佐官を知っていた将軍は通常正しかった。

 

著作権–ブルームバーグ

国務長官で統合参謀本部議長を務めた最初のアフリカ系アメリカ人であるコリン・パウエルが本日(2021年10月18日)亡くなりました。彼は84歳で、Covid-19による合併症で亡くなりました。彼の死去の全貌は以下で見つけることができます:

https://www.bbc.com/news/world-us-canada-58957273

私は、彼が初代ブッシュ大統領の下で統合参謀本部議長を務めていた最初の湾岸戦争中に英国で育ちました。メディアは、彼が米軍の最高ランクに到達した最初の黒人であるという事実を重視しました。彼らが言うように、彼は黒人であり、メディアで話題になったほとんどの黒人がスポーツスター、ラッパー、または公民権活動家のいずれかであったときに保守的な機関のランクを上げていたという点で、メディアの個性でした。

訃報は偉大なものと善いものからやってくるので、私の知識は世界のさまざまな地域から彼について読んだことから来ており、かつての機関で奉仕したことはないので、コリン・パウエルの2つの特定の側面に限定しようと思います彼に最も愛されている–米軍。

コリン・パウエルについて最初に言えることは、今日の分裂した政治の時代に特に関係するようになりました。故将軍は、彼が反対した人々との環境で機能することができる人でした。

パウエルは共和党と民主党の両方の政権に仕えた。彼はリーガンの下で国家安全保障顧問を務め、最初のブッシュの下で統合参謀本部議長を務め、ビル・クリントンは2番目のブッシュの下で国務長官に昇進した。彼の伝記「私のアメリカの旅」を読んだ場合、彼は彼が働いていたすべての政権について何か良いことを言うことができました、そして彼の政治家に対する彼の批判は必然的に専門的でした。最初にブラシによって任命されたが、パウエルは統合参謀本部議長を務め続け、同性愛者に関する「尋ねない、言わない」方針についての最初の騒ぎにもかかわらず、彼は実際に民主党のビル・クリントンと仲良くした。彼の「メンター」のキャリアを事実上終わらせていた(物事がそれを持っているように、ビル・クリントンとジョージ・ブッシュは最初のものが最終的に近くなるだろう)。

そして2008年、若いバラク・オバマが大統領に立候補し、「イスラム教徒」であるという非難に直面したとき、共和党のカードを持っているメンバーであるパウエルは、「オバマがイスラム教徒だとしたらどうなるか」と言った。

パウエル将軍の物語のこの側面は、並外れたものであってはなりません。しかし、「私たちと一緒に、または私たちに対して」の世界では、そうです。彼は、イデオロギーの違いよりも重要なのは目的であることを理解していました。したがって、彼は民主党員と共和党員の両方と協力することができました。

コリン・パウエルの第2の側面は、リーダーシップの第一人者としての公務員としてのキャリアに由来しています。男は常識に満ちていて、彼のより良いリーダーシップの引用の10は次のリンクで見ることができます:

https://news.clearancejobs.com/2021/04/27/powerful-words-from-colin-powell-top-10-quotes-from-decades-of-service/

私を驚かせたのは、私が本屋で閲覧していた彼についての本からでした。彼は、彼のスタッフオフィサーよりも彼のフィールドオフィサーの側に立つ傾向があると述べた。彼の説明の抜粋は、フォーブスマガジンとの次のインタビューで見つけることができます:

https://www.forbes.com/sites/danschawbel/2012/05/17/colin-powell-exclusive-advice-for-entrepreneurs/?sh=7e0be5496002

彼は賢明に次のように述べています。だから、彼らが私に何かが間違っていると言ったら、私は彼らが正しいと思います。」

彼の言葉を見ると、これはほとんどの状況で常識であることがわかります。与えられた問題に対処するのに最適な立場にあるのは、問題から遠く離れたオフィスに座っている人ではなく、地上にいる人です。特定の問題に対処するのに最悪の人々は、象牙の塔に遠くに座って統計に興奮している人たちです。

しかし、これは常識ですが、私たちが住んでいるシステムは、実際の問題解決者ではなく、問題から最も遠い人に報酬を与える傾向があります。たとえばシンガポールでは、政治指導者に多額のお金を払うことに特に興奮していますが、階級やファイル労働者に数セント多く支払うのに苦労しています。私たちの軍隊は、現場での経験に似たもの(実際には弾丸に直面している)がハンディキャップのようなものであり、現場にいる人たちが紙のプッシャーに支えられているシステムで運営されています。

公平を期すために、これは軍隊やシンガポールにさえ限定されていません。私たちのメディア組織の1つは、かつて副大統領が余剰であるが、プロデューサーが不足していることで知られていました。誰もが上司になりたいと思っており、実際に何かをしている人になりたいとは誰も望んでいません。

コリン・パウエルが遺産を残すことになっている場合、実際に何が起こっているのかを知っているのは戦場の人々であるということを思い出させる必要があります。机やスクリーンの後ろに座って統計を調べている人ではなく、仕事をしている人を信頼する必要があります

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある