視点

私は国家奉仕期間中はかなりお粗末な兵士でしたが、常にエリート部隊に魅了されてきたことを認めざるを得ませんでした。英国で育った副産物であり、軍の上級職員と関係のある友人の間でしたが、私は特殊空挺部隊(SAS)と特殊舟艇部隊(SBS)の男たちができることの話で育ちました。チャーチャーズに入社する前は、見事なだけでなく(彼女はイングリッシュローズの定義のままであり、通常の異性愛者の男性が感情が純粋にプラトニックになることは決してないことを知っているのに十分です)若い女性と良い友達であったことを覚えています。彼女の兄弟が将校としてイギリス海兵隊に加わったという事実に基づいてまたクール。

シンガポールで基本的な軍事訓練を受けたことで、私は世界の特殊部隊をさらに尊敬するようになりました。とても簡単でした。シンガポールでのトレーニングは大変でした。私が行っていたトレーニングは、英国海兵隊や海軍のアザラシなどの訓練に比べて、単なる子供の遊びであることに気づきました。

ですから、私は遠隔地の軍事に携わってから何年も経ちますが、プロの兵士に対して最高の敬意を払っています。私がすぐにクリックした2人のアメリカ人の男を知っています。なぜなら、1人はアメリカ海軍で呪文を持っていて、もう1人はグリーンベレーで曹長だったからです。これらの人が他に何をしたとしても、これらは私が尊敬しているタイプの経験です。なぜなら、まあ、私は彼らが私の最もワイルドなファンタジーで経験したことしか経験できないからです。

世界の特殊部隊を見ると、サッカーリーグに似たものになりました。 YouTubeはこの種のことで素晴らしいです。私はそのようなビデオを見ていると告白しなければなりませんでした。

私が見て楽しんでいるビデオのセットの1つは、JamesonTravelsという名前でヴォルグする引退した米海兵隊のビデオです。ジェイムソン氏(これが彼の名前であると仮定して)は、世界のさまざまなエリート部隊についての解説を提供します。これは、イギリス軍に入隊するために非常に厳しい選択プロセスを経なければならないグルカ兵のために彼がしたことの例です。

https://www.youtube.com/watch?v=VLd9r-HydB8

彼のビデオは、「プロの」解説、またはビデオゲームをプレイしない限り決して経験できないものであるため、私たちの多くが単に持っていないタイプの適格な意見と考えてください。

彼がコメントしたもう1つの興味深いビデオは、世界のエリート部隊の比較に関するものでした。ビデオは次の場所で見ることができます:

https://www.youtube.com/watch?v=gARyrQgrpzQ

このビデオでは、ジェイムソン氏が人生についての多くの解説に欠けているように見えるもの、つまり視点を提供します。彼の主な観察の1つは、「ALL」特殊部隊が非常に厳格な選択プロセスを経ており、「ALL」特殊部隊が厳しい訓練を受けており、一般的に非常に設備が整っているという事実です。ジェイムソン氏は、唯一の本当の違いは、作戦の準備、または特定の力が何回行われたかであると主張します。

シンガポール(そして他のほとんどの地域)の主要な問題の1つは、「エンプロイアビリティ」の問題と、教育が雇用や昇進のためにどのように準備するかという問題であるため、これは私を驚かせました。地上レベルでは、「偽の」または「劣った」程度であると認識している人々にどのように負けているかについて不満を言う人が多すぎます。より高いレベルでは、特に政府では、「素晴らしい」学位と官僚機構を移行した経験があるという事実に基づいて、トップの仕事に就く人が多すぎます。

私たちが理解する必要がある視点は、すべての特殊部隊が厳しい訓練を受けるのと同じように、誰もが学位を持っているという事実です。私たちは、最初のレベルで非卒業生よりも卒業生に支払うことを急いでいますが、学位が単なる一枚の紙であることを考慮に入れていません。特に、紙の資格以外の高レベルの従業員がテーブルにもたらすものについて話している場合は、従業員は何をしているのかを自問する必要があります。彼らは、収益に追加される経験、スキル、または連絡先を持っていますか?彼らは少しのコーチングで彼らを資産にする「空腹」の態度を持っていますか?学位を取得することは、厳しいトレーニングを受けるようなものです。学位を取得する必要がありますが、特別なことにはなりません。

私を驚かせた2番目のポイントは、ジェイムソン氏が、現代の文脈では、ほとんどの特殊部隊は去っていたが、常に劣った部隊に反対していると述べたという事実でした。頭に浮かぶ例の1つは、2000年にシエラレオネのフリータウンボーイズとして知られる反乱グループによって捕らえられた5人の英国兵を救助するSASです。この作戦はSASにとって見事な成功を収めました。しかし、ジェイムソン氏が述べたように、これは対等のコンテストではありませんでした。 SASは高度な訓練を受けており、武装していますが、フリータウンボーイズはそうではありませんでした。 SASに敬意を表して、これは特殊部隊が特殊部隊の作戦の大部分で直面した敵の性質であり、ジェイムソン氏は、「実際の」テストは第二次世界大戦と同様の状況で行われると述べています。訓練と装備に関してはかなり均等に一致していました。


これらの人対–著作権–インディアタイムズ


これらの人–結果は疑いの余地がありませんでしたか?

特殊部隊から何も奪うことなく、スキルの本当のテストは、等しくマッチしている対戦相手から来ることを理解する必要があります。競争はあなたをより強く、より形作るために設計されたものです。

確かに、一般的には対立を避けるように努めるべきであり、対立に巻き込まれる必要がある場合は、あらゆる利点を確実に得るために常に最善を尽くす必要があります。私が会った訴訟資金提供者は、「確実な勝利」を確実に取り戻すために最善を尽くしていると思います。

しかし、私たちは戦いに入るときに私たちに有利なすべての利点を確実に持つように努めることができますが、私たちの劣等者を打ち負かすことは私たちを素晴らしいものにしないことも覚えておく必要があります。シンガポールの選挙はその最良の例だと思います。シンガポール政府は選挙に勝つ限り「民主的」な任務を負っていますが、真実は残っています。与党は平等と見なされる可能性のある人と競争していません。私たちの野党は、政府になろうとするよりも野党の怒りが多いという前提でのみ選挙に参加します。それを注意深く見ると、それは政府が選挙に「勝った」と主張している「道徳的」権威を奪い、したがって他の立法府と協議することなく立法を突破する権利を持っています。それは、アリのカップルを押しつぶし、世界ボクシングチャンピオンであると主張するゴリラであるようなものです。


状況に対処するには常に判断が必要であり、確実になるまで、ステロイドの蒸気ローラーのように振る舞う前に、物事を見通しに入れる必要があります。結果は、蒸気ローラーでも厄介になる可能性があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある