これにはいくらかかりますか?

約1か月前、痛風の不快な発作に見舞われ、病院に運ばれました。痛みがひどくて2日間寝たきりになり、病院に行くために救急車を呼ぶ必要がありました。結局のところ、病院は私の心を耐え難いほどの痛みに導く素晴らしい方法を持っていました。彼らは私が病院で夜を過ごす必要があると私に言いました、そして心は痛みから「ああ、これはいくらですか?私に費用がかかるのですか?」焦点は、病院が私をどの病棟に配置したとしても、それが排他的な病棟ではないことを保証することに直行しました。

真実は、シンガポールの医療は非常に高価であるということです。政府の助成金があっても、医師の診察を受けるたびに慎重に検討する必要があります。私は例として自分自身を取り上げます。患者さんの費用をまかなう企業の仕事をしていても、治療が必要なときはいつでもポリクリニックに行くように心がけました。その理由は単純であり続けています。ポリクリニックには政府の助成金が付属しています。私はすべて中小企業の運営を支援していますが、政府の助成金を受けることが、自分自身を治療する余裕がある唯一の方法です。

残念ながら、シンガポールで高額なのは医療だけではありません。たとえば、家や車はラケットです。アメリカの親戚が百万ドルは政府の助成を受けた住宅だと言ったときのショックを思い浮かべます。ビバリーヒルズとマンハッタンのダウンタウンの外にあるアメリカの百万人は大邸宅です。車に関しては、車を購入するために許可証を購入しなければならないのはおそらく地球上で唯一の場所であり(輸入税などを除く)、車自体と同じくらいの費用がかかります。

家や車は氷山の一角にすぎません。リー・クアンユー公共政策大学院(LKYSPPL)と南洋理工大学(NTU)は、10代と10代前のカップルが月額6,426ドルの世帯収入を必要としていることを発見した調査を実施しました。

https://www.straitstimes.com/singapore/politics/family-of-four-needs-6426-a-month-for-basic-standard-of-living-in-spore-says


シンガポールでの生活費のサンプルは次の場所にあります。

https://www.numbeo.com/cost-of-living/in/Singapore

シンガポールでの生活費が高いことは周知の事実です。 2020年の世界経済フォーラムのレポートによると、シンガポールはニューヨークや大阪などの有名な都市に次いで、世界で14番目に高価な都市です。

https://www.weforum.org/agenda/2020/11/world-most-expensive-cities-covid-paris-zurich-singapore/

ある意味で、シンガポールでの高い生活費は驚くべきことではありません。私たちは成長する経済地域の地域金融センターです。私たちは小さく、混雑し、繁栄している場所です。ですから、物事が高額になることは言うまでもありません。

しかし、本当の問題は都市が高価であるほどではありません。 Straits Timesの記事で述べられているように、本当の問題は、シンガポールの働く世帯の30パーセントがそれを買う余裕がないという事実です。それはそれを買う余裕がないだけの多くです。この調査では、「通りかかった」人については触れられておらず、通り抜けるために人々がしなければならないことについても詳しく説明されていません。問題は、シンガポールが高くないほどではありませんが、シンガポール人にとってシンガポールが高すぎるかどうかです。モナコは高価なことで有名ですが、住民は目的を達成するのに苦労していません。

シンガポールが有名な高額の段階に達したので、政府が「最低賃金」の実施に有名に抵抗し、企業がシンガポール人を少なくとも雇う必要があるという立場をとったのはどうしてでしょうか。月額$ 1,400以上。 numero.comのレポートを見ると、シンガポールの1人の人が生き残るためだけに家賃を払わずに$ 1,338.16が必要になると書かれています。このターンは、最低賃金が1,400ドル(従業員控除の20%前)の低賃金では、シンガポールでの最低生存コストを満たすことができないことを意味します。

それで、何ができるでしょうか?政府からの通常の控えは、政府がその「非福祉主義」のルーツから離れ、住宅などの基本的な費用を助成しているということです。ただし、補助金が必要になる場合もありますが、それが問題の根源にはなりません。漢方医は私たちに言う傾向があるので、私たちは問題の症状ではなく原因を治療する必要があります。

賃金構造を見てみましょう。低賃金の労働者は、生き残ると同時に将来に備えるために、どうすれば自分の給料を十分に保つことができるでしょうか。または、1人の雇用主から一定の金額を稼ぐことができない場合、追加で稼ぐために取ることができる他の方法は何ですか。

これらは、シンガポールがシンガポール人にとって高額になりすぎないようにするために当局が望むかどうか当局が尋ねる必要のある質問です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある