人種、宗教、社会階級、政党に関係なく、私たちはまだ卑劣なB ***

ギレーヌ・マクスウェルの裁判から得られる何か良いものがあるとすれば、それは、後期の恥ずべき金融業者の交通未成年の少女を助けたと非難された女性です。この事件は、2人の元大統領(最近の歴史で最も卑劣な2人であると認められているトランプとクリントン)、ヨーク公、その他多くの人々を含む、地球上で最も強力な人々の一部を暴露するリスクがあります。


共和党-著作権、ワシントンポスト


民主党-著作権、ニューヨークポスト


ロイヤル-著作権、BBC

この事件は、近年明らかになったすべての「部族」のレトリックにもかかわらず(トランプとブレグジットを考えてください)、特定の人々は彼らが彼らの核心で怠惰であるという事実によって団結していることを示しています。たとえば、トランプは共和党員であり、クリントンはかつて友好的な関係にあった民主党員です。その後、2016年の大統領選挙で、トランプ氏がクリントン氏の妻と対戦し、友好関係が泥まみれの試合になりました。この2つには共通点がないことを想像してみてください。しかし、これは真実ではありませんでした。トランプは、さまざまな女性との性的に不適切な行動を報いたという非難を受けて、通路を横切って彼の対応者と同じくらい卑劣であることが判明しました。エプスタイン氏との彼らの関わりの物語は以下で見つけることができます:

https://www.washingtonpost.com/politics/donald-trump-and-jeffrey-epstein-partied-together-then-an-oceanfront-palm-beach-mansion-came-between-them/2019/07/31/ 79f1d98c-aca0-11e9-a0c9-6d2d7818f3da_story.html;と

https://nypost.com/2020/08/18/photos-show-bill-clinton-getting-massage-from-epstein-accuser/

大西洋全体で物事は良くありませんでした。アメリカ人はさまざまな政党がいかに卑劣な行動で団結したかという例を持っていましたが、イギリスの例はあなたが青血か赤血かは問題ではないことを示しました。彼の今では悪名高いインタビューで、アンドルー王子は、あなたが王族に生まれたかどうかは本当に問題ではないことを示しました。あなたが心の中で怠惰であるならば、あなたは一生の間怠惰になるでしょう:

https://www.youtube.com/watch?v=QtBS8COhhhM


私はまた、これを読んでいるアジア人に、怠惰であることは特に西洋の病気ではないことを思い出させる必要があります。 2012年、映画界の大物であるRunmeShawの孫であるHoward Shawは、未成年の売春婦と関わったために12週間刑務所に送られました。ショー氏は、学校の校長や国際銀行の地域責任者を含む他の41人の男性と一緒に捕まった。詳細については、次をご覧ください。

https://www.asiaone.com/News/Latest%2BNews/Singapore/Story/A1Story20120731-362346.html


ある意味、性的逃亡に巻き込まれた男性を理解することができます。普通の異性愛者として、私は素敵な女性の体に魅了されています。 「思考は現実化する」を書いたナポレオンヒルは、性欲を高めることは良いことだと主張しました。なぜなら、それがチャネリングされれば、物事を成し遂げる男性を駆り立てることができるからです。寝る。

しかし、私は、あらゆる種類の逃避行に巻き込まれている途中の男性を理解することができますが、すべてを持っている男性がこの種のことに関与する必要があるのはなぜかについて興味があります。たとえばビル・クリントンは、カリスマ性のある70歳のまともな見た目です。お金は問題ではなく、彼はアメリカの大統領でした。彼は彼の指をパチンと鳴らし、女性に彼に自分自身を投げさせることができました。それで、なぜ彼はエプスタイン氏と彼の女の子と関係がある必要があるのですか?トランプ氏は、大衆のマスターベーションファンタジーであるメラニアと結婚しており、単なる人間が欲しがるポルノスターとの有名な関係を持っています。彼の孫娘になることができる女の子に公然と熱心だった男と一緒にいることのスリルはありましたか?

確かに、エプスタイン氏に関して前大統領に対して起訴されたことはありません。それでも、エプスタイン氏が若くて未成年の女の子にふけることを認め始めたら、なぜ彼らがエプスタイン氏の近くにいたいと思うのかについては、すでに疑問がありますか?ビル・ゲイツとアンドリュー王子についても同じことが言えます。

それから、マクスウェルさん自身がいます。彼女は本質的に、すべてを持っていた女性です。彼女は間違いなく格好良いです。若い女の子として、彼女は非常に素晴らしかった:


タイムズの著作権

時間と年齢も彼女の肉体的な外見の点で彼女にとても親切でした。現在、50代後半でも、マクスウェルさんは社会的シーンでエレガントな人物であり続けています。


著作権–ニューヨークタイムズ

マクスウェルさんはお金で生まれ、たくさんの連絡先を持っていました。彼女は、彼らが言うように、彼女が望むものを何でも持つことができる女性です。彼女は通りからの売春婦ではありません。その人生の唯一の道は他の女の子をビジネスに引き込むことです。彼女はそれが得るのと同じくらい特権的です。

それで、なぜ彼女は女性として(男性と比較して女性がよりまともであるという仮定に基づいて働いている)、法定の同意年齢に満たない女の子の近くに行って、確かに裕福であるが年配の人とセックスするようにするのですか?男。彼女がエプスタイン氏に負っているかもしれないと彼女が感じたものは何でも、それは確かにそれほど多くの若い女の子を強制する価値がなかったでしょう。

裁判はまだ続いており、さらに多くのことが出てくる可能性があります。しかし、明らかなことは、普通の人々として、私たちは豊かで強力な人々とどのように関係しているかを評価する必要があるということです。確かに、彼らはより多くのお金と力を持っていますが、この事件全体は、彼らが私たちの他の人よりも優れた人々ではないことを示しています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある