ほとんど達成しないハイパーアチーバー

シンガポールは、あなたが「超達成」国と呼ぶことができるものです。私たちの政府を興奮させるものは、私たちのすべての素晴らしい成果について話す機会です。私たちは、リソースなしで、あなたが通り抜けるのに必要なすべてのものが不足しているにもかかわらず、何とかやり遂げました。私たちは最高の空港(世界最高の空港のランキングは実際にシンガポールで全国的なニュースを作ります)、世界最高の航空会社、世界最高の港を持っており、かつての155mm砲手として、私たちは実際に世界で最初の52口径の榴弾砲を持っていることを自慢していました(シンガポールでは発砲できません)。

世界は私たちのハイパーアチーブメントのリストに実際に感銘を受けているようです。私たちは、非常識な地域の「正気の場所」から移動しました。プレコビッド時代には、ヨーロッパ人でさえ私たちに感銘を受けました。白人として(申し訳ありませんが、世界は色盲ではありません)、オランダ人はかつて、世界のどこに住むかについて話しているときに私に言いました–「シンガポール–他にどこに住むのですか?」

しかし、私たちは非常に成功し、世界で最も裕福な人々を感動させる何かを生み出してきましたが、私たちの超達成の小さな島が、たとえあったとしても、著しくほとんど達成していない領域が1つあります。これが明白になっている分野の1つは、発展途上のアジアの国々(特に南アジアの国々)で生まれ、肌が黒く、「ラフな」仕事。私たちの大臣が世界で最も裕福な人々に押し付ける華やかさは、実際にはかなり厳しい条件の下で構築されました。


残念ながら、これらのことについて話すことは適切であるとは考えられていません。政府は非常に気分を害し、あなたに私たちの永続的な経済的奇跡への脅威のラベルを付けます(その経済的奇跡は別の議論のトピックです)。一般の人々は、浅黒い肌の労働者の生活をもう少し許容できるようにするという問題を提起するたびに、「彼らが慣れているものと比較して良い」などのことを話すように訓練されています。移民労働福祉の福祉の話題を提起すると、人々はリッツカールトンに不動産クリーナーを収容したいとあなたを非難し始めます。


これは明らかに真実ではありません。 YawningBreadのJolovanWhamやAlexAuのような活動家は、労働者を贅沢に収容することを提唱していません。彼らが推進しているのは、労働者が私たちの他の人々が当たり前と思っているのと同じもの、つまり生命を脅かさない住宅や輸送を手に入れることです。


例として輸送を取り上げます。労働者を輸送する標準的な方法は、オープントップの大型トラックの後ろにあります。大型トラックに1人か2人の男がいる場合ではありません。通常、オープントップバンの後ろに少なくとも10人のグループ全体が窮屈になっています。言うまでもなく、私たちの残りの部分に必須の「シートベルト」のようなものは、そのような輸送形態には存在しません。輸送作業員がどのように見えるかの例を次に示します。


私の個人的なFacebookページから取得

言うまでもなく、事故が発生した場合、その結果は非常に恐ろしいものになります。以下は、シンガポールの主要な中国人である聯合早報から、そのような状況で何が起こるかを毎日撮影したショットです。残念ながら、これだけが孤立した事件ではなく、私たちのことわざ活動家は政府に何かをするように求めてきました。


聯合早報から撮影。

交通機関は比較的新しい問題であり、冷笑的でありたいのであれば、交通事故は話題になりません。

それは住宅労働者の問題については言えません。昨年のCovid-19症例の爆発的増加の前に、労働者寮の不衛生な状況にもかかわらず、私たちの超達成政府が数十年前にシンガポールの海岸から根絶したと想像されるような病気で労働者が死亡する事例がありました。これらの事件は白人至上主義の攻撃のように扱われました-孤独な事件-この場合、犠牲者は彼の(彼らはすべて男性でした)過失ではない病気で死ぬ大胆さを持っていたために孤独なナッツと見なされました。

昨年の寮での爆発は、これが真実ではないことを証明しました。労働者が収容されていた寮は、山火事のようにウイルスが広がるのを助けるように設計されていることが、世界中に非常に明らかになりました。

公平を期すために、私たちの超達成政府は迅速に行動しました。納税者は、非常に収益性の高い寮の所有者が施設を病気にやさしくないようにアップグレードするのを助けるために支払う義務がありました。私たちがやりたくないすべての厄介な仕事をしている労働者の世話をする必要があるという国民の不安がありました。

あなたは私たちの超達成政府が少なくとも寮の問題を解決したであろうと想像したでしょう。 2021年8月のブルームバーグからのこのレポートからわかるように、問題は解決されていないようです。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-08-23/singapore-covid-cases-jump-on-outbreak-in-workers-dormitory

ですから、外国人労働者に対する国民の不安の時期がありました。 納税者は、施設を住みやすい水準に引き上げるために収益性の高い企業に助成金を支給しましたが、1年後も同じ場所に問題が存在します。 さて、これはアフガニスタンでのアメリカの20年間、2兆米ドルの運動ほど画期的なことではないかもしれませんが、超達成であり、すべての最高のものをもたらしたと主張する政府に期待するものではありません。

免責事項–シンガポールによる外国干渉(対抗措置)法案(「FICA」)の導入を考慮して、私は外国からの資金提供を受けていないことを宣言します。実際、私は資金提供を受けておらず、誰にも抵抗しません。 ステータスに関係なく、私に数ペニーを喜んでくれました

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある