりするのを聞くのは時々とても面白かったです。しかし、私は特定のことを笑うことができましたが、物事が手に負えなくなるポイントに到達しました:

私の最も誇らしい瞬間ではありません。私は18歳で、13歳の子供を殴りました。さらに、空手チームのキャプテンとして知られていました。ですから、ある意味で、私は暴力に訴えるために低いレベルに達していました。ただ、その時、mに向けられた宮城さんの印象を止めて欲しいと言っていたので、止めてくれませんでした。先生に(私の父は私がしなかったことに驚いた)と言うことは事態を悪化させるだけだったので、私は私が言うことをしました–私はバガーを叩きました。宮城のジョークにうんざりしていて、やめさせる必要があるというメッセージを伝える必要がありました。残念ながら、自分のしたことがおそらく間違っていたことはわかっていますが、後悔はしていません。実際、私はその事件を追体験することを楽しみ、その余分な傷を負わせなかったことを後悔しました。それは事件から30年後のことです。私の一部は、両親が私に不満を言うのに十分な傷を負わなかったことを後悔し、それからこれが彼らの子供が宮城ジョークで船外に出るために支払わなければならなかった代償であると彼らに言うことができました。

寮の友達にこれを言った。男を整理するのに正しいことをしたと言われました。

この事件を振り返ると、インド人とマレー人の何人が、民族の大多数で私たちが「暗い」ジョークを制限することを望んでいるのだろうかと思います。これらのジョークは何度も船外に出ましたが、「私たち」が私たちと一緒に過ごすことが彼の特権であると彼の頭に穴をあけたので、受信側のインド人は笑いました。

特定の色素沈着であることは人生の事実です。それは、特権を与えるものでも、他のすべての人からのターゲットになるように誘うものでもありません。教育と生計を立てる権利は、多数民族の意志によって付与されるのではなく、市民権の権利です。私は誰も真剣に何かを考えるべきではないと信じていますが、冗談は彼らの色素沈着のために常に一人の人に焦点を当てるべきではありません。少数民族の私たちの友人は人間であり、私たちが敏感である必要がある特定の制限があることを理解する必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある