Hey Bro – F ** You Bro

いつも自分の投稿で表現しているわけではありませんが、実は私はとても幸運な人で、たくさんの方法で祝福されてきました。私の最大の祝福の1つは、3人の素晴らしい兄弟の「兄」になることでした。私は兄弟よりもかなり年上で(年齢差は5、14、17歳離れています)、20年以上にわたって世界のさまざまな地域に住んでいます(私はアジアにいます。そのうちの2人はロンドンに住んでおり、1人はロンドンに住んでいます)。シカゴに住んでいます)、私は他の人にはない特定のことで彼らを信頼するのに十分近くにいます。私の兄弟と私はお互いを守っています。特に私の妹は、私のより興味深い関係のいくつかを守っていました。私は兄としての私の役割が保護的なものであることを常に理解してきました。このようなもの:

私は兄であることに恵まれていたので、「兄弟」という用語は、通常の友情を超えたある程度の親密さを意味することを常に理解していました。私の血縁者の外では、軍の友人は「兄弟」のようだと思います。なぜなら、彼らは私がいくつかのくだらない時代を経験していたときに私のためにそこにいて、彼らはまだ私のためにいるからです。対照的に、私は、私が働いている人々にこの用語を使用することを避けています。なぜなら、私が彼らに価値がないとき、彼らは私から遠く離れてしまうからです。

それで、タン・シー・レン氏が「私たちの移民労働者の兄弟」について話すことを決定したとき、私たちの労働大臣は彼がその用語で何を理解したかを尋ねなければなりません。彼は「兄弟」が「兄弟」のより教育された形であり、それが彼をクールに聞こえさせるだろうと思いましたか?

タン氏に公平を期すために、彼は一人っ子であり、偉大な兄弟の祝福を決して持っていません。それで、外国人労働者が兄弟がお互いのために何をすべきかを彼に説明するのにかかりました。タン氏が受けた教育は次の場所にあります。

https://theindependent.sg/migrant-worker-calls-out-tan-see-leng-for-slave-like-conditions-in-jurong-dorm-says-please-do-not-call-us-your-ブラザーズ/

残念ながら、兄弟がお互いに対してどのように振る舞うべきかについてのタン氏の無知に焦点を当てることは、慈善的なことかもしれません。ほぼ2週間前のウェストライト寮のジャラン・トゥカンでの混乱をきっかけに、タン氏は寮を訪問することに決めました。これは彼が訪問に現れた方法です:

https://www.straitstimes.com/singapore/community/beds-set-aside-for-foreign-workers-recovering-from-covid-19-more-than-97-of


なぜタンさんは寮を訪れたときに危険物スイートを着用する必要性を感じたのですか?ニュージーランドで155が爆発した後、実弾射撃訓練に参加することを志願したときのことを思い出します。私はそれについて父に話しました、私は大佐が銃を発射するつもりであり、彼が武装した車両の後ろでそうするだろうからそうすべきだと彼に言いました。私のお父さんの反論は、「大佐が銃を撃っても安全だと思ったら、なぜ彼は装甲車の後ろでそれをしているのですか?」でした。

それで、タン氏が労働者に会い、すべてが順調であることを保証するために地面に降りるとき、「あなたの兄弟があなたが化学防護服でしか訪問しない場所にとどまることを許しますか?」と尋ねなければなりません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある